10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



試験まで@4

さてさて、今日会報とどいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

まぁ今回とか紺もないし何もせず終わると思ったら
梨華ちゃんが答えてるじゃないΣ(゚д゚ )カッ
20060203165212.jpg

携帯で編集してくっつけたから画像悪wwwwwwwwwwwwwwww
良かったこと
1位  「ハタチ」になりましたぁ!!!
2位  美勇伝でコンサートが出来たこと!
3位  お仕事で海外にたくさんいけたこと

悪かったこと
1位  インフルエンザにかかっちゃいました(笑)
2位  今年の夏は日焼けがスゴかった(汗
3位  ケータイがこわれてしまった・・・


気になったのは悪かったことの2位、3位
2位は・・・・ryですねwwwwww

3位が何故気になったのかと言うと
同じキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
俺も携帯壊れました(ノ∀`)www
ま、それだけですニヤ(・∀・)ニヤww

グッズは・・・お金次第です(´Д⊂)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、モーチャンのほうに梨華ちゃんと
みーよが載ってたので見たわけですが
20060203163311.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・













梨華ちゃん腹筋スゴス!!!!!!!!

れいなのと比べると一目瞭然ですね(´Д⊂)w
だって・・・凹んでますよwwwwwwww

流石スタイルいいですね・・・・w
普通に惚れ惚れしますが!!!!!wwww
みーよは・・・最近はまってます(ノ∀`)www
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今回の会報では名古屋を初め、東海地方は完全に干されてるんですが
ごっちんのハロパの追加日程が出ましたニヤ(・∀・)ニヤw
5月13日(土)
長野・長野県県民文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

5月14日(日)
群馬・群馬県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月20日(土)
福島・郡山市民文化センター
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月21日(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月27日(土)
新潟・新潟県民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

5月28日(日)
富山・富山オーバードホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月3日(土)
香川・香川県県民ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月4日(日)
愛媛・愛媛県県民文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月10日(土)
広島・福山リーデンローズ
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月11日(日)
奈良・なら100年会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月17日(土)
岐阜・岐阜市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月18日(日)
愛知・豊田市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

6月24日(土)
長崎・長崎ブリックホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月25日(日)
福岡・福岡サンパレスホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

豊田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
岐阜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
両方行く予定で行こう。うん。

東海地方はコンプするニヤ(・∀・)ニヤw


                
                華
                ぢ
                ゃ
                あ
                あ
                あ
                あ
                あ
                あ
                あ
                ん
                !
                !
                !
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<こめれす


ずずさん
>娘。埼玉行きたいけど行けないんですけど~↓↓
(・⊆・) フムフム
俺も行きたいんですけど・・・無理ですw
>なっちのDSって何・・・・?
ディナーショーですよ♪


ドラドラちゃん
>って行ける方は本当に神ですね!!!
まぁ、5月3日をなっちverなら友達にいるかもしれません・・w
学生は金無いので無理ですがね_| ̄|○
>なっちのDS当たると良いですね~!!
まぁ、ダメ元で出してみますニヤ(・∀・)ニヤw
80人とか少なすぎ_| ̄|○


☆苺☆ちゃん
>とか何とかいって苺も4時ぐらいまで
>おきてますけど...(^(^(^(^(^(^^;)

人の事言えないですね・・・(ノ∀`)w
まぁ、今の若い子達はそこら辺まで起きてますよねニヤ(・∀・)ニヤw
>あっwそれはw苺が一秒に一回行ってるから
ですよw(マテ;
((((;゜Д゜))ガクガクブルブルwww
それ・・・ある意味凄いですね(ノ∀`)w


ひなたさん
>ちょっとショック・・・
俺は名古屋ないと遠征ですからね・・・_| ̄|○
かなりお金がかかります(´Д⊂)
>行ったこと無いからサッパリ・・・
>なんか自分的には大人しか居ない気がするw

俺も無いんですよね・・・・
まぁ、お金かかりますし、ディナーショーってだけに
大人っぽい雰囲気でしょうねw
>さゆの日はいつくるだろうかwww
さゆは・・・
そのうち出るんじゃないですかね?ww

コメント

|д゚)昨日のと今日の一緒に読んだ(昨日くたばってたから・・・w
>なっちDS
なっちDS情報入ったところで、即相方ができちゃったから一緒には申し込めないれす(´Д⊂w
>ハロパ
これだけ追加されると名古屋チケ安く買えそうだなニヤ(・∀・)ニヤw ヲフ会安糞席じゃないと(´・д・`)ヤダもんなwwwwww
富山公演はー?w
僕は出来ても会場推しだけどねw
6月3日(土)
香川・香川県県民ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30>
四国キタッwwww
なっちDSは連番で応募させて頂きました(ノ∀`)w
当たるといいんですが、どうなることやら。。。w
80人は少ないですよねぇ|||

今日やっと青い封筒が届きましたw
グッズはやはりDVDですかねぇ(・∀・)
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/16-e173b543

  HOME  

