10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



相手に好きな人がい手も好きになる(謎

最近眠い眠い。こんばんわwww


さて、今日も元気にロダでryしてたんですが
フレッツの動画見つけましたニヤ(・∀・)ニヤw

早速見てみると・・・
20060210162930.jpg

梨華ちゃん干されたあああああああああああああああ

_| ̄|○ちーん

最近ほんと干されますね(´Д⊂)
でもでもハロモニ見たら( ゚Д゚)ウマーでしたww

20060210165219.jpg

梨華ちゃんがまずいとか言うとか食ってみたい件(*´д`*)w
美勇伝紺のDVDマガジンで料理作って優勝してますからねニヤ(・∀・)ニヤw
相当、お料理上手なはずなんですが(´Д⊂)w


20060210165251.jpg

梨華ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!
ほうとうじゃなくて梨華ちゃんが甘いわねっ1!!111

くそっ・・・

梨華ちゃん不足が激しいorz



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20060210165217.jpg

梨華ちゃんといったらマシュマロじゃなくて
白玉だろうがごるぁ!!1111111


( ^▽^)<コメレス

>>ずずさん
>私立受験おつかれいな~
あざーっす!11w
>その画像は多分横アリ紺のだと思いますょw
(・⊆・) フムフム
横アリ言ってないからワカラナス_| ̄|○
>小指たってる人ってナルs(ry
梨華ちゃんはナルシストでも可愛いのです(*´Д`)


>>フィットさん
>入試懐かしいw私立のめっさ緊張してた思い出があるね。
(・⊆・) フムフムww
私立とか全然緊張とかしなかったんですが(ノ∀`)w
>GWに実家帰省しなければ給料ひっさげて名古屋?に・・・。コーチン食べたいw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってかヲフがあればニヤ(・∀・)ニヤですなwwww
コーチンとかひつまぶしとか食べちゃってくださいニヤ(・∀・)ニヤw


>>メロンちゃん
>梨華chanセクシィー((爆。
何故セクシーオトナジャンに入らなかったのか
謎なこの頃ですwwww
>ヲタ同士では1回デートでやっただけ(´Д⊂)
あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
付き合ってるヲタ同士とかアラヤダw
>梨華chan生(近く)で見たことナイゃw
握手会とかあっていくと死にますよ(´_ゝ`)
美人過ぎますw

コメント

私立受験お疲れ様でしたwニヤ(・∀・)ニヤ


いやぁ、まさか紺ちゃんがあのほうとうをあそこまで自信たっぷりに作っていたのにはビックリしましたよw
石川さんはマシュマロに苦戦し、あずきとお酒で甘いのか苦いのか思い出を作ってましたし(ノ∀`)w(爆

白玉は激しく賛同しますノシvv
来週Mステにタキつばクル!!
あの曲ですねニヤ(・∀・)ニヤ

画像>>
みーよより唯ちゃんの方が可愛くみえr(ry

まだハロモニ。見てない・・・・
日曜は家にいなかったのでw明日見なきゃw
でも何気に美味しそうだった。
何気に試食したかった。


そういえば、りかっちとさゆみん写真集出てたこと今日知った(ノ∀`)アチャー
買おうかかなり迷い中・・・
受験お疲れ様~
合格祝いのナニ、送らんとねwww

そうそう、ごっちんのキャプテン公演・・・
奈良である分に参戦決定しますた
梨華chanのほうとう作ってる部分をテレビで見れない件(´Д⊂)ロダでゲットーしましたw
あとでゆっくり見る予定です((笑。

フレッツのんみーよの髪型ちょっと…w
梨華chanも仲間にいれたげてー((爆。

スイートほうとうちょっと気になりますねw
美味しくないのか…危険だな((爆。
京都には美味しい白玉ありますよ♪

>セクシーオトナジャン
今年はごっちん・みきてぃ・梨華chanでやって貰いましょ(*´∀`)b
>あー!!!!!!!!!!!!!!!
>付き合ってるヲタ同士とかアラヤダw
思い出しました?笑。あんときが最初で最後のデート+ヲタカラでした(´Д⊂)ナツカシス。
よしタコ君はにゃむと行かなかったんですか?
>美人
うゎw見てみたい((爆。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/22-eef6c411

  HOME  

