10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


レッツゴー勝運紺^w^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2006年1月30日 0:00 J-Webにて公式発表 新レーベルJ-One Recordsよりデビュー決定
・デビュー曲「Real Face」 作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘(B's)

・3/22シングルと同時にアルバム「Best of KAT-TUN」 DVD「Real Face Film」発売

・3/17より全国ツアー決定 「KAT-TUN Spring Tour 2006」
 東京ドームを皮きりに全国9都市34公演

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
かずやあああああああああああああああああああああああああああああ
ってことで深夜に無駄にテンションあがりました^w^
今年はどんな会場も行きますニヤ(・∀・)ニヤw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日カラオケ行ってる間に関東で放送されたハロモニ見ました。
今回からまたマンネリ化コーナー復活ですΣ(゚д゚ )カッw
ってか今回のゲストの森三中ですが実際いらなry (ノ∀`)w
でもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20060130153025.jpg

梨華ちゃん美人━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
いつも思うんですが梨華ちゃんの髪ってもの凄いサラサラですよね・・・(*´Д`)
一回触ってみたいんですが(´Д⊂)www
まぁ、それは奇跡でもない限り無理ですね(´Д⊂)
でもほんとにサラサラそうだなぁ・・・・

梨華ちゃんパウダーサラサラですニヤ(・∀・)ニヤwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それはそうと

スタジオライブは

あやや━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

20060130153645.jpg

この曲Mステで聴いてからテラスキスなんですが(*´д`*)
歌詞がもの凄い良いんです(*´д`*)
早く生で聞きたいなぁ(´・ω・`)w
いつ聞けるんだろ・・・・(´Д⊂)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、たった今モーニング娘。のアルバム、レインボー7収録曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
をごにょごにょして聞いたんですが
どっちかって言うと一番最後に歌う曲かな・・・と思いますw

ま、あれですよ。
打つ曲ではないってことです!1111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
( ^▽^)<こめれす

メロンちゃん
>初めまして(*´∀`*)遊びに来ましたー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これからもどんどんきてくださいw
>ハロプロメドレーですねぇw
まぁ一応ハロヲタですからニヤ(・∀・)ニヤw
>こーゆーのやってみたいですゎー一回((マテ。
1回といわず何回もやるべし!ニヤ(・∀・)ニヤw
>ちなみに修二と彰では絶対修二派ですw
同志キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キャラでは彰かもしれないけど、亀のほうがかっこry ww
>梨華ちゃんは私も結構持ってますよー!
>写真は惹かれるんですよねーw

キタコレ!(・∀・)
梨華ちゃんは写真だけでなく現実で見ると
かなり美人です’`,、(’∀`)’`,、w
>ごっちんの肉体があったらなーとか思いますw
あれ・・・・かなり・・・
やばいです!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww
>どうやったらあえるんでしょう?w
娘。紺大阪でヽ(´▽`)/w

ずずさん
>カラオケ最近行ってないんですヶどー・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
カラオケは是非行ってくださいw楽しいのでw
>水色の服イイ(・∀・)!!
・・・去年の文化祭のシャツですがね(´Д⊂)w
>最近ウチのクラスでは流行ってないんですよ(何
嘘だ・・・あの赤亀が(´Д⊂)w
流行らせてくださいヽ(`Д´)ノw
スポンサーサイト

コメント

一瞬、どこのサイトに迷い込んだかとw

カラオケ・・・・
この前久々スナックなる場所でw
とりあえず女の子にあややを
歌わせましたw
そういやその女の子に
「KAT-TUN Live 海賊帆」を焼いてくれと
頼まれ、メアドゲトーしましたw
初めてカキコさせて頂きますw

立ち寄っては日記を読まさせて頂いていたのですが、やはり石川さんはお綺麗ですねぇ(ノ∀`*)w
もうひしひし伝わっておりますよノシvv
KAT-TUNは全く知らないのですが;
おめでとうございますw
収録曲聞きましたよw
確かに最後に飾る曲な事は間違いないですね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/12-ab0c6012

ジャニーズ最終兵器!KAT-TUNデビュー!

KAT-TUN Live 海賊帆こんにちわ。あいです[:ハート:]今日はビッグニュースが入ってきましたね♪なんと、ドラマや歌でも大活躍中の亀梨くんや赤西くんが所属する"KAT-TUN"が、結成5年目にしてデビューするそうです[:祝:]500人の報道陣を集めて行われた記者会見。デ

  HOME  

