03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



久しぶりすぎてバカみたい

何日ぶりでしょうね?(何w

7月に入って早半分経とうとしてますがwwwwwwwwwwww
とりあえず、この人に更新しろといわれたので更新します(マテw

・・・といっても何を更新すればいいのかryなので
6月の逆アクセスランキング━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


☆1位☆ Positive Charmy
代々木で会える(はずの)リアさん!!11111
もう今からめっさ楽しみでヾ(*´∀`*)ノキャッキャって感じですw


☆2位☆ TOTAL COMMUNICATION 
相変わらず毎日のヒット数が凄くて
感心します^w^w^w^w^


☆3位☆ MIKI ING~みきいんぐ~
代々木で会える人のうちの1人━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何気にもの凄い楽しみだおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆4位☆ えりにゃむ
夏ハロお疲れ!w
えりりんのグッズ可愛すぎ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


☆5位☆ 914の女神
いや、だから愛ちゃんは可愛いよりカッコいいだろw

☆6位☆
She Say!!
パソコンでKAT-TUNのSHE SAIDを聞いているとメッセで
「しーせい確認してないwww」とかよく来ますおヾ(*´∀`*)ノキャッキャw


☆7位☆ えりりんどっとこむ
亀色一色になったサイトは
かなり気に入ってますъ( `∀゜)w


☆8位☆ HAPPY☆DAYS
なんかもう、愛ちゃん推しだけど
最近あややとか言っちゃってますbbbbb


☆9位☆ さゆミルク
ハロ紺大阪では絶対からませていただきますから!!!111
覚悟してください^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^


☆10位☆ 从 ´ ヮ`)σ)Д`)
れいなぷにゅだったのかwwwwwwwwwwwww
れいなぼこっかと思ってたwwwwwwwwwwwwww

・・・何か適当ですね^w^;;;;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いてワードъ( `∀゜)w

ちゃみらぶ♪ 
やっぱ、このワードで来てくれてる人が一番多いのは嬉しいです^w^

美勇伝 水着
美勇伝は水着ユニットじゃないヽ(`Д´)ノw

堂本兄弟 石川梨華
あの、光一のOADが推せますъ( `∀゜)www

さぁ、こんな感じな結果でした^w^
更新不定期ですが、これからもよろしくお願いしますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>㈱ナガチマ工務店さん
>先日、生のメイド梨華ちゃんを拝むことができました・・・w
何いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじ、それ見れた人が羨ましいです_| ̄|○
>まぁ、噂では聞いてると思いますがハロパのファイナルであんなサプライズが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最後に色々コスプレして出てきたんですよねぇ・・w
まじ、見たかった_| ̄|○w
>もしくはハロショで写真売ってくれないものかと・・・w
もうハロショの写真でも何でもいいんで、みたいですwwwww


>>ヤスさん
>ロマンスはマネに止められたのかディレクターがカットしたのかwww
>彼ならきっと打ってたハズだ(´、ゝ`) フッ

ちょwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、OADが出来るならry wwww
>会いにいっちゃういっちゃう~(´∀`*)ウフフ
美勇伝紺は全コンプでъ( `∀゜)ww
何かありますよ^w^w^w^w^w^w^w^
まぁ、美勇伝紺が無いんですがね_| ̄|○w


>>ランドさん
>バナーが出来上がったので「あばうと」から取り出してお使い頂けると幸いです(*´∀`)♪
了解ですъ( `∀゜)w
>ファスナーとかその会場に居た方なんてもう凄かったでしょうねwww
最前の人達がどういう反応したのかが
もの凄い気になりますwwww
>どこまで良い人なんですか石川さん!!w
石川さんはいい人過ぎて駄目です!!ww


>>メイガスさん
>まさかとは思うけど、キンキヲタさんもヲタ芸を披露してるんですかね?
さすがにそれは無いでしょうねぇ・・・www
女の子はヲタ芸なんてしたくないでしょうしw
>総集編とかやらないですかね?
もしかしたら!!!11
まぁ、ああいう番組に総集編はつき物なのでry wwwww

コメント

久しぶりの更新だ---(*゜∇゜*)---!!
名古屋では交流出来なくてすみません(人>ω<)
また逢う機会がありましたら宜しくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/100-377a0b22

  HOME  

