03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


@7

今日は高校推薦入試って事で
教室に全然人いませんでした^w^
半分ぐらいしかいませんでした_| ̄|○w

俺も1週間後は入試。
頑張ろう!!!!!11111111111111

って事で眠かったりでテンション低いんですが
キタコレ!!なニュース発見!111
2/15(水)発売 美勇伝ライブDVD「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~」ジャケ写

475.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これを買えばあれですよ!
川 ´^`)<岡田ぎゅ―
とか
(*´д`*)パッションパッション!が見れるというお得なDVDですwwww

曲の方はアルバム聞いてないとわからない曲が多いと思います(´Д⊂)w
でもでも、紺としては水着だったりしたりしちゃうので
もの凄い楽しんだ記憶がありますニヤ(・∀・)ニヤww

とりあえず、梨華ちゃんの水着
かなりやばいです(*´д`*)

ってか最近美勇伝のMCとかに必ず「パッション!」って言葉あるのは気のせいでしょうかw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なーんかフラーっと梨華ちゃん画像探索してたらこんな画像発見しました。
1493.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwww
テラビジンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

なんか・・・もう・・・

可愛いという世界ではなく美人という世界に入りきってますね(ノ∀`)ww
色とかチャイコーにいいんですが(*´Д`)

んー・・・・ふと思ったんですが
俺ロリの才能ないですね(´_ゝ`)www

推しメン考えると

1、梨華ちゃん
2、亀梨和也
3、なっち
4、堀北真希
5、大塚愛

え??ハローが2人しかいないって?w
そんなこと気にしないでくださいニヤ(・∀・)ニヤw
とりあえず、自分と同い年か、年上(20代前半)までが
ストライクゾーンかと思われます('A`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>>隊長さん
>一瞬、どこのサイトに迷い込んだかとw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工www
普通に俺のブログですよニヤ(・∀・)ニヤww
>とりあえず女の子にあややを歌わせましたw
あややキタコレ!!!!!!!!
新曲実に(・∀・)イイ!!ですよ(*´Д`)
>「KAT-TUN Live 海賊帆」を焼いてくれと
よろしくですъ( `∀゜)w


>>ランドさん
>立ち寄っては日記を読まさせて頂いていたのですが、やはり石川さんはお綺麗ですねぇ(ノ∀`*)w
初カキコ有り難う御座います&読んでくださって有り難う御座いますw
梨華ちゃんはもの凄い美人ですよ(*´Д`)
>KAT-TUNは全く知らないのですが;
まぁ・・・ハロー推しなら知らなくても大丈夫ですъ( `∀゜)www
>確かに最後に飾る曲な事は間違いないですね(・∀・)
やっぱそう思いましたかー・・・w
曲調とか考えるとそうとしか思えませんでしたw

最後になりましたがこれからもよろしくお願いします!w
スポンサーサイト

コメント

よろしくお願いしますw
>2/15(水)発売 美勇伝ライブDVD「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~」ジャケ写
おぉっw
ついに来ましたか( *゚Д゚*)ノシ
2.3月はDVD、CDラッシュ到来の時季ですねぇvv
み、水着!!!???(*゜∀゜*)<キャー
>可愛いという世界ではなく美人という世界に入りきってますね(ノ∀`)ww
まさに神の領域に達しておりますよぉvv
ぜひいつか美勇伝コンにへと参戦したいですねvv
その写真は・・・確保してあるやつだったよなw
ランキングになっちが入っているとはお目が高いニヤ(・∀・)ニヤw 
お久しぶりです。

確かに梨華ちゃんは可愛いっていうより綺麗ですね!
ウチも年上かせめて同年代がいいですね。
上なら50でもOKだww

>>2、亀梨和也
ん??Σ(゚д`*;)
ホ●??なわけないか(ヴぁ
高校入試頑張って下さいねw
苺は来年受験生なので;今から気合いれたいけど入らないわけなので;苺の文まで
頑張ってきてくれると嬉しいですw(マテ;

ロリの才能は...w
ないほうがいいですよw(更マテ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/13-2ff780cb

  HOME  

