08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


はてなのアクセス数引き継いでみた件

さて、昨日ツアーの追加公演が発表されましたねww
気になったのが・・・
名古屋1個もねえええええええええええええええええええ
ってかなち紺追加まだぁ?|д゜)w
って感じなんですがwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずGWのしょっぱなにベリ紺東京が追加されてたんですが・・・
ヲフ会が素直に決まらなさそうですね(´Д⊂)www
まぁネ申な人は

5月3日 ベリ紺東京
4日、5日 ハロパ名古屋
6,7日 娘。紺さいたま

・・・ネ申wwwwwwwwwwww
でもどうせなら大連番の前日はヲタカラでウリャッ!ヽ(゜∀゜ )オイッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ ウリャッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ オイッ!( ゜∀゜)ノウリャッ!
やりたいものですな(´ω`)y━~~www

ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/12(日)開催 安倍なつみ「カジュアルディナーショー」大阪公演
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

絶対いく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、ふと考えてみた
12日って・・・公立の入試前日━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!








_| ̄|○チーン





























・・・といいたいところですが

とりあえず応募してみます’`,、(’∀`)’`,、w
昼公演で帰り新幹線なら間に合うニヤ(・∀・)ニヤwww
さて、誰か連番しましょうニヤ(・∀・)ニヤww

こんこんさんあたりどうかな|д゜)ww

ってか・・・写真つき身分証明書どうしよう(´Д⊂)w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハロ紺が終わったと言うことでいろいろなTVや雑誌で
画像が載っているみたいですねニヤ(・∀・)ニヤww
その一部見つけたんですが
yui635.jpg

ハァ━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━ン!!
この色がたまらなくいい(*´Д`)
梨華ちゃんセクシーだったなぁ・・・・・


やっぱり横アリいけなかったのが悔しい!!!!!!!!!!



ってことでなっちのDS当たってほしいなぁ(´・ω・`)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス


ずずさん
>みーよと握手したことぁるんですか?
紫陽花アイ愛物語のシングルについてた握手会行きましたニヤ(・∀・)ニヤw
そこで梨華ちゃんに墜ちたわけです(´Д⊂)w


☆苺☆ちゃん
>逆アクセスランキングとか早ッww
まぁ・・・・夜にまとめてましたからニヤ(・∀・)ニヤw
>愛知一位とかびびりました...w

俺も少しビックリしましたねーw
何処見ても基本東京なので(’A`)
まぁ・・・僅差でしたがねw
>苺のところはそんなにきませんし(寂ッ;
でもでもアクセス数凄いじゃないですかニヤ(・∀・)ニヤw
>一番人気な子ださないで事務所は何したいんだろう...;;
俺もそれは思ったんですが、多分人気あるから
人が集まりすぎると思って回避したのかな・・・とw


こんこんさん
>直前でなっちディナーショー大阪がくるとは((((;゚Д゚)))w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ってか大阪でも(・∀・)イイ!!が名古屋でやってホシスwwwwwwwwwwwww
>さて、どうしようかしら(・∀・)
も・ち・ろ・ん!!!!!!!!!!!!!!
DSで!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

娘。埼玉行きたいけど行けないんですけど~↓↓
なっちのDSって何・・・・?
5月3日 ベリ紺東京
4日、5日 ハロパ名古屋
6,7日 娘。紺さいたま

って行ける方は本当に神ですね!!!
とかもベリ、ハロパ、娘。とか最高ですね~~♪
あ~あ・・・行けたら行きたいなっ・・・・_| ̄|○

なっちのDS当たると良いですね~!!
そうしたらレポ楽しみにしています^^
>まぁ・・・・夜にまとめてましたからニヤ(・∀・)ニヤw
だめですよw寝なきゃ(笑)
とか何とかいって苺も4時ぐらいまで
おきてますけど...(^(^(^(^(^(^^;)

>でもでもアクセス数凄いじゃないですかニヤ(・∀・)ニヤw
あっwそれはw苺が一秒に一回行ってるから
ですよw(マテ; じゃないとあんなになりません
から^^;
名古屋干されちゃったねw
ちょっとショック・・・

DSってどんな感じなんでしょうか。
行ったこと無いからサッパリ・・・
なんか自分的には大人しか居ない気がするw
でも紺とは違った感じだから行ってみたいな。
さゆの日はいつくるだろうかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/15-f492466b

  HOME  

