04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


今日は・・・

美勇伝の一員の岡田唯ちゃんの写真集発売日ですよ!皆さん!w
最近発売のヤングジャンプに先行カットが載ってました。
その中の一部を乗せてみますw
2006021620.jpg

・・・・














「グラビアアイドル宣言」って

どういうことだゴルァヽ(`Д´)ノwww


携帯の動く写真集ってので見たんですが
本当に水着が多かったです_| ̄|○w

一応美勇伝の一員・・・(´Д⊂)

・・・って事で梨華ちゃんとみーよで美勇伝は頑張ります!!!!!(ぇww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月3日からパソコンテレビ「Gyao」の方で「ハロプロアワー」って
番組がスタートするようです。(こちら)

最初聞いたときは

(='w`)<ちょwwwwwwwwwナツカシスwwwwwwwwwww

とか思いましたw

昔、ハロモニでやってましからねーw
で、早速調べてみると、最初のメンバーが・・・
1140329693471.jpg

なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

しかも今後の出演者予定見ると・・・
◆出演◆ ハロー!プロジェクトメンバー
#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)村上愛(℃-ute)
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか(℃-ute)
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理(℃-ute)


なっち祭(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)w
いやー、Gyaoさんは「たからもの」といい
今回の出演といい推せますねヽ(´▽`)/w

それに、比べてUFAさんは・・
美勇伝6thシングル、3/8(水)→5/10(水)に発売日変更とか
まさに美勇伝に対するいじめ_| ̄|○w
2ヶ月延期とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・単独紺あるなら許しますъ( `∀゜)



まぁ、ハロパあるんで無いでしょうが_| ̄|○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
川v)<MIKI ING
前に、見たことあったんですが
もの凄いキレイにまとまっていて凄いですwwwwwww
最近、リニュしたいと思いつつもめんどくさくて断念してる
俺とは違います(´Д⊂)w━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<コメレス画像いつ作るの!

(='w`)<・・・そのうち_| ̄|○w


>>ずずさん
>最近なっちネタばっかりですねw待
最近はなっちにどっぷりです(*´д`*)w
>そのため、写真等ゎカバンに閉まってぁります!!何
鞄にしまっておいても鞄なくしたらry wwww
>なっちより先に推しの梨華ちゃんがでている美勇伝説を買ったほうがいいとおもy(ry
美勇伝説は焼いてもらいました_| ̄|○w


>>麗華さん
初めまして~
相互リンク申し込み有り難う御座います。
リンクの件了解しました。
追加しましたのでご確認くださいw


>>ランドさん
>美勇伝の人形劇もみたいので(*´д`*)ポワワw
人形劇見ましたが
何回見ても面白いです!1wwwww
是非お買い求めくださいヽ(´▽`)/w
>これはまさしくノックアウト写真ですねぇ(ノ∀`)w
ですよねぇ・・・
この表情とかたまりません(*´д`*)w
>DS落選しました_| ̄|○||||
同じく落選しました_| ̄|○


>>こそこそさん
>24カラット(・∀・)イイ!!w 
何だかんだ言って忙しいので
まだ見てなry (´Д⊂)w
>ゲットできなかったヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ヽ(`Д´)ノゲット不可能ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

コメント

明日から4日間事情でこちらには来れません_| ̄|○|||
ですがまた立寄りますので、その時はよろしくお願いします(平伏
>美勇伝の一員の岡田唯ちゃんの写真集発売日ですよ!皆さん!w
映画もあるのになんと岡田さんが写真集!!??(゜∀゜)
>「グラビアアイドル宣言」って どういうことだゴルァヽ(`Д´)ノwww
あくまで「歌手」なのでそこを忘れて欲しくないですよねぇ(・∀・)アヒャww
でもそう見えなくもないかもですが。。。w(爆
>「ハロプロアワー」
あぁ、ハロモニを思い出します(´・ω・`)(ぉ
>なっち祭(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)w
おぉw(゜∀゜)
これはぜひ見なくてはいけませんねvv
ですが出来ればテレビでしてほしかった。。。_| ̄|○(爆
唯ちゃんの写真集、ちょっと期待してたのですが
水着が多いとか・・・残念です(´д`;)
普通の洋服の方が唯ちゃんには似合うと思うのになぁ。。

それと、ハロプロアワーがGyaoで始まるそうですね♪
とっても楽しみです!!
私もなっち好きですよ。
なっちの笑顔がたまらなく可愛いですよね(笑)

PS・これからちょこちょこコメントしにきます。
   それと、リンク追加してくださってありがとうございました!
   今後もよろしくお願いします。
どももw
昨日ハロショで梨華ちゃん2枚唯ちゃん2枚みーよ2枚かってきちゃいましたニヤ(・∀・)ニヤ
唯ちゃん>>
Σ(゚Д゚;
グラビアぢゃなくて歌活動をしてもらいたいとゆいたいです・・・・。。。
唯ちゃんの次には!!みーよを!!え
って感じれす・・・。
どうせ買えませんけどwwwwwww
まぁ世間一般からいえば、唯ちゃんが水着にならなくてどうする!?っていう・・・w
>なっち祭り
Gyaoなんだかんだいってみるのがめんどくさいんだが、こりゃみなきゃだな!(第三回までwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/29-8a116d26

  HOME  

