08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


今日は・・・

美勇伝 ライブDVD「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~」
フラゲ日ですよ!!!!皆さん!!!!!!1

もちろん買いましたよね?w

これはかなり良作なので
買うことをお勧めします。ええw

俺ももちろん・・・

























カッテマセ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

雨降ってて面倒なんです。
梨華ちゃんごめんなさい(´Д⊂)ww

川 ´^`)<おかだぎゅー!!!1とか
川 ´^`)<ぱっしょん!ぱっしょん!!とか
盛りだくさんだったんで面白かったんですが_| ̄|○w



あとで行けたら行きます(´Д⊂)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本当は(?)お金が無くて買いにいけないので
画像拾ってたんですが
今週のモーチャン画像从σ・ 。.・)σミチシゲッツ!

今週はマコと美貴様だったらしいのですが・・・





reina99394.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャワスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
久しぶりに美貴様でこれだけ良いの見た希ガス(´Д⊂)w

まぁー・・・みてないから当たり前なのですが(・∀・)

とりあえず衣装とかで好きな色は白ですニヤ(・∀・)ニヤw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ベリの新曲の題名が決まったようで(こちら

ジリリ キテル」ですか・・・
なんかピリリといこうと似てると思うのは俺だけかしら(ぇ

まぁ・・・握手会がない限りかいませんよwwwwwwwwww

********************なっち***************************
アルバム題名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
(こちら)

やったぜ!やったぜ!!1111

収録曲ってピロリンとかあるのかしら(*´д`*)
今回はアップテンポが多いと良いなニヤ(・∀・)ニヤw

でも題名の「2nd~染みわたる想い」からして
微妙かも(´Д⊂)ww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス

>>ミドリちゃん
>その石川梨華さまは綺麗杉ですね。
「その」と「は」じゃなくて
「どの」と「も」だなwwwwwww
どの石川梨華さまも綺麗杉ですね(*´д`*)
>髪型も推せるし、洋服も推せるわ(*´д`*)
この髪型テラヤバス!!!!!!!!!!!!111111111
>やっぱにゃむちゃんらぶかw
誰がそんな噂流したああああああああああああwwwwwwwwww


>>ずずさん
>私立高校合格(?)おめでとうです☆★
ありがとうですъ( `∀゜)
>昨日のおだんご梨華ちゃんは可愛かったですなニヤ(・∀・)ニヤ
キャワ過ぎました(*´д`*)
なっちとか相手になりません(*´д`*)
>ウチは土曜に友達と作った義理チョコ、今日渡してきました。
チョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まぁ、無反応は仕方ないです(ノ∀`)w


>>たくさん
>私立とか華やかそう^w^
行く気無いんですがね(ノ∀`)w
とりあえず、1つの高校はもしかしたら
甲子園いけるかもしれませんニヤ(・∀・)ニヤw
>いつもハロモニで推しメン見れて裏山だお(´・ω・`)
ベリ・・・・_| ̄|○
新曲までまってくださいニヤ(・∀・)ニヤw
>俺バレンタイングッズでもうおなかイパーイだお(ノ∀`)
たくさんならではですな’`,、(’∀`)’`,、w
美勇伝でない件について(´Д⊂)


>>ランドさん
>私は福井です(ノ∀`)w
愛ちゃんと同じキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>可愛らしくて良いですよねぇvv
ですよねぇ^w^
ストレートより断然に推せますъ( `∀゜)w
>動画待ちです(爆
俺も名古屋は1週間遅れなので基本動画です(ノ∀`)アチャーw
>バレンタインからテストってどういう事ですか??
なんか・・・そういう人多いみたいですね(´Д⊂)w
俺の場合は来週ですがニヤ(・∀・)ニヤw


>>>メロンちゃん
公立が本番ですが勉強頑張りません(ぇ
>明日ハロショでなんか探ってきます((爆。
お・・・w
梨華ちゃんに墜ちてくださいニヤ(・∀・)ニヤw
>よしタコ君はあの子から貰いたいんじゃ?
んー・・??w
あの子は本命にしかあげないそうです(´_ゝ`)
>あれはないよねwwデビュー前のみーよ推してたんだけど最近推せないです(´Д⊂)美勇伝紺では推せますよニヤ(・∀・)ニヤw
なのでDVDを是非ry


>>hiroさん
公立も頑張りますニヤ(・∀・)ニヤw
>ハロモニって2週間遅れになったのかな?
どうなんでしょうねー・・・w
でも、新潟中越地震の時もそうなりましたし
どっかでまた放送するんじゃないですか?w
まぁ、前回みたいに深夜はやめて欲しいですが_| ̄|○


>>フィットさん
>りかちゃんきゃわいすぎますね。
梨華ちゃんきゃわいすぎますよ(*´д`*)w
>よくエコモニの写真買うおいらですw
( ゚Д゚)ウマーw
俺は梨華ちゃんしか買いません(´Д⊂)w
2人写ってるのとかも基本スルーですъ( `∀゜)w
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
もち、買いませんでした。
¥ねぇーので。。。欲しいですが(ノ∀`)
>>从σ・ 。.・)σミチシゲッツ!
これイイ(・∀・)!!
つかわせていただきますねニヤ(・∀・)ニヤ
>>モーチャン
なんですかwwwwwwwその可愛い女の人ゎwwww何の衣装だか気になる・・・・
>>チョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 今日ゎあげる側ぢゃなくて、もらう方でしたwww
1つゎママンヵラ、2つ目ゎ友達ヵラ(女子w勘違いをしないょうにww)友達ヵラ貰ったのがメチャウマですた+.゚・。
よしタコさんゎ貰いました??

そいぢゃノシ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工w
買ってきたおニヤ(・∀・)ニヤw

なっちアルバム、問題はタイトルじゃないさニヤ(・∀・)ニヤw 今度のツアー名が大切!
「おとめちっくBank」
これだ。きっとこのタイトルの曲が入ってるはず!もしくは新曲!絶対激しいw

ノーマネーなんで買ってましぇん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
いつか・・・キット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/25-b5aac62e

  HOME  

