04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


SI 俺たちは

さて、バレンタイングッズを申し込まなくて
普通に負け組だと思っている今日この頃ですが
皆様はどうでしょうか?wwwwww

あー、ほんと梨華ちゃんからのバレンタインチョコ・・・
20060217160322.jpg


( ^▽^)<LOVEチョコ

(='A`=)<俺の名前じゃないのかあああああああああああああああああ

ってな感じチョコに負けました(謎

でも、普通に俺の場合
20060217160323.jpg

こっちの写真の方が好きですね(´ω`)y━~~www
やっぱ衣装的にこっちの方が好きですし
好きな髪型なんで(*´д`*)w
うさちゃん書いてあるし(*´д`*)www


とにかく、梨華ちゃんからのチョコ食べたいです_| ̄|○www
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、先日聞いてたアクセスさんのラジオで
眼鏡がどーたらこーたら放してたので
梨華ちゃんもかけてなかったか探してみると・・・
20060217153210.jpg

あった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

赤の眼鏡・・・
なんかドラマに出てくる先生にいそうなんですが(ノ∀`)w
まぁ・・・可愛いからいいんですが(*´Д`)

あー・・・紫陽花の時期に戻って握手したいいいいいいいいいいいい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラドラちゃんの所から「ハロプロ曲」バトンをパクってました(・∀・)

*━Q1.好きなシングルベスト3━*
1位・ひとりじめ/美勇伝
2位・砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥
3位・好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA

ま、当然美勇伝が食い込んでくるわけですが・・・w
あややのは歌詞がたまらなくいいです(*´д`*)w

*━Q2.カップリング曲ベスト3━*
1位・曖昧ミーMIND/美勇伝
2位・恋は発想 Do The Hustle!.モーニング娘。
3位・美~Hit Parade~/美勇伝

これも美勇伝(・∀・)ww
まぁ、基本盛り上がる曲ですねニヤ(・∀・)ニヤw

*━Q3.好きなアルバム曲ベスト3━*
1位・スイートルームナンバー1
2位・「第②成長期」
3位・レインボーセブン

美勇伝ばっかりなわけですが・・・w
だって歌詞良いのあるんだもん(´Д⊂)ww
ベリは、「さぼり」とかいいですし
スッペとなん恋は(*´д`*)w
3位は・・・レインボーピンクです|彡サッw
从*・ 。.・)<重ピンクは~

*━Q4.どっち派ですか?━*
*━1、バラード曲 OR ダンスポップ曲━*
ダンスポップ!!!
踊りを覚える楽しみがニヤ(・∀・)ニヤw

*━2、CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ━*
自分の推しだけでしょうかねー・・・
買うとすれば特典とか・・・w
ほかはryです(ノ∀`)w

*━3、同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ━*
握手会とかで複数公演行く時は2枚とか
応募特典の時も複数。
ほかは1枚ですw

*━Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?━*
梨華なちにあややの曲とか(*´д`*)ww

*━Q6.あなたはプロデューサーです。━*
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)

OP 恋のテレフォン GOAL/安倍なつみ
1、抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
2、恋の花/安倍なつみ
3、紫陽花アイ愛物語/美勇伝
4、赤いフリージア/DEF.DIVA
5、スッペシャルジェネレ~ション/DEF.DIVA、美勇伝
MC・・・梨華なちトーク
6、恋のヌケガラ/美勇伝
7、あぁ いいな!/安倍なつみ、石川梨華
8、さあ恋人になろう/美勇伝
9、好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
10、気がつけばあなた/松浦亜弥
アンコール・・・ロマンティック浮かれモード/石川梨華


これは・・・打ち師殺しの紺だ(´,_ゝ`)www
でもこんな紺があったら凄いぞ((((;゜Д゜)))wwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それは、昨日の夜の事
普通に自分のところ確認してみると
アクセス数が異常に多いんで逆アクセス見てみると・・・
うたむすめ。さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

写真集の画像とかあるので俺も前々から見ていましたwwwww
しかし、まさか追加されるとは・・・ww
なんとも嬉しいです♪

って事でリンク追加

uta_mbana_rika001.jpg

うたむすめ。

mimamoruyo.jpg

見守るよ。キャンペーン


nozomi.png

辻希美さん激励企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス


>>ランドさん
>今テスト期間中なのですが惨敗続きでもあります_| ̄|○|||(爆
俺は、来週テストなんですが勉強してません_| ̄|○w
>やはり皆さんお買い求めになったんですねぇ。
やっぱりそうみたいですね。
俺は申し込みしませんでしたが_| ̄|○
>ですがあげる事もしなかった私なんですけどね(爆
俺にくれればry wwww
>今日レインボー7を買ったのですが、さぁてこのまま金銭がどんどん飛んで行きますよ;;(ぉ
ですよねぇ・・
でもレインボーピンクにはそれくらいの価値が(*´д`*)w


>>こんこんさん
>ハロショで散々にらめっこして買って来ませんでした(ノ∀`)
こらああああああああああああああ
俺なっちとにらめっこして2回目で負けました(ノ∀`)w
>今度にらめっこしたら負けそうですニヤ(・∀・)ニヤw
2回目は必ず負けますニヤ(・∀・)ニヤw
>|д゚)足利いけるかなぁ・・・w
ヲフ会次第ヽ(´▽`)/w


>>ずずさん
>なっちの文字キャワ♪"
なっちがキャワw
>美勇伝説DVD&シングルVクリップス欲しす・・・w
俺も両方ほしいんですが
お金が_| ̄|○w


>>フィットさん
>えりりんとさきちゃんのバレンタインのやつはオクで落としたけど、まだ来ないw
買えるだけマシですがwwwwwwww
オクがやりたい今日この頃
>今日、えりりんのトラベルセットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
( ゚Д゚)ウマーw
美勇伝のトラベルセット発売されて無い件(´Д⊂)w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/27-d37c5b56

  HOME  

