08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


全員集GO!

亀梨和也ヲタの人たちの集まりでヲタカラ行ってきました^w^
ちこれんちゃんと3人でいってきました^w^
とりあえず、セットリスト

シャボン玉  (愛する人は和也だけver w)
スッペシャルジェネレ~ション  
Missラブ探偵 
大阪恋の歌 
ザ☆ピース 
紫陽花アイ愛物語
浮気なハニーパイ
ここにいるぜぇ!
FIRST KISS
直感2~逃した魚は大きいぞ!~
好きすぎてバカ
青春アミーゴ
Crazy 4 U 
桃色片想い
色っぽいじれったい
ギャグ100回分愛してください
ピッタリしたいX’mas
BE ALL RIGHT!
友情 ~心のブスにはならねぇ!~
愛あらば IT’S ALL RIGHT
AS FOR ONE DAY
肉体は正直なEROS
クレナイの季節
恋のヌケガラ
スクランブル
あぁいいな!
キューティーハニー

愛の意味を教えて!
21時までのシンデレラ
恋の呪縛
ピリリといこう!
I WISH
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島(途中できる)
浪漫~MY DEAR BOY~(1番のみ)
きがつけばあなた(1番のみ)
青春アミーゴ

まぁ和也ヲタは和也ヲタですが一応ハロヲタなんでハローの曲が多いですw
やっぱこういう交流は楽しいですねニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ会場に入るのが一番良いんでしょうが、カラオケも(・∀・)イイ!!
基本曲を知っていますからねニヤ(・∀・)ニヤw
で、解散した後にハロショ行ってきました。
ゲットしたのは
sub_image1138516635108501.jpg

梨華ちゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
また整理が必要になってしまいました(ノ∀`)ww
しかも1枚サイズ違う_| ̄|○w
このサイズ嫌いなんですよね(´・ω・`)w
2Lと一緒に保管できない(´・ω・`)w
皆さんはどう保管しているのか気になるこの頃でしたъ( `∀゜)ww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、カラオケ行ってる間に横浜では紺ですか_| ̄|○w
セットリストもしっかり出てました(´ω`)y━~~
ちょっと見て見ますъ( `∀゜)w

1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛~スイートルーム~/美勇伝
4.ダブルユー女子高等(ry/W・美勇伝・℃-ute
5.十七の夏/W
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ いろんな人
11.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
MC/℃-ute→わっきゃない(Z)
12.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
15.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
16.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
MC/後藤
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌/モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員

追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員

まぁ実際見てみるとそこまでがっつく必要は無ry ww
でも気になったのが1つ

好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
やっぱ出たみたいですね。紺で初のDEF.DIVA!!!!!!!
ワンダエルダでは美勇伝だけ別だったから見れなかったんですよね。
これかなり見たいんですが(´・ω・`)w
やっぱ梨華推しとしては見とかないといけなかったなー・・・(´Д⊂)
DVDで我慢します・・・ヽ(`Д´)ノ
でもなんか、美勇伝の出番少ないなぁ(´・ω・`)ショボーンw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リンク追加
( ^▽^)<The Eternal Triangle
meron&yumikoちゃんのブログですw
今結構会ってみたいヲタですねヽ(´▽`)/
( ^▽^)<コメレスの画像作ろうかしら

きゃおりーぬ
早速読んでみるテストニヤ(・∀・)ニヤw
>ジャニはNEWSと関ジャニなら完璧ですよ(・∀・)ニヤニヤw
あなた、ハロヲタじゃなくてジャニヲタですΣ(゚д゚ )カッwww
何でそんな完璧なのか(´Д⊂)w
>むっちむちのふともも最高!(*´д`*)
オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!
まぁ確かにかなり(*´д`*)パッション!ですがニヤ(・∀・)ニヤw
>写真必死系はかなり泣かされそうw
最近なんでも写真つけてきますからね_| ̄|○w
写真必死系は大変です(´Д⊂)w

アクセスさん
>どうもっ! 何気に移転後はお初かな?w
移転後お初です!!!!!!!!
はてなはキーワードリンクが少しうざry www
>可愛いね~、ロ○の僕でもそう思うってことは相当だ(爆)
○リのお兄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>もっと視野を広く持たないとダメだなぁw
俺の場合紺とか結構行く機会あるので聞いておかないと面白くないorz w
>通常の横アリ限定桃ちゃんは似たようなの持ってるなw
>でも、ライブ限定はちょっとほしいかも・・・ 裏ルートで確保するかwww

まぁ、写真は似てるのが多いですから(´ω`)y━~~wwww
ライブ限定はそこでしか手に入らないので写真必死系には
確実に欲しい一品ですヽ(´▽`)/w

ずずさん
>青アミ持ってますよw
俺も持ってますねーw
ってか多分500回以上は聞いてます(ノ∀`)w
>録画するの忘れた(氏ね
俺もすっかり忘れてて寝たんですがねww
ごにょごにょして見ましたニヤ(・∀・)ニヤw
>たかかったので・・・・。
確かに高いんですよね_| ̄|○w
1人100円は変わらないですが、人数いすぎ_| ̄|○
>ジャニではやっぱりPちゃんと亮ちゃんでそw
そこは赤亀しかないでしょ!!!!!!!!!!111www

スポンサーサイト

コメント

初めまして(*´∀`*)遊びに来ましたー!
リンク追加してくれてどうもですw

カラオケ紺乙ですー♪セットリスト凄っ(・∀・:)
ハロプロメドレーですねぇw
こーゆーのやってみたいですゎー一回((マテ。
ちなみに修二と彰では絶対修二派ですw

梨華chan写真ゲットおめですw
梨華ちゃんは私も結構持ってますよー!
写真は惹かれるんですよねーw
可愛くて(´Д⊂)綺麗で(´Д⊂)

ハローのセットリストはちょっと不満アリです((エ。
懐かしい曲はOKなんですけど♪
ごっちんの肉体があったらなーとか思いますw
DVDは回避で((マテ。お金なーい!

>今結構会ってみたいヲタですねヽ(´▽`)/
嬉しいですね( ´ー`)私も会ってみたいです♪
どうやったらあえるんでしょう?w

ではまた遊びに来まーす!
私の所にも是非戻ってきてください(´Д⊂)
あひゃひゃひゃひゃwこんにちわんつー♪
カラオケ最近行ってないんですヶどー・・・
ゲーセンはつき1くらいで行くけど・・・友達と
ハロショ>>
水色の服イイ(・∀・)!!
コメレス>>
>>そこは赤亀しかないでっしょ!!!!!!!!!!111www
最近ウチのクラスでは流行ってないんですよ(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/11-92e9c378

  HOME  

