04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


あああああああああああああああ

また放置すみません(´・ω・‘)ショボーンw

最近放置放置(´Д⊂)
とりあえず、今日は大阪へ行ってきます!

・・・とその前に、名古屋ワンダ紺参戦レポ^w^

今回の紺は梨華ちゃんはあんまり見れませんでした(´・ω・‘)w
あんまりこっちのサイドにこなかったので(´Д⊂)w

でもその代わりに愛ちゃんを、見まくってましたw

今回の紺で愛ちゃんは、あややの夏男を歌ってるんですけど

もの凄いカッコいいです!!!11

歌唱力も、声も、もの凄いカッコいいのではまっちゃいましたw
愛ちゃんギザカッコヨスヤバスヤバス


もう1人はまった子がw
それは美貴ちゃん。

美貴ちゃんも今回の紺では、自分の持ち歌の
ブギトレを歌ってるんですが
もの凄いカッコよく、美貴ちゃん自身楽しそうに歌ってました^w^

美貴ちゃん自身もブギトレは好きなんだろうなぁ。
常に笑顔で歌ってた気がします!

とりあえず、この
愛ちゃんと美貴ちゃんは今後も注目して行こうかな^w^


さて、肝心の梨華ちゃんですが

髪がさらにショートに(/∇\*)w

ラジオのほうでも、その事は言ってたんで
楽しみにしてたんですが
もの凄い推せました^w^

梨華ちゃんは、長くても短くても似合いますね^w^

なんにしても、今回のワンダのツアーで
こんこんとまこっちゃんは最後のツアーなので
みんな頑張って欲しいですね。

さぁ、大阪行く準備しますil||liwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ゆずさん
久しぶりすぎてすみませんwwwww
名古屋紺では絡めなかったので
次回は絡んでお喋りしましょう^w^


>>れーかたん
>よしタコさんきたあああああああああ!w
>こちらではお久しぶりです♪♪麗華です。

俺きたああああああああああああああwwww
mixiでは頻繁にあってますがねwwwwwwwwwwwwww
コメントありがとう^w^
>3位とか普通に驚いてしまいましたw
>私も代々木楽しみにしていますね♪よろしくです(´∀`*)

先月はにゃむちゃんとかが、あんまり文中してなかったから
少なかったのよねw
でも、3位は実力だお^w^
代々木は楽しみにしてる!w


>>アリさん
>名古屋ではお会いできてよかったです。
こちらこそ、びっくりしましたよw
でもお会いできてよかったです^w^
今後も機会があればお願いしますw


>>BOONさん
すみません(´Д⊂)
美貴ちゃんと梨華ちゃんと交換してくださる方がいたので
放出してしまいました_| ̄|○
本当に申し訳ないです・・・
スポンサーサイト

コメント

ハロコンウラヤマー(゚Д゚)w
大阪公演乙亀様でした~♪
いくつか聞き捨てならないことが
あったのでこれはDVD購入確実ですね(ニヤ
多分佐々木公演になるかと思いますが
これは楽しみですねぇ(´¬`*)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/101-d40d5391

  HOME  

