08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



やっぱ・・友達っていいね

さて、明日はあいぼん聖誕祭に参加します。


まぁ・・・試験ですが_| ̄|○
って事で今日はちゃんと寝ますwこんばんわw


なんか、あややがスケバン刑事やるらしいんですが・・・こちらを見てみると
の御紋が刻み込まれたヨーヨーを操り、威勢のいいタンカで“法で裁けぬ悪”を断つ。勧善懲悪のヒロインがよみがえる。

 タイトルは「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く「4代目麻宮サキ」役に決まった松浦は「大変光栄に思います。アクションや格闘シーンは初挑戦でドキドキしていますが、松浦らしく体当たりで頑張ります」。今月中旬のクランクインに向け、ヨーヨーの特訓を積んでいる。映画は初主演。

 和田慎二氏による原作コミックは、累計で2000万部を超える根強い人気。04年6月に発売されたテレビシリーズ3本、映画2作のDVDが計13万枚のセールスを記録したことから映画化に発展した。

 メガホンは深作健太監督(33)が取り「松浦さんは、表現者として大きなポテンシャルを秘めた人。今まで見せたことのないワイルドなあややが、スクリーンにさく裂する姿を期待してください」とコメント。

 共演は石川梨華(21)率いる3人組ユニット「美勇伝」。このうち三好絵梨香(21)、岡田唯(18)は女優デビュー。今秋公開予定。

・・・ん?
共演は石川梨華(21)率いる3人組ユニット「美勇伝」。
このうち三好絵梨香(21)、岡田唯(18)は女優デビュー。

これって・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

美勇伝出演じゃないですΣ(゚д゚ )カッw
少し干され解消ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

でもでも、3月から撮影って・・・・
ハロパのときに疲労で誰か倒れそうで恐いんですが大丈夫かしら(´Д⊂)

ってかプリキュアといい、今回のスケバン刑事といい
ハローは映画方面にも進出ですかねニヤ(・∀・)ニヤww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえばもう2月ですよね。
え?何故いきなりこんな事言うかって??
それは・・・・・・・・・・・




























153206022006.jpg


まだカレンダーめくってないんですァ'`,、('∀`)'`,、ww
なんか・・・・もったいなくて_| ̄|○w

使わなきゃ買った意味無いんですけどね・・・w
なんか破れないんです・・・・


梨華ちゃんに傷がつきますから!!!!!!!
残念!!111

このネタ古いな・・・w


このさい横にズラーっと並べて張れば問題ないと思った
今日この頃です(ノ∀`)w




ってか多分破ってない人いますよね?www
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス


隊長さん
>テスト前にこの余裕、やるな~w
余裕ないですァ'`,、('∀`)'`,、w
>が出るので、もう少ししたら買いです
( ゚Д゚)ウマー・・・
なんか・・・新しいryが真面目に欲しいんですがヽ(`Д´)ノw
>そうそう、合格祝い用のDVD完成・・・w
勝運ですか?ニヤ(・∀・)ニヤwwwwwwwwww


ランドさん
>地元でもテストがあと2週間です(ノ∀`)w
>頑張りましょうvv
そうなんですか(´Д⊂)w
お互い頑張りましょうねニヤ(・∀・)ニヤw
>なんだか妙に納得感があるのは気のせいでしょうか(笑
っていうか俺の周りにかかると
全部打つ曲になってしまうんですがね(ノ∀`)w
とにかく、あれは打てますъ( `∀゜)w
>44秒ってかなり微妙な時間ですねぇ(´・ω・`)
中途半端すぎます(´・ω・`)w
1分は欲しかった・・・w


未来さん
こちらこそ初めまして~
舞波推しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
ベリでは舞波でした(´Д⊂)w
ROMってくれてたとかありがとうございますw
これから宜しくお願いしますねー


こんこんさん
>はい、美勇伝のノリわかってない人その①です(ノ∀`)w 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
あれですよ、ハロパ名古屋でヲフやったら
みっちりヒロ君達と教えますニヤ(・∀・)ニヤw
>紫陽花は踊りが(・∀・)イイ!!ような気がするんですがwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まぁ、何故打つ曲になったのかと言えば
握手会のときにヒロ君達が踊り未修得だったからなんですがね(ノ∀`)w
>ワンダで神席ばっかりきてたぼう塾の長ですがw
塾の長さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
なんか・・・外れそうですよ(ノ∀`)w


きゃおりry
>テラミタス!!!!!d(((・`∀・)
買えば(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!w
>てか梨華ちゃん綺麗!!!
>この人やっぱり美人だと再確認とかwwww

DVDとかで見るとかなりやばい希ガスw
もの凄い美人ですよ(*´Д`)
>激しく雅ちゃん不足orz
('A`)ホウ
でも、ベリとかギャグ100だと
桃子がセンタージャックしてますよ・・・w




コメント

こんばんわっしょい!!
スケバンやること昨日知ったんですよw
多分見に行きますw

最後にカレンダーの¥もったえないですよw
破ったらポスターになr(ry

みっちりヒロ君達と教えますニヤ(・∀・)ニヤw
握手会のときにヒロ君達が踊り未修得だったからなんですがね(ノ∀`)w >>
((;゚Д゚)ガクガクブルブル www
ってか紫陽花は踊っててもあんまりおもしろくないという(ノ∀`)アチャー
ってか激しいダンス少ないやよ(´・ω・`)
スケバンキタタタタt(ry

カレンダーハ・・・めくろうよ!(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/19-c3b51de7

  HOME  

