10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


やばいまさか・・・・ryなんて・・・

受験があさってな今日この頃
昨日のメッセ楽しかったですニヤ(・∀・)ニヤww
大概あのあと勉強でしたが_| ̄|○

さて、今日はワンダフルの一部を拾ったので見てみましたw
梨華ちゃん部分だけあると言う神物w
まぁ44秒ですが(´・ω・`)w

20060205124928.jpg

20060205125053.jpg

紫陽花キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でもみなさん、美勇伝の曲のノリがわかってない(´・ω・`)ショボーンww
紫陽花は打つ曲で、カッチョイイゼは踊る曲で、ヌケガラは叫ぶ曲ですニヤ(・∀・)ニヤw
ってか
20060205124856.jpg

この梨華ちゃん変顔杉wwwwwwwwwwwww

まぁあのウインクには勝てないでしょうがねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日はアクセスさんからバトンかっぱらってきましたwww

Q1 今やりたいこと
ハロギル大連番!!!!!!!!!!!
前回の15連番を越える人数が来るといいですニヤ(・∀・)ニヤw

Q2 今ほしいもの
新しいパソコンですかね・・・
Meとか馬鹿ですかヽ(`Д´)ノw

Q3 現実に考えて今買っていいもの
ipodかな・・・w

Q4 現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
上に同じくipodww

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
パソコンですかね・・・
中学生にはキツス(´Д⊂)w

Q6 ただで手にいれたいもの
梨華ちゃん写真全部(*´д`*)w
誰かくれる人いないのかしらw


Q7 恋人からもらいたいもの
うーん・・・愛があれば(*´д`*)w


Q8 恋人にあげるとしたら?
あげれる範囲なら欲しいって言ったものですかね・・・w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス

hiroさん
>フットサルきた~って思ったんですけど、おいら学校始まってるよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
学校始まるの早いんですね・・・・
大変だ(´Д⊂)
>しゃちほこジャンプ&白玉シュート見たかったな~。
思いっきりラジオネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
確かに俺も見てみたいですニヤ(・∀・)ニヤw
>よしタコくんってお金持ち?
実はおじいちゃんが社長だったり(//▽//)w


こんこんさん
>フットサルは平日しかやらないからもう見に行くことはあるまい・・・(´Д⊂
あのこんこんさんが諦めるとは(´Д⊂)wwww
平日テラツヨス(´Д⊂)w
>あ、なっちDS相方は大阪のあの方ではないですよw 全くなっちに興味ないあの人ですw
糞席ばっか来るあの人ですか?www


ずずさん
>ウチお台場でやってる日に冒険王(??)に行ったのにチケなかったから見れなかったorz
残念でしたね_| ̄|○
チケ買うのがめんどくさい件ww
>今日渋谷ハロショ行ってきたんですけどバレンタインくじで美勇伝メンバー梨華ちゃんだけ残ってました(あそ
なにいいいいいいいいいいいいいい
梨華ちゃんだけ入荷量多いんですw多分w
スポンサーサイト

コメント

テスト前にこの余裕、やるな~w

まぁ、大ポカしない限り大丈夫のような気がしますがww

新しいPC・・・・今は10万もあればいいのが
あるよね~
今年中に新しいOS「ウインドウズ ビスタ」
が出るので、もう少ししたら買いです
安くて高性能なのは何ぼかわかるので
また相談してくださいw

そうそう、合格祝い用のDVD完成・・・w

地元でもテストがあと2週間です(ノ∀`)w
頑張りましょうvv

紫陽花は打つ歌なんですねぇφ(..)メモメモ
なんだか妙に納得感があるのは気のせいでしょうか(笑

44秒ってかなり微妙な時間ですねぇ(´・ω・`)
初めまして♪
舞波への愛は永久不滅、ベリ+℃-uteDDの未来です。
小6の12歳で埼玉在住の女です。
よろしくお願いします!

ずっとROMってたんですけど、今回初コメです!
これからコメントするので、よろしくです☆
はい、美勇伝のノリわかってない人その①です(ノ∀`)w 紫陽花は踊りが(・∀・)イイ!!ような気がするんですがwwwww
>DS
は、ワンダで神席ばっかりきてたぼう塾の長ですがw
从o゚ー゚从<テストがんばれとゆいたいです

ワンダフルウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
テラミタス!!!!!d(((・`∀・)
てか梨華ちゃん綺麗!!!
この人やっぱり美人だと再確認とかwwww

それにしてもワンダのベリが見たい!!!!
激しく雅ちゃん不足orz

まぁ、梨華ちゃんの変顔はあのウィンクが最高峰なんでw(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/18-28701c6c

  HOME  

