10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


私立高校全部受かったよ^w^

さて、なっちが可愛すぎて大変な今日この頃w

でも、今日見た画像でそんなの吹っ飛びました(*´д`*)

その画像がは、昨日の東京方面のハロモニなんですが


20060213150332.jpg


壮・絶・キ・ャ・ワ・ス!!!!
流石梨華ちゃんですね(//▽//)

この髪型可愛すぎです(*´д`*)w

しかも!しかも!
20060213150411.jpg


マジレスも良い感じなんですが!!!!!!!!!

んー昨日のはかなり推せる方そうだったみたいで(*´д`*)w
早くみたいです(´Д⊂)w

名古屋って何で1週間遅れorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、女神さんからバレンタインバトンが('A`)w
これ男がやるものじゃないと思うのは俺だけでしょうか(´Д⊂)w

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
手紙読みます。ええ。
後は友達と遊びますwwwwwwwwwwwwww
誰かチョコщ(゜Д゜щ)カモン

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
チョコ貰ったかなああああああああああああああああ
まぁ・・・相手は変な人です(´,_ゝ`)


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
あー、んー両方予定は無しアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)
まぁ明日の学校次第ですァ’`,、(’∀`)’`,、
あげる予定は当然なっち


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
あげた事はもちろんry
本命は貰った事ありますが’`,、(’∀`)’`,、w


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
あー、友達が好きでもない人と付き合っててチョコケーキ貰ったけど
いらなかったらしく俺が貰ったら壮絶にまずかったwwww


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
梨華ちゃんかなっちァ’`,、(’∀`)’`,、w


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
勉強だるいwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!
(最低1人最高10人)

ライト君、mixiにお持ち帰りでやりましょうニヤ(・∀・)ニヤw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)(●´ー`)<こめれす

>>ずずさん
>受験とかなんもないけどぉぉ☆★☆★
いいですね_| ̄|○w
俺受験生なので夜は勉強です_| ̄|○
>ウチは¥がぁる時にれいな以外の写真買ってますよbb
お金ないとダメですよね_| ̄|○
>今日やってたんですが、全然おもしろくなかったでs(ry
梨華ちゃんめっちゃ可愛いのにそれはないですwwwww


>>ランドさん
>滅多に行けませんからねぇ。。。。
それはきついですねぇ・・・
ところで、ランドさんはどこ住みなのでしょうか?
>私もなっちの写真は通販&イベで入手bw
( ゚Д゚)ウマーw
俺は前回が初買いだったので全然ありませんorz
>火曜日にはDVD絶対に買いますよ (゚∀゚)ノ゙
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
もの凄い(・∀・)イイ!!と思うので期待してくださいニヤ(・∀・)ニヤw


>>たくさん
>がんがれとゆいたいです(ノ∀`)
なっちはまだまだガンガリますよ(*´Д`)
>写真て一枚の値段が安価に思えてついつい買っちゃうよねwwwww
ですねヽ(´▽`)/w
芸能人の写真ですからねニヤ(・∀・)ニヤw


>>ひなたさん
>これ以上推しを増やしてはいけないから、写真はイトコにいきましたw
DDになると写真とかグッズが大変ですからね_| ̄|○
増やさない方が安全ですw
>これからは手を出さないようにしないと写真はお金吸い取られる・・・
(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
お金の問題が一番の問題です_| ̄|○
>さゆもお姫様役で登場しませんかね??(●´д`●)
美勇伝と娘。がやればやるかもですねニヤ(・∀・)ニヤw


>>あきゅんさそ
>そして、写真も800枚になろうとしています(ノ∀`)w
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いらなくなったらщ(゜Д゜щ)カモンw
>写真ヲタじゃないんだがなぁ・・・最近ちょっと買いすぎた・・・w
写真ヲタ大変です_| ̄|○
>でも、優先的に娘を買います川o・-・)bw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ww
美勇伝優先でヽ(´▽`)/


>>ヒロ君
>どんぱっどどぱっおかだーーーーーパッションパッション!!!
懐かしいwwwwwwwwwwwwwww
おかだぎゅーーーーーーー!!!!!!!
>いや~久しぶりに見たいなw
名古屋来ないから1回しか見れなかったんだよ!!wwww


>>隊長さん
>パッション!パッション!
流石参戦した人ニヤ(・∀・)ニヤw
分かってますねニヤ(・∀・)ニヤw
>金欠の今、買うかナニするか迷うなぁ~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
梨華ちゃんみて(*´д`*)ハァハァしましょうw


>>フィットさん
>ハロショいったら買うかにゃニヤ(・∀・)ニヤ
北海道になちヲタ誕生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
>さっそく写真集発注しますたニヤ(・∀・)ニヤ

ナイスですъ( `∀゜)w
もの凄い(・∀・)イイ!!ですよニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、水着多いですが(´Д⊂)w



スポンサーサイト

コメント

その石川梨華さまは綺麗杉ですね。
えぇw
髪型も推せるし、洋服も推せるわ(*´д`*)

やっぱにゃむちゃんらぶかw
おめ!w
私立高校合格(?)おめでとうです☆★

昨日のおだんご梨華ちゃんは可愛かったですなニヤ(・∀・)ニヤ

ウチは土曜に友達と作った義理チョコ、今日渡してきました。
無反応な人もいたりwwwww

合格おめ!全部受かるとかすごいじゃんw
私立とか華やかそう^w^
いつもハロモニで推しメン見れて裏山だお(´・ω・`)
チョコなぁー、、、w
俺バレンタイングッズでもうおなかイパーイだお(ノ∀`)
>よしタコさん
>ところで、ランドさんはどこ住みなのでしょうか?
私は福井です(ノ∀`)w
かなり田舎の方ですよ(苦笑
>この髪型可愛すぎです(*´д`*)w
石川さんはやはりウェーブか括っている方が
可愛らしくて良いですよねぇvv
地元は去年に放送終了しているので見れないんですけどねぇ_| ̄|○|||
動画待ちです(爆
バレンタインからテストってどういう事ですか??
とゆいたいですヽ(`Д´)ノ(爆
私立合格オメデトォゴザイマスッ(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆公立が本番ですか??
勉強頑張ってくださいw

梨華chanピンクが似合うわーw
明日ハロショでなんか探ってきます((爆。
>名古屋って何で1週間遅れorz
大阪やるのかな_| ̄|○放送中止とかやめて欲しいよ…。

バレンタイン男の子にあげたことないです((笑
意識し始めてからずっと友チョコですゎw
一昨年ぐらいは受験の合格発表だったし(´Д⊂)
ま…合格してましたけどねー((オイ。
明日も友チョコの予定です((笑。
よしタコ君はあの子から貰いたいんじゃ?

>可愛く無さ杉wwwwwwwwwwwwww
あれはないよねwwデビュー前のみーよ推してたんだけど最近推せないです(´Д⊂)
> 梨華ちゃん・なっち・あややで|彡サッw
デフディバからごっちんが消えたー!?
そうなったら悲しいです(´Д⊂)
その3人だとちょっと仲悪そう…((マテコラ。
私立高校合格おめでとう☆
あとは、公立がんばってね!

ハロモニって2週間遅れになったのかな?
昨日やってなかったしw
テレビ愛知最悪だよね(ノ∀`)アチャー

梨華ちゃんはやっぱりどんな時でもかわいくきれいやと思うな。
女性の憧れの的だと思う。
私立合格オメデトウ!!

りかちゃんきゃわいすぎますね。
よくエコモニの写真買うおいらですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/24-4519a2fc

  HOME  

