10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


桃色の~♪

昨日の日記にリアさんのコメントがあってかなり興奮しています。
こんばんわwww

なんか昨日のネタは前々からやろうと思ってたから良かったんですが
ネタが(´Д⊂)w

とりあえず、今週のモーチャンを見ましたw

2006022217.jpg


名古屋では関東で2月12日分の放送が無かったので見てないんですが
26日放送分にはまたレストランやるそうでwwwwwww
でもこの梨華ちゃんの髪型あんまり推せなry
梨華ちゃんは巻き髪が一番似合うと思いますwwwwwww
ミドリちゃんも言ってるんですが「ハローは歳が上になるにつれて、前髪を分ける傾向がある?」
言われてみれば・・・かおりんとかもそうですよねぇ・・・
発表された娘。のシングルVジャケでも

new1.jpg

20歳以上のよっしーとみきてぃー、そして愛ちゃんが分けてるというw
ガキさんもちょっこす分けてますね('A`)
前髪ある派の俺にはちょっと推せないことです(´Д⊂)ww
でも、なっちとかはあんまり分けないなぁ・・・

うーん、謎だ(何

ってか、ジャケ写のれいなが可愛いんですが!!www

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月15日発表の「美勇伝シングルVクリップス①」収録曲が確定しましたw(こちら)

収録曲は次のとおり

1.恋のヌケガラ
2.カッチョイイゼ!JAPAN
3.紫陽花アイ愛物語
4.ひとりじめ
5.クレナイの季節

<特典映像1>
1.恋のヌケガラ(Close-up Ver.)
2.カッチョイイゼ!JAPAN(Dance Shot Ver.)
3.紫陽花アイ愛物語(Dance Shot Ver.)
4.ひとりじめ(Dance Shot Ver.)
5.クレナイの季節(Dance Shot Ver.)
6.愛~スイートルーム~(オリジナル)
7.愛~スイートルーム(Close-up Ver.)

<特典映像2>
1.「スイートルームナンバー1」ジャケット撮影メイキング映像
2.愛~スイートルーム~メイキング映像

<特典映像3>TV-CM集
1.恋のヌケガラ
2.カッチョイイゼ!JAPAN
3.紫陽花アイ愛物語
4.ひとりじめ
5.クレナイの季節


盛りだくさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
19項目入ってますъ( `∀゜)w
それで3150円とかかなり安いんですが( ノ▽^)アチャーミー
1項目辺り「165.78947368421052631578947368421...」円だそうでw
安い!

美人な梨華ちゃんが見れてこんなに安いとか買うしかありませんね(何

ってことで「美勇伝シングルVクリップス①」は3月15日発売ですので是非DVD店などにお買い求めくださいwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ずず
早速呼ばせて頂きますb
>意味不明ですいません・・・
ほんとに意味不明でした(ノ∀`)w
ってか何故こんこんなのでしょう・・・w
>ウチゎ2位の梨華ちゃんがキャワだと思いますw
2位も結構推せたんで結構迷ったんですよねぇ・・・w
でも、巻き髪は強かったですw
>したじきも集合ですよねぇ・・・
そうなんですよねぇ・・・
最近グッズ関係はソロであんまりでないんです(´Д⊂)
>でも前聞いたんですけど「今、事務所は美勇伝を推してる」っていってたんですよ。
梨華ちゃんは推されてるって聞いたことがwwwwwwww
でも、最近つんくさん色々推してそうです_| ̄|○w


>>hiroさん
>以前のよりも良い感じです
>背景の梨華ちゃんもかわいくてイイ!

ありがとうございますww
背景の画像は俺も気に入ってるんですよwww
巻き髪でバラ持ってるとかキャワいすぎです(*´д`*)w
>でも言える事は全部かわいい(/∇\*)
梨華ちゃんは可愛いですよねぇ・・・w
>なんか他の商品を用意してるのかな?
ハロパで大量生産とか・・・_| ̄|○w
まぁ、出すぎも非常に困るんですがね(´Д⊂)w


>>ジン君
>はい、久しぶりの書き込みですよww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
久しぶりにこんにちわwww
>上の表のところ、ジェラートがジェラードになっとるぞ(ノ∀`)アチャー
ナイスツッコミwwwww
全く気がつか無かった_| ̄|○w
>ジェラードじゃサッカー選手やないかいな・・・。
イングランド代表ふぉーーー
俺の1推しロナウジーニョです(・∀・)(何
>個人的には「明太子スパゲティ石川」が気になりますww。
2006.jpg

これだお!!!!!11
ってか基本ペペロンティーノと変わりません(ノ∀`)w
>巻き毛って書きにくいんだよなぁ~(ノ∀`)アチャーww
誰も書けって言ってないよwwwwwwwwwwwwwwww


>>リア様
誰かと思えば梨華推しのネ申的存在のリアさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
こんなヘボブログへの書き込みありがとうございますw
>かなり良いネタですね。
前から考えていたんですが、まとめる時間が無くて・・・(ノ∀`)w
でも、褒めていただいて光栄です(笑)
>なかなか、ツボをついてきますね。(笑)
俺は梨華ちゃんの巻き髪が一番好きですねーw
まぁ、全部可愛いんですがね(/▽ヽ*)w
>確かに…でもこんな時だからこそ、過去の写真を見て、うっとりしておきましょう。(爆)
実は紫陽花握手会で墜ちた人なのでまだ梨華推し期間結構短いんで
写真はあんまりないんですがうっとりしますww
スポンサーサイト

コメント

ヾ(。´д`【゚+.゚こん☆てぃわ゚+.゚】´д`。)シ♪♪
みーよキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
みーよキャワ♪キャワ♪キャワ♪
>>ってか、ジャケ写のれいなが可愛いんですが!!www
ジャケ写のれいなキャワ♪だけど元々可愛いれすからwwwwwwwww

>>ってか何故こんこんなのでしょう・・・w
「こんこん(野ブタ。の奴)」
「こんこん(紺ちゃんのあだな)」
だからです(これまた意味不
>>でも、最近つんくさん色々推してそうです_| ̄|○
ですょねw
決まったメンバーしか推してくれないのが・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャケ写のこんこんテラキャワスじゃないかっ!w なんでセンターじゃないんだろう・・・
まぁ美勇伝クリップス、たぶん買うようん。
お金ないけど(´・ω・`)w
美勇伝のPVクリップッスかー、、、







欲しいなぁwwwww
確かに、ハローのメンバーは
年をとるにつれて前髪を分ける傾向が
あるのかもしれませんね。

私はどっちかっていうと、
前髪をさりげなく分けてる方がスキなので、
こういう傾向があることはウレシイです。

それと、「美勇伝シングルVクリップス①」が
発売になるようで・・・♪
気になりますが、
娘。の新曲の発売日と重なっているので、
私は多分娘。の新曲を買うと思います(汗)
でも、3150円でそれだけの内容という事を聞くと、
買ってみようかな?という気持ちになりますw

う~ん、確かに分けてる気がする。
なんかがきさんも分けてるような気もしなくもないけど・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
キット中身はry・・・(ノ∀`)アチャー
なんでがきさんに注目してるんだろう・・・
>桃色の~♪
桃ちゃん桃ちゃん(*´Д`) (謎w)

何かみーよが凄く幼く見えます、この子これでも21!?w
・・・何か幼稚園の時、仲の良かった女の子に似てる(笑)

>ってか、ジャケ写のれいなが可愛いんですが!!www
何よりも、小春ちゃんがオトナっぽくてビックリですよ。
今度の春紺が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/31-c6f3664b

  HOME  

