08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



なっち可愛いよなっち

さて、東海地震が来そうな今日この頃w

非常に怖いです(´Д⊂)w

まぁ、そんな事はおいて置いて
今日ハロショ行って来ましたニヤ(・∀・)ニヤw

そこで、もちろん梨華ちゃん写真買ったんですが

予定外な物まで買いました_| ̄|○
それは・・・






















20060218153757.jpg

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ DVD!!1

にらめっこした結果買ってしまいました_| ̄|○www

どうしても見たかったんです(´Д⊂)
今夜辺りにでも見ようかと思いますw

・・・ってか美勇伝説より先に見る俺って(ノ∀`)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近なっちにどっぷりはまっているんですが

ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語」のツアーグッズのなっちみました。

20060218150815.jpg

なっぢぃぃぃいぃぃぃぃぃっぃぃ!!!(*´д`*)
テラキャワス!!!!!!11111111
この表情かなり推せるんですが(*´д`*)
これはピンナップポスターの画像っぽいんですが
普通に欲しいんですがwww
ってことで譲ってくれる方がいたら是非言って下さいъ( `∀゜)w


で、もう1枚!!11

20060218150814.jpg


爆弾が投下されました!!!!!!!!111

先生!!!!!!11111111!111



多分DVDパンフレットのものだと思うんですが

梨華ちゃんとなっちのスーパーコラボ!!!111

なんとも最強ですねъ( `∀゜)ww
これ以上の2人は存在しません♪w

ってかこの表情やバスギです(*´д`*)
なっち可愛いよなっち(*´Д`)


なっち大好き♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、何だかんだ言っても1推しは
20060213150332.jpg

   
               梨
               
               華
               
               ぢ
               
               ゃ
               
               あ
               
               あ
               
               あ
               
               あ
               
               あ
               
               あ
              
               あ
               
               あ
               
               ん
               !
               !
               !
 


ですがね♪

コメント

こんばんわw
最近なっちネタばっかりですねw待
>>地震
ウチも地震嫌いです(((;´Д`)))
そのため、写真等ゎカバンに閉まってぁります!!何
>>ハロショ
またハロショ行ったんですねニヤ(・∀・)ニヤ
なっちより先に推しの梨華ちゃんがでている美勇伝説を買ったほうがいいとおもy(ry
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>さて、東海地震が来そうな今日この頃w
私の地元でも地震が。。。;w
>にらめっこした結果買ってしまいました_| ̄|○www
まだ見て無いんですよねぇ;;
美勇伝の人形劇もみたいので(*´д`*)ポワワw
>梨華ちゃんとなっちのスーパーコラボ!!!111
これはまさしくノックアウト写真ですねぇ(ノ∀`)w
DS落選しました_| ̄|○||||

まさに心の叫び、いえ、雄叫びですね(・∀・)(爆
24カラット(・∀・)イイ!!w 
トレポスホシス。
ゲットできなかったヽ(`Д´)ノ ウワァァン
・・・
まぁ気分で明日も再トライしてきますニヤ(・∀・)ニヤw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/28-68c73c0d

  HOME  

