03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


学校@15

さて、昨日はバレンタインでしたね。
みなさん

060209-01.jpg

こんな風にチョコもらえたでしょうか?www

まぁ結果はどうであれこのなっちハァ━━━;´Д`━━━ン!!
推しが危うい・・・
って事は無いですがね(ノ∀`)www

でも、俺も梨華推しの期間はまだ短いので
昔の梨華ちゃんの画像探してみたら・・・
あった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それをみてみると・・・・

20060215161959.jpg

20060215162000.jpg

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

こんな可愛かったんですね(*´Д`)
何で昔から推さなかったのか疑問に思う今日この頃でしたwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、美勇伝説ⅡのDVDも買ってない今日この頃w
ちょうど1ヵ月後発売の3/15(水)発売「美勇伝シングルVクリップス(1)」の収録内容が発表されました。
みてみると・・・
>
恋のヌケガラ
カッチョイイゼ!JAPAN
紫陽花アイ愛物語
クレナイの季節
特典映像
恋のヌケガラ(クローズアップver)
カッチョイイゼ!JAPAN(ダンスショットver)
紫陽花アイ愛物語(ダンスショットver)
ひとりじめ(ダンスショットver)
ひとりじめ(ダンスショットver)
愛~スイートルーム~(オリジナル)
愛~スイートルーム~(クローズアップver)
特典映像2
「スイートルームナンバー1」ジャケット撮影メイキング映像
愛~スイートルーム~メイキング映像
特典映像3
TY-SPOT集
恋のヌケガラ
カッチョイイゼ!JAPAN
紫陽花アイ愛物語
ひとりじめ
クレナイの季節


これだけ入って3150円ですよ!!!!!!111
後は勇気と決断力さえあれば
梨華ちゃんが見れます(*´д`*)
是非買ってくださいニヤ(・∀・)ニヤw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<こめれす

>>ずずさん
>¥ねぇーので。。。欲しいですが(ノ∀`)
俺も最近きついです_| ̄|○
ミュージカル頼みすぎたかなぁ・・・w
>つかわせていただきますねニヤ(・∀・)ニヤ
俺の周りじゃ少し前まで使ってたんですけどねwwww
どうぞお使いくださいニヤ(・∀・)ニヤw
>よしタコさんゎ貰いました??
3つもらいましたニヤ(・∀・)ニヤw


>>安倍のお兄様
>買ってきたおニヤ(・∀・)ニヤw
やったーヽ(´▽`)/
この借りは・・・・足利でニヤ(・∀・)ニヤwww
>今度のツアー名が大切!
名古屋来ない件wwwww
次の青封筒で来るかしらニヤ(・∀・)ニヤw
>これだ。きっとこのタイトルの曲が入ってるはず!もしくは新曲!絶対激しいw
激しいと嬉しいんですが打つ人大量発生ですなニヤ(・∀・)ニヤw


>>フィットさん
>ノーマネーなんで買ってましぇん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
みんなノーマネーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
お金持ちが羨ましいorz
>いつか・・・キット
是非買ってくださいね(´Д⊂)w
スポンサーサイト

コメント

今テスト期間中なのですが惨敗続きでもあります_| ̄|○|||(爆
バレンタイングッズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w
やはり皆さんお買い求めになったんですねぇ。

私は申し込みに間に合わず…|||
ですがあげる事もしなかった私なんですけどね(爆

石川さんはあまりお変わりが無いと言いますか…(ノ∀`)w
声色も1トーン高いですが、それが(・∀・)イイ!!

今日レインボー7を買ったのですが、さぁてこのまま金銭がどんどん飛んで行きますよ;;(ぉ
そのバレンタイン(●´ー`●)は
ハロショで散々にらめっこして買って来ませんでした(ノ∀`) 今度にらめっこしたら負けそうですニヤ(・∀・)ニヤw
|д゚)足利いけるかなぁ・・・w
こんばんニヤ(・∀・)ニヤ
なっちの文字キャワ♪"

美勇伝説DVD&シングルVクリップス欲しす・・・w
バレンタインは。。。。。
えりりんとさきちゃんのバレンタインのやつはオクで落としたけど、まだ来ないw
今日、えりりんのトラベルセットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/26-c7c0885e

  HOME  

