04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



梨華ちゃんキャワス

さて、最近梨華ちゃんネタが少ないので
今日は今までのハロモニで放送されたマジックレストランを
振り返ってみようと思いますw

ちなみに放送日と勝利者は次のとおり



放送日支配人勝利者
8/21カルボナーラ石川高橋・道重
9/04ペスカトーレ石川紺野・小川
9/18ペスカトーレ石川新垣・田中
9/25ペスカトーレ石川高橋・藤本
10/02ペペロンティーノ石川小川・新垣
10/16明太子スパゲティ石川藤本・田中
10/23ペンネ石川亀井
10/30ジェノベーゼ石川藤本・田中
11/06イカスミ石川後藤・紺野
11/13エスカルゴ石川紺野・藤本
11/20カルパッチョ石川吉澤・久住
11/27ボロネーゼ石川紺野・藤本
12/04ラザニア石川高橋・小川
12/11カップレーゼ石川田中
12/18ジェラート石川吉澤・紺野・藤本・亀井・保田

まとめるのにちょっと時間かかりました(´Д⊂)ww

うーん・・・
梨華ちゃんも色々な名前で出てますね(ノ∀`)w

ってことで緊急企画!!!!!!!!!!!! 

マジックレストラン私的支配人BEST3!!(謎

第3位!
20060221164318.jpg

12/18 放送のジェラート石川ですww

これは、前髪無いのは少し残念なんですが
可愛いんです(*´д`*)w
カッチョイイゼ風な髪型も( ゚Д゚)ウマーww

第2位!
20060221164317.jpg


10/23放送のペンネ石川です!
確かこの髪型に似た髪型で
写真も出てますよニヤ(・∀・)ニヤw
とにかくキャワなので2位ъ( `∀゜)w

第1位!
20060221164316.jpg

10/02 放送 ペペロンティーノ石川

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
この髪型大好き(*´д`*)w
クレナイの季節
確かこんな感じだったけど、かなり推せましたъ( `∀゜)w
ってことでこれが第1位でしたъ( `∀゜)w

まぁ、梨華ちゃんなら・・・・


全部可愛いですがね!11ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月発売予定DVD「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」発売中止
とか_| ̄|○
やっぱ・・・あいぼんの件が・・・orz

ってか・・・これで・・・・

生DEF.DIVAがあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!111

ショック・・・・_| ̄|○w
一番楽しみだったのにヽ(`Д´)ノw


(●´ー`)<これ買わない代わりになっちのアルバム買うべさw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラドラちゃんのところでグッズ情報知ったんですが・・・
2005/2/23(木)
2/23(木)、モーニング娘。・安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥・辻希美・Berryz工房「マグカップ&キャンディー&L判写真」発売!!

2/23(木)、ハロー!ショップではメンバーからのホワイトデーグッズを販売開始!この「マグカップ&キャンディー&L判写真」はモーニング娘。・安倍なつみ・後藤真希・辻希美・松浦亜弥・Berryz工房からの「オススメのドリンク」についての直筆がプリントされたマグカップとホワイトデーにちなんだ飴3つと生写真が付いた、愛溢れるグッズです!メンバーのオススメドリンクを飲んで心も身体もあったまろう!

★モーニング娘。・安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥・辻希美・Berryz工房
「マグカップ&キャンディー&L判写真」

モーニング娘。(10種)・安倍なつみ(1種)・後藤真希(1種)
・松浦亜弥(1種)・辻希美(1種)・Berryz工房(7種)
各\1,200(税込) 

●どんなドリンクがオススメなのかな!?


い・じ・め!!!!! 

で・す・か!!!11

また美勇伝ない件_| ̄|○
うZEEEEEEEEEEEEEEEEEE11111!!!1

最近本当に美勇伝干され気味ですね(´Д⊂)w

グッズとか写真以外あんまり出てナサス_| ̄|○

なち推しになるぞヽ(`Д´)ノw

ま、それは多分無いですがニヤ(・∀・)ニヤw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg

キュウピィ。ちゃんに作ってもらったのーw


>>ランドさん
>ですがまた立寄りますので、その時はよろしくお願いします(平伏
いえいえ、立ち寄ってくれてるだけでもありがたいので
4日間ぐらい全然いいですよ♪w
戻ってきたときはまたよろしくお願いします!
>映画もあるのになんと岡田さんが写真集!!??(゜∀゜)
映画もあればハロパの春にはあるんですがねぇ・・w
大変そうです(ノ∀`)w
>でもそう見えなくもないかもですが。。。w(爆
実は俺も最初見たときはry ww
>ですが出来ればテレビでしてほしかった。。。_| ̄|○(爆
それは思いました_| ̄|○
テレビのほうが有名度があがりますъ( `∀゜)w


>>麗華さん
>唯ちゃんの写真集、ちょっと期待してたのですが
>水着が多いとか・・・残念です(´д`;)

最近、ハロ系の写真集って水着が多いんですよねぇ・・・
梨華さゆの「エンジェルズ」もそうでしたし、
1月発売の美勇伝写真集もそうでした_| ̄|○
>なっちの笑顔がたまらなく可愛いですよね(笑)
なっちの笑顔は天使ですよ(*´д`*)w

こちらもコメントしに行かせて頂きますw
これから宜しくお願いしますね。


>>ずずさん
>昨日ハロショで梨華ちゃん2枚唯ちゃん2枚みーよ2枚かってきちゃいましたニヤ(・∀・)ニヤ
美勇伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
俺の場合は梨華ちゃんしか基本買いませんねw
>グラビアぢゃなくて歌活動をしてもらいたいとゆいたいです・・・・。。。
ですね・・・
シングルが延期とかいじめすぎ_| ̄|○


>>こそこそこそこそry
ジン君からの大阪5周年写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
>まぁ世間一般からいえば、唯ちゃんが水着にならなくてどうする!?っていう・・・w
タスカニ胸はryですがね(ノ∀`)w
ってか一般人が唯ちゃんしってるのかが謎です(´Д⊂)
>Gyaoなんだかんだいってみるのがめんどくさいんだが、こりゃみなきゃだな!(第三回までwwwwwwww
Gyaoはなんだかんだで重いんですがwwwwwwwwwwww
3回までしか見る価値なしwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

こんこん♪ですw
川o・-・)<呼びましたぁ?
(ず*бДб)<何でもないですw
意味不明ですいません・・・
リニュおつですw
マジレス>>
ウチゎ2位の梨華ちゃんがキャワだと思いますw
DVD>>
ウチもショックですよぉ_| ̄|○
どうせ買えませんがwwww
グッツ>>
またですかwwwとゆいたいですw
したじきも集合ですよねぇ・・・
でも前聞いたんですけど「今、事務所は美勇伝を推してる」っていってたんですよ。
その人はお父さんがハロ関係の仕事をしてるらしいれすよ~~
>>俺の場合は梨華ちゃんしか基本買いませんねw
ウチの場合れいなしか買わないんですが、お金がぁったし、可愛かったんで買っちゃいましたw
美勇伝推してるんでwwww

P.S.
これからずずって呼んじゃってくだされw
リニュお疲れさん!
以前のよりも良い感じです。
背景の梨華ちゃんもかわいくてイイ!

マジックレストランのは全部見てるけど、名前でどんな髪型だったとか覚えてないよw
でも言える事は全部かわいい(/∇\*)

グッツはまただねw
美勇伝なんでなんだろう?
なんか他の商品を用意してるのかな?
気になるとこだよね。
リニュおつ~♪
はい、久しぶりの書き込みですよww
あ!よしタッコ大変だ!!
上の表のところ、ジェラートがジェラードになっとるぞ(ノ∀`)アチャー
ジェラードじゃサッカー選手やないかいな・・・。
個人的には「明太子スパゲティ石川」が気になりますww。
ってか、キミ、巻き毛好きやなぁ~・・・。
巻き毛って書きにくいんだよなぁ~(ノ∀`)アチャーww
こそこそさんの写真よろしくね~♪
キミにはその内チャンスがあればお礼するからニヤ(・∀・)ニヤww
以上、久しぶりの書き込み終わり!!
リニューお疲れ様です。
初の書き込みです(笑)

>マジックレストラン私的支配人BEST3!!
かなり良いネタですね。
オイラも1番は1位のペペロンティーノ石川ですね。
なかなか、ツボをついてきますね。(笑)

>最近本当に美勇伝干され気味ですね(´Д⊂)w
確かに…でもこんな時だからこそ、過去の写真を見て、うっとりしておきましょう。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/30-e830fcc6

  HOME  

