06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


私立受験も明日で最後w

昨日サボってすみません(´Д⊂)w

受験が1つ終わったんでまったりしてたら寝ました(´Д⊂)w
でも明日で1段落なので頑張りますニヤ(・∀・)ニヤw


さて、昨日休んでる間に
3/15(水)発売「美勇伝シングルVクリップス(1)」
ジャケ写が発表されました(こちら)

disco_photo.jpg


これもの凄い手抜きに見えますが
俺は好きです'`,、('∀`)'`,、w

まぁ、単にクレナイの衣装と髪型が好きなだけですが(ノ∀`)w
とりあえず、内容は
1:恋のヌケガラ
2:カッチョイイゼ!JAPAN
3:紫陽花アイ愛物語
4:ひとりじめ
5:クレナイの季節
6:3月8日発売予定シングル
特典:「スイートルームナンバー1」ジャケット撮影メイキング他

多分こんな所ですね。

まぁ俺の場合は、基本的にシングルVは買わないので
クリップで買ってますニヤ(・∀・)ニヤw

だから楽しみなわけですよ(*´д`*)w
早く発売されないかなー・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のFCの申し込み内容発表してみますニヤ(・∀・)ニヤw
ミュージカルなっち誕生日×?w
千秋楽昼
ベリ紺中野  昼  夜(枠貸し)
ワンダDVD×3
エルダーDVD×2

まぁ、紺のほうは名古屋干されてますからね(´Д⊂)w
自分で頼む紺はありませんw
ミュージカルはなっち誕生日公演で昼公演だけか両方かを迷ってますwwww

DVDは触れないでくださry wwwwwwwwwwwww

まぁ、2月は紺とか無いですからね(´Д⊂)w
ちょっとサミシス(´Д⊂)






( ^▽^)<美貴ちゃん誕生日コンサート行こうよ!
(='A`=)<・・・考えます|彡サッwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス


>>ずずさん
>スケバンやること昨日知ったんですよw
俺もその日ですかねー・・・w
>多分見に行きますw
美勇伝推しの俺は見に行かないわけには行きませんね(´Д⊂)w
早くみたいですニヤ(・∀・)ニヤw
>破ったらポスターになr(ry
そうなんですよ。
だから貼ry


>>ヒロ君
>ってか紫陽花は踊っててもあんまりおもしろくないという(ノ∀`)アチャー
タスカニ(ノ∀`)アチャーw
3人で腕動かす所で仲の良さが出るぐらいかねwwwwwwww
>ってか激しいダンス少ないやよ(´・ω・`)
ヌケガラ、カッチョイイゼとでたらマッタリ系にうつったね(´Д⊂)w
ハニパイみたいなの無いのかねw


>>ライト君
>スケバンキタタタタt(ry
なんじゃそりゃああああああああああああああああ
名古屋組で見に行ry
>カレンダーハ・・・めくろうよ!(何
今年はめくりませんw
スポンサーサイト

コメント

シングルVクリップスは…悩みますねぇ(・∀・)

アルバムもお買い求めしましたし、DVDコンはぜひ欲しいので(ノ∀`)w
4月に娘。コン参戦で、なっちDSはその前なので、当選してほしいものですw

座間は凄いようですねぇ;w
管理人様は行くのでしょうか??w
手抜きにもほどがあるわー!!!!(ノД`)
素材がいいんだから使いまわしはヤメテ!( ;゚Д゚)
V買ってないなら譲ったのに・・・!とか言ってww
紫陽花まで全部持ってましたが昨日売りましたがなwwww
ちなみに全部で1000円だったorz

ワンダとかFC限定だから買えない。゚(゚´Д`゚)゚。
雅ちゅわぁーん!!!!!!!!11
ノノl∂_∂'ル<いい加減FC入れと(ry
私は美勇伝のシングルVジャケシャ好きですね~♪
カラフルな感じが良いです!!!
美勇伝は曲が全部良いからほしいな~☆とは思いますけど・・・買いません↓
ほしんですけどお金がもうないのでね~><


ミュージカルは高いのに2回ぐらい申し込むとか凄いです!!
私は8月7日なんですけど・・・最前来てほしいです!!
まあその前に当たるかが大事ですね・・・

まああんまり触れませんがDVDの数凄いですね~
代理とかですか??
なっち祭りハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
昼だけとは言わず夜もだろニヤ(・∀・)ニヤ
おいらも申し込んだが神席くるといいなぁ(*´д`*)
>美貴様聖誕祭
は、ほぼ諦め(´・ω・`)w タカスギw
FCチケが出回り始めたらまた考えようかニヤ(・∀・)ニヤw
初めてコメントするような気がしますw
おいらもやっと昨日FC加入手続きしたわけなんですが、
ミュージカルは任せてますニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/20-83385b31

  HOME  

