08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



受験UZEEEEEEEEE!!!!

さて、昨日ものスゴいニュースが飛び込んできましたニヤ(・∀・)ニヤw
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ
3rdステージは4/6(木)、愛知県体育館で開催

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
遂にフットサルやってる梨華ちゃんが生で見れます(//▽//)

まぁ・・・下手したら始業式と被るんですが
制服かサボりでも行きますよ(ノ∀`)ww
今年は会場必死系で行きますニヤ(・∀・)ニヤw

( ^▽^)<白玉シュート!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってことで今年の会場予定をまとめてみますw
3月19日スポフェス
4月6日 フットサル
4/22昼夜モーニング娘。 ~レインボーセブン~:名古屋市民会館大ホール
4/23(日) (昼)モーニング娘。~レインボーセブン~:名古屋市民会館大ホール
4/30(日) (昼)モーニング娘。~レインボーセブン~:大阪フェスティバルホール
5/4・5 ごっちんハロパ:愛知厚生年金会館
6/18 ごっちんハロパ:豊田ry

いそがしー_| ̄|○ww

でも今思ったけどGWヲフが怪しくなると
ハロパ名古屋チケ無い_| ̄|○
さてどうしましょうww

とりあえず・・・GWにはなっち行くかもなので


テライソガシスヽ(`Д´)ノw


ってか・・・かなりのハイペースですね(ノ∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハロショ
「バレンタイングッズ」ソロ22種 各\1,300(モ娘/安倍/後藤/W/松浦/Berryz工房)

こんなのが発売されるみたいですねニヤ(・∀・)ニヤw

・・・で、気づいた方いますでしょうか?w










美勇伝がない1111

また干されですか_| ̄|○
マフラーも結局発売なさそうだし
つんくさん最近梨華ちゃんに冷たいですね(´Д⊂)ww

ん・・・もしかしたら単独紺があるのかしらw
マフラーも秋紺ので我慢しろって感じですし(´Д⊂)w

・・・それならまだいいかもニヤ(・∀・)ニヤw

でもないんでしょうね(´Д⊂)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<こめれす


>>こんこんさん
>なっちDS情報入ったところで、即相方ができちゃったから一緒には申し込めないれす(´Д⊂w
大阪なっちと言ったらあの方ですねニヤ(・∀・)ニヤwww
>これだけ追加されると名古屋チケ安く買えそうだなニヤ(・∀・)ニヤw
>ヲフ会安糞席じゃないと(´・д・`)ヤダもんなwwwwww

もともと出る予定はあったんですがこんなに多いとは(ノ∀`)w
会場結構狭いから2階糞席でも見えないことはないですwww
ってかヲフ会やれるか謎ですが(´Д⊂)w


>>アクセスさん
>富山公演はー?w
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工www
お金と体力の余裕があれば・・・ww
って多分いきません(´Д⊂)w


>>ヒロ君
>四国キタッwwww
確かにきてるwwwwwwwwwwwwwwwww
いこうかしら(´ω`)y━~~wwww
ってか愛媛もありますよ先生ニヤ(・∀・)ニヤww


>>ランドさん
>なっちDSは連番で応募させて頂きました(ノ∀`)w
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
当たるといいですね(´Д⊂)w
>80人は少ないですよねぇ|||
ですよねぇ・・・
ってか80人までいったら100人でもいい気がします(´Д⊂)www
>グッズはやはりDVDですかねぇ(・∀・)
正月グッズの定番ですよねニヤ(・∀・)ニヤwww
俺は買いませんが(ノ∀`)w

コメント

フットサルきた~って思ったんですけど、おいら学校始まってるよ。
こんなチャンスを見逃してしまうなんて(ノ◇≦。)
しゃちほこジャンプ&白玉シュート見たかったな~。

会場予定すげっw
よしタコくんってお金持ち?
学生にしてはすごい参戦量だね。
フットサルうらやましかよ(´・ω・`)
フットサルは平日しかやらないからもう見に行くことはあるまい・・・(´Д⊂こんこんみたいよぉ
でも久々にスポフェスで拝めそうなので結構楽しみだったりする(*´д`*)
あ、なっちDS相方は大阪のあの方ではないですよw 全くなっちに興味ないあの人ですw
ウチお台場でやってる日に冒険王(??)に行ったのにチケなかったから見れなかったorz
でも上の階ヵラのんがキーパーやってる所は見た(あそ
凄いですね・・・
ウチそんな¥ねえからそんなに行けない(⊃∀`)
今日渋谷ハロショ行ってきたんですけどバレンタインくじで美勇伝メンバー梨華ちゃんだけ残ってました(あそ
↑写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/17-ebe0e4df

  HOME  

