04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


2日間

更新しなくて申し訳m(_ _)m
何をしていたかと言うと・・・


座間紺参戦してきました


・・・嘘です(ノ∀`)

いあー、行きたかったんですけどねえ・・・
普通に友達と遊んでたとか_| ̄|○w

とりあえず、1日遅れですが
美貴ちゃん誕生日おめでとう!!1

とりあえず、いつもクールなのに、「ドキみき」とかでは
普通に可愛いこと言う美貴ちゃん大好きですw

これからも、梨華ちゃんと喧嘩しながら頑張ってください(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今週のハロモニは・・・

20060227160959.jpg

この2人が大活躍でした(*´д`*)w

まずは梨華ちゃん。

今回の「エンタメレストラン」での、VTRへの振りは・・・
20060227160951.jpg

でしたwwwwwwwwwwwwww

これ、「ザ・たっち」のネタパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
ま、好きだから許します(ぇ

とりあえず、今回も梨華ちゃんが先にネタやらされましたw
そのネタは・・・
20060227162228.jpg

(メ`・ω・´)<「キモイキモイ」ってメンバーにイジられるんだバカヤロry

(メ^▽^)<後輩にもイジられるようになったんじゃねえかry

(メ`・ω・´)<「キモイキモイ」ってメンバーにイジられるんだバカヤロry

(メ^▽^)<最近ではイジられなくなってちょっと寂しいじゃねえかry

・・・ww
結局、梨華ちゃんは弄られたいんですね・・・ww

で、「いつもここから」からの質問

いつここ「特に一番キモイって言う人?」
梨華「この中だと美貴ちゃん・・」
いつここ「どの辺がキモイですか?」

20060227160931.jpg

美貴「同い年なんですけど、まだブリブリやってるところが気持ち悪い」

・・・


(メ▼A▼)<ブリブリやってるところが
         
        可愛いんじゃねえか
          
           バカヤロ コノヤロ オメェwww

とか言いたくなったりwwww

やっぱ梨華ちゃんはぶりっ子がないと
ダメですよъ( `∀゜)w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか今週のBLTに無('A`)S目。が載っていた様でw
blt.jpg


これがその画像らしいんですが
れいなと愛ちゃんキャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
れいなも最近推せるし愛ちゃんのこの髪型可愛いなぁ・・・

でも、完全に推す事は確実に無いですねwww

梨華ちゃんは最強ですのでъ( `∀゜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

( ´`)<ENJOY+1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>こそこそさん
>最後はこんこんのファインセーブで優勝したとか(*´д`*)たまらんねぇ~♪
こんこんのファインセーブ(*´д`*)w
まったりしてるこんこんがPK受けるとかry  w
>あ、早速明日レインボーセブン行ってきますニヤ(・∀・)ニヤw 
ずるいヽ(`Д´)ノw
当然名古屋と大阪も来ますよね?w(ぇ


>>ランドさん
>ただいま帰りましたw(爆
おかえりなさいませw
mixiのレポ読みましたw
>ようやく皆さんの体調が回復したようですねこれからもがんがん頑張って頂きたいですw
ちょっこす、優勝から遠ざかってましたからねぇ・・・w
これからまた復活で頑張って欲しいですъ( `∀゜)w
>なんと言ってもお妃様ですから(ノ∀`*)w(ぉ
お姫様発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
確かにロングのほうが似合ってるんですよねぇ・・・・w
可愛いですし(/∇\*)
>大阪来られるんですか??
>私もお昼なので、お会い出来るかもしれませんねw

大阪は8ヶ月ぶりに行かせていただきます(笑
ある人と一緒に行きますので会う機会があれば宜しくお願いしますw


>>フィットさん
>絶対ないっす。ってかありえないっす。
ま、えりりんも最近可愛いですから変えれないですわなww


>>たくさん
>いつも思うんだけど梨華ちゃんってホステスやったらNo.1だよねw
ホステスwwwwwwwwwwww
そりゃこんだけ美人ならNO.1なんて余裕ですおw
>似合いそう、てか梨華ちゃんだったらキャバクラ行ってみたいwww
ハロメンのキャバクラってないのかしらwwww


>>麗華さん
>なんとなく・・・強がってる顔の裏にはそういう
>女の子っぽい顔を持ってそうだからww

一般で言うギャップってやつですねw
まぁ、そういう美貴ちゃんも見てみたいですがwww
>あまりいない気がします(・ω・*)
芸能人、稼いでますからね(´Д⊂)www


>>ゆでぃさん
初めましてw
リンク了解ですъ( `∀゜)w
後ほど入れておきますねw
>愛知県で行われるのは見に行くんですか!!
>休日だたらぃぃのになぁ。

行きたい所なんですが
ガッコがあるかもしれないんですよ_| ̄|○
ま、休んでいくかもですがw
>ちなみにぅちはバレー暦6年。どぅでもぃぃですね
小春より普通に長いじゃないですか(ノ∀`)w
相当上手なんでしょうなニヤ(・∀・)ニヤw
スポンサーサイト

コメント

>よしタコさん
>ある人と一緒に行きますので会う機会があ>れば宜しくお願いしますw
私も多分集団での会場入りになるかと思います(ノ∀`)w
よろしくお願いしますv

そしてミキティお誕生日おめでとうございますw
これからもガッタス、娘。のサブちゃんとして頑張ってください(笑

>これ、「ザ・たっち」のネタパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
前の出演でハマりましたね(・∀☆)キラリ
私もこの双子さんは推せますよw

>美貴「同い年なんですけど、まだブリブリやってるところが気持ち悪い」
(ノ∀`)アチャーw
これはちょっとノーコメンツ(ぇ

>れいなも最近推せるし愛ちゃんのこの髪型可愛いなぁ・・・
亀井ちゃんうぇwwwうぇwww (゚∀゚)ノ゙(爆 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回のハロモニ、なっちの壊れっぷりが(・∀・)イイ!!ですな~♪ ミキティにまで普通につっこまれてるところがかなり(・∀・)イイ!!w

BLT写真(*´д`*) たしかにそのBLTの写真にあるように、今回のポイントはアゲアゲだな(*´д`*)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/33-422abcf2

  HOME  

