10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


遊びまくり^w^

さて、受験も終わったので遊びまくってます^w^

なので、昨日はハロショ行ってきました^w^
そこで・・・

なっち写真買ってしまったorz

だって・・だって・・
060122-02.jpg


可・愛・く・な・い・で・す・か!!!

って事です(ノ∀`)

ついにやられました(´Д⊂)ww
これからちょっこすずつ
なっち写真を買っていこうかなぁ・・・とニヤ(・∀・)ニヤw
可愛いのだけですがね('A`)ww

まじなっちキャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日も画像拾ったんですが

20060212122957.jpg


人形劇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

これは美勇伝説2で行ったものなんですが
誰が見ても笑えます!1111・・・多分w

人形劇はこれに収録されてるので
皆さん購入してくださいニヤ(・∀・)ニヤw

そんなDVDはあさってがフラゲ日です!!!!!!!!!!!!

娘。アルバムも発売されるらしいですが
美勇伝からのバレンタインプレゼントを買ってくださいwwwwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス

>>ランドさん
>いやぁ、まさか紺ちゃんがあのほうとうをあそこまで自信たっぷりに作っていたのにはビックリしましたよw
ですよねwwwwwwwwwwwwwww
あのほうとう普通に美味しそうにみえなry www
>石川さんはマシュマロに苦戦し、あずきとお酒で甘いのか苦いのか思い出を作ってましたし(ノ∀`)w(爆
お酒とあずきは流石に合わないと思います(ノ∀`)w


ずずさん
>みーよより唯ちゃんの方が可愛くみえr(ry
これに関しては俺もそう思いました(´Д⊂)w
>日曜は家にいなかったのでw明日見なきゃw
こっちの方面今日おやすみでしたorz


>>フィットさん
>でも何気に美味しそうだった。
>何気に試食したかった。

あの出来た時の反応は美味しそうだったんで
俺も試食してみたかったです(´Д⊂)w
>そういえば、りかっちとさゆみん写真集出てたこと今日知った(ノ∀`)アチャー
10月発売のやつじゃないですか(´Д⊂)w
是非買いましょう!!11


>>隊長さん
>合格祝いのナニ、送らんとねwww
かつーんにいろいろありがとうですニヤ(・∀・)ニヤw
>奈良である分に参戦決定しますた
・・奈良・・・
四国とか富山とか岐阜とか豊田とか忙しいので
分かりません(´Д⊂)ww


>>メロンちゃん
>梨華chanのほうとう作ってる部分をテレビで見れない件(´Д⊂)
放送中止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺も見れませんでした(´Д⊂)w
>フレッツのんみーよの髪型ちょっと…w
流石にあれは無いですwwwwwwwwwwwww
可愛く無さ杉wwwwwwwwwwwwww
>京都には美味しい白玉ありますよ♪
梨華ちゃんのが一番美味しいですニヤ(・∀・)ニヤw
>今年はごっちん・みきてぃ・梨華chanでやって貰いましょ(*´∀`)b
梨華ちゃん・なっち・あややで|彡サッw
スポンサーサイト

コメント

遊びまくれる人が羨ましいずずです。
受験とかなんもないけどぉぉ☆★☆★
ハロショ近いのに行けないとか_| ̄|○
ウチは¥がぁる時にれいな以外の写真買ってますよbb

人形劇(*´Д`)
見たい(*´Д`)

>>こっちの方面今日おやすみでしたorz
今日やってたんですが、全然おもしろくなかったでs(ry
来週はお休みorz
ハロショ羨ましい(´・ω・`)(爆
滅多に行けませんからねぇ。。。。

私もなっちの写真は通販&イベで入手bw
可愛らしいですよねぇvv

火曜日にはDVD絶対に買いますよ (゚∀゚)ノ゙
人形劇はかなり見たいですからねw 
そいやなっちって俺と同い年かwww
がんがれとゆいたいです(ノ∀`)

写真て一枚の値段が安価に思えてついつい買っちゃうよねwwwww
ウチもなっちの可愛さに負けて買ってしまったことがあるけど
これ以上推しを増やしてはいけないから、写真はイトコにいきましたw
買った意味がなかったですw
これからは手を出さないようにしないと写真はお金吸い取られる・・・

>>人形劇
そんなんあるんだ~。
さゆもお姫様役で登場しませんかね??(●´д`●)
はい、もちろんそのなっち買いましたニヤ(・∀・)ニヤ そして、写真も800枚になろうとしています(ノ∀`)w
写真ヲタじゃないんだがなぁ・・・最近ちょっと買いすぎた・・・w

>>DVD
買えたら買う(たぶん買うw
でも、優先的に娘を買います川o・-・)bw
どんぱっどどぱっおかだーーーーーパッションパッション!!!
いや~久しぶりに見たいなw
パッション!パッション!
高熱の体をおして
ゼップ大阪に行ったのを思い出しましたW
さて・・・・
金欠の今、買うかナニするか迷うなぁ~
pc買い替えで焼くスピ~ドあがったしW
なっち(*´◇`)ハァハァ
ハロショいったら買うかにゃニヤ(・∀・)ニヤ

さっそく写真集発注しますたニヤ(・∀・)ニヤ
届いてみるのが楽しみです(*´◇`)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/23-10775f34

  HOME  

