04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


青春アミーゴ

最近ハローの振りだけでなく
なんとなくジャニのも覚えてますこんばんわ!

さて、昨日はあややとごっちんTV出演祭ヽ(´▽`)/
まずはごっちん。
20060128150749.jpg

久しぶりにキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
DEF.DIVAの時に見て以来かもしれないね(ノ∀`)w
シングルあんまり出してなかったしなぁ・・・・
今回はスッピンと涙。以来半年振りかな?w

でも今回の曲はアップテンポでエルダー紺でもノリノリだったので
結構推せますъ( `∀゜)w
でも、Mステ出ないのは悲しいなぁ(´・ω・‘)w
0時過ぎとか遅いよヽ(`Д´)ノ
まぁ2番組出たからまだ(・∀・)イイ!!
ってか俺ごっちんよりあやや推ry (ノ∀`)w
でもでもでも
20060128150547.jpg

今回の衣装テラエロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って事だけ言っておきますヽ(´▽`)/w

興奮(*´д`*)パッション!!!

あややは歌詞に共感しました!!!!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日から全員集GO!の公演が横アリで始まりますね(´・ω・‘)w
同級生のヲタが行ってるのにいけないとかしゃくだヽ(`Д´)ノw

とりあえず、グッズ追加されました。

50.jpg

【1/28横浜会場限定】
生写真45枚セット


51.jpg

【1/29横浜会場限定】
生写真45枚セット


52.jpg

【1/28・29横浜会場限定】
ライブ生写真46枚セット


写真はこれだけですね
俺は大概友達任せです(ノ∀`)w
でもでもコンプはしたいですニヤ(・∀・)ニヤw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポイントカード特典「モーニング娘。キャップ帽(10種)」を配布予定&2/3(金)~2/19(日)、ハロー!ショップ各店にて“バレンタインスピードくじ”開催
うへー(´・ω・`)
またこういうのか(´Д⊂)w

ってかさポイントカード1枚5000円なんですが
10枚で交換って事は5万円分の帽子ですかwwwwwwwwwwwww
たっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもカード使い道無いから貰います(ノ∀`)w

バレンタインのは・・・
GWので2万2千円買ってALL3等とか嫌な思いであるので
適度にがっつきますw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
( ‘д‘)( ´`)<W!LOVE
ドラドラさんのブログ
小学5年生なのにヲタ活動とか・・・w
最近の若い子は凄いですね(´ω`)y━~~

( ^▽^)<コメントレスなのー

ずずさん
>今日Mステにタキつばがでるのでwラッキー 何
滝翼推しキタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*
千奈美にフリは覚えましたw
>可愛い時とサムーな時ありますね マテコラ
ハロモニみたいですね・・・www
あま~いとさむ~いの境界線みたいなw


ヒロ君
コメありが㌧w
>ってりかっちの写真所持数普通に負けてるなw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工www
ってか貴方たちの場合は会場必死系だからねニヤ(・∀・)ニヤw
スポンサーサイト

コメント

ジャニはNEWSと関ジャニなら完璧ですよ(・∀・)ニヤニヤw


ごっちんテラエロス!!!!!!!111
この衣装考えたやつGJ!!!!!!111
むっちむちのふともも最高!(*´д`*)


そしてごっちんの笑顔が可愛いのぅ(どこぞの老師風)


それにしても写真・・・テラオオスw
写真必死系はかなり泣かされそうw

あ、あとあたしの事はきゃおりーぬとでも呼んでください(自分で言うなw)
かおりさんだとよそよそしいんで!

ではー!!
どうもっ! 何気に移転後はお初かな?w
FC2ですかぁ、なるほどねぇ・・・(謎w)
僕はしばらくははてなかな~☆


>ごっちん
可愛いね~、ロ○の僕でもそう思うってことは相当だ(爆)
ごっちん・あやや新曲はどっちも聴いたことがなかったり。。。
もっと視野を広く持たないとダメだなぁw


>写真
通常の横アリ限定桃ちゃんは似たようなの持ってるなw
でも、ライブ限定はちょっとほしいかも・・・ 裏ルートで確保するかwww
青アミ持ってますよw
だけどあんま聞いてない・・・(氏ね
PJ・音楽戦士>>
録画するの忘れた(氏ね
いっつも忘れるんですよねー。
老化((;゜Д゜))
紺>>
ばっちし行って来ましたょwはいw
ファミリー席だったし、微妙に遠かったので叫びませんでしたけど・・・w(普段もさけんでなy(ry
写真買いませんでしたょぉぉ
たかかったので・・・・。
ハロショ>>
5万とかテ ラ た か す !!!!!!!
バレンタインカードはれいな貰えればそれでGJ!!
コメレス>>
たきつばっていっても微妙ですけどねw
振りは微妙に覚えましたw
ウチの友達はもぅバッチシ覚えてます 何
ジャニではやっぱりPちゃんと亮ちゃんでそw
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/10-a269c6ce

  HOME  

