03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


荒川金メダルおめでとう^w^

さて、昨日はフットサルの試合だったようでw
テレビ放送もやってたみたいなんですが、いい所で切れました(ノ∀`)w

千奈美に結果は・・・・







ガッタス優勝おめでとう!!

って事で優勝したみたいです♪(ガッタス公式)(サンスポ)(スポニチ)(報知)

一回戦と決勝はPKまでもつれたそうで(ノ∀`)w
とりあえず、梨華ちゃんは1回戦は外したそうで(ノ∀`)w

でも決勝で決めてくれるのは流石ですねъ( `∀゜)w
20060224125346.jpg


この決めた時の梨華ちゃんの笑顔はたまりませんね(*´д`*)
で、昨日のちゃんチャミのほうでも試合の事話してたんですが
梨華ちゃんはPKは一定の場所しか蹴らないそうで(ノ∀`)w
ここにスパイがいるといけないので、言いません(何

とりあえず、3rdステージは4/6愛知県体育館でやるそうですねwww

梨華ちゃん、見に行くからまっててね(*´д`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えーっと・・・
ようやく2月12日のハロモニ見ました(ノ∀`)w
今回はH-1というお笑い芸人が4人きて、勝負をするものでしたwww
ってか・・・今回の梨華ちゃん・・・

20060224134722.jpg

キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
この髪型はかなり気に入りそうです♪
この花があるのがたまらない(*´д`*)w

ってか梨華ちゃんも髪の毛伸びてきてますねぇ・・・w
ちょっと前、ラジオで切るとか言ってたような言ってなかった様なw
まぁ・・・切らない方が俺は好きかもですw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、明日の座間が最初となる
モーニング娘。コンサートツアー2006 春 ~レインボーセブン~ですが

娘。紺のグッズ発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回は、ソログッズが多いみたいですね。
なんか・・・大概推せるんですが(ノ∀`)w
でも、タペストリーも正月紺に続き、出てるって事は
ピンナップポスターに続き定番化されそうですねwww

っていうか、どうせ皆、推しメンのうちわパタパタさせてそうですよね。
よし、俺は美勇伝のうちわで行こうかしらニヤ(・∀・)ニヤ

とりあえず、そんなこんなのレインボーセブン

俺は
4月22日(土) 名古屋市民会館大ホール 昼・夜
4月23日(日) 名古屋市民会館大ホール 昼
4月30日(日) 大阪フェスティバルホール 昼

に参戦予定ですw

行かれる方、宜しくお願いしますねニヤ(・∀・)ニヤw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
にゃむちゃんから「直感バトン」が回って来ましたw

■直感で回してくれた人の印象は?
猫!!!!11
としか言いようが無いんですがw
リアルで猫語つかってる人はじめてみました(ノ∀`)w

■直感で性格が好きなメンバーは?
多分・・・なっちとか好きそうよ(*´д`*)w

■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?
麻琴とか無理そうな希ガス(ノ∀`)w
いあ、何となくねw

■直感でケチそうなメンバーは?
梨華ちゃんъ( `∀゜)w
なんか、ラジオ聞いてるとそう感じるwwwwwwwwwwwwwww

■直感で勝ってる!と思うメンバーは?
小春にバレーなら勝てますよъ( `∀゜)www

■直感で遊びたいメンバーは?
やっぱ梨華ちゃんですかねぇ・・・w
推しメンと遊べるとか夢です(*´д`*)

■直感で寂しがりやそうなメンバーは?
愛ちゃんw
なんか、1人になると寂しがりそうwwwwwww

■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?
こーれは梨華ちゃん・・・って言いたい所だけど娘。か(´・ω・‘)
愛ちゃんとかw
なんか鈍ってて皆に弄られてそうwwwwwwww

■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
いあwwwww梨華ちゃんしかいないですwwwwwwwww
まぁ、最近は可愛いと言うより美人ですかねw

■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。
適当にどうぞ♪wハロモニ追記

20060224134723.jpg

れいなが可愛かったですwww
今度の春紺。はれいな推しで行きます(`・ω・´)w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ずず
>みーよキャワ♪キャワ♪キャワ♪
美勇伝内でみーよは2推しですъ( `∀゜)w
>だからです(これまた意味不
野ブタ。のほうが分かりませんwww
>決まったメンバーしか推してくれないのが・゚・(*ノД`*)・゚・。
ですねー・・・
推されれば良いんですが推されないと(´Д⊂)w


>>こんこんさん
>ジャケ写のこんこんテラキャワスじゃないかっ!w なんでセンターじゃないんだろう・・・
川o・-・)<しょうがないんですぅ。れいなが可愛すぎたんですぅ。
>まぁ美勇伝クリップス、たぶん買うようん。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
ちゃんとノリが分かるように美勇伝説DVDと一緒にご覧くださいwww
>お金ないけど(´・ω・`)w
・・・70k乙です(ノ∀`)


>>たくさん
>欲しいなぁwwwww
買えば(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!www
ってか買わないとダメです(ぇ


>>麗華さん
>前髪をさりげなく分けてる方がスキなので、
>こういう傾向があることはウレシイです。

そうなんですか~w
俺は普通に下ろしてる方が好きですね(*´д`*)w
まぁ・・・推しメンはすべていいですがw
>娘。の新曲の発売日と重なっているので、
>私は多分娘。の新曲を買うと思います(汗)

そういえばそうですね・・・w
バレンタインとホワイトデーの娘。からのプレゼントw
まぁ、美貴様推しならそっちで間違いは無いですw
>でも、3150円でそれだけの内容という事を聞くと、
>買ってみようかな?という気持ちになりますw

かなり盛りだくさんですからねぇ・・・w
買う余裕があれば買ってください♪


>>フィットさん
>なんかがきさんも分けてるような気もしなくもないけど・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ガキさん、最近可愛くて困るんですが(ノ∀`)wwww
今週のモーチャンのやつはどこ見ても好評でしたしw
>なんでがきさんに注目してるんだろう・・・
推しメン変化クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━???ww


>>アクセスさん
とりあえず、勉強お疲れ様です(ノ∀`)w
>桃ちゃん桃ちゃん(*´Д`) (謎w)
勉強のしすぎで壊れましたね・・・(何
>何かみーよが凄く幼く見えます、この子これでも21!?w
21です(ノ∀`)w
梨華ちゃんと同い年に見えないんですがwwwww
>何よりも、小春ちゃんがオトナっぽくてビックリですよ。
ってか今回のジャケ写の画像って皆大人っぽいんですがw
でも、小春もこれで中学1年生・・・将来が怖いですなw 
スポンサーサイト

コメント

ガッタスおめ~♪
最後はこんこんのファインセーブで優勝したとか(*´д`*)たまらんねぇ~♪
あ、早速明日レインボーセブン行ってきますニヤ(・∀・)ニヤw 
ただいま帰りましたw(爆
冬眠から出てきた熊さんの心境を覚えますv(笑

そしてガッタスおめでとうございますw
優勝ですよ優勝 (゚∀゚)ノ゙
ようやく皆さんの体調が回復したようですねこれからもがんがん頑張って頂きたいですw

石川さんは結構ロングで巻いていたほうが言いかと思いますw
なんと言ってもお妃様ですから(ノ∀`*)w(ぉ

大阪来られるんですか??
私もお昼なので、お会い出来るかもしれませんねw
その時はご交流お願いしますv
お天気は某サイト様にて(爆

にゃむさんはホントにネコさんですよねぇノノ*^ー^)ニャンニャンv
>推しメン変化クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━???ww
絶対ないっす。ってかありえないっす。
いつも思うんだけど梨華ちゃんってホステスやったらNo.1だよねw
似合いそう、てか梨華ちゃんだったらキャバクラ行ってみたいwww
更新おつかれいにゃです♪

私が思う1番寂しがりやなメンバーは、
美貴ちゃんです(*´∀`*)
なんとなく・・・強がってる顔の裏にはそういう
女の子っぽい顔を持ってそうだからww

1番ケチそうなのは・・・
里田まいちゃんかなぁ??
でもけちそうなメンバーって
あまりいない気がします(・ω・*)
はじめまして。
いきなり来てとっっってもずうずうしいのですが、リンクに入れてもらえませんか?
まだまだ初心者の私ですが、がんばりたいと思います。

ガッタスすごぃですょね!
愛知県で行われるのは見に行くんですか!!
休日だたらぃぃのになぁ。

娘。紺行くんですか!ぃぃなぁ。
楽しんできてください!

>小春にバレーなら勝てますよъ( `∀゜)www
ホントにキャプテン!?と疑いたくなりました。
ちなみにぅちはバレー暦6年。どぅでもぃぃですね;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/32-631c05e7

  HOME  

