08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



さて、昨日4・5月度の「カジュアルディナーショー」の日程が発表されまいした(こちら)

早速見て、気になったのだけ載せますwww

公演日出演者会場開場開演
4/17(月)石川梨華・大谷雅恵広尾ラ・クロシェット18:3019:00
4/18(火)石川梨華・大谷雅恵広尾ラ・クロシェット18:3019:00
4/20(木)石川梨華・大谷雅恵広尾ラ・クロシェット18:3019:00
4/28(金)矢口真里・斉藤瞳広尾ラ・クロシェット18:3019:00
4/29(土)矢口真里・斉藤瞳広尾ラ・クロシェット13:0013:30
4/29(土)矢口真里・斉藤瞳広尾ラ・クロシェット17:3018:00
4/30(土)矢口真里・斉藤瞳広尾ラ・クロシェット14:0013:30
4/30(日)矢口真里・斉藤瞳広尾ラ・クロシェット17:3018:00
5/6(土)安倍なつみフラミンゴ ジ アルーシャ13:0013:30
5/6(土)安倍なつみフラミンゴ ジ アルーシャ17:3018:00
5/7(日)安倍なつみフラミンゴ ジ アルーシャ13:0013:30
5/7(日)安倍なつみフラミンゴ ジ アルーシャ17:3018:00


俺乙(ノ∀`)ww

とりあえず・・・

梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

ってかこのメンバーは俺のハロプロ内トップ3が皆いるって言うね(ノ∀`)w
全部行きたいところなんですが・・・w
お金がないんですよね_| ̄|○w
まぁ、一応全部応募しようと思っていますが・・・w
せめて、梨華ちゃんだけでも当たって欲しいです・・・(´Д⊂)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日はハロモニの梨華ちゃんを取り上げましたが
今日はなっちを見てみようかと思いますww

まず、なっちの作品
20060228151847.jpg

(メ`・ω・´)<「はいっ」と手を上げてタクシーを止めたんだry
20060228151850.jpg

(●´ー`)<オメェチョキ出したからジャンケン負けちゃったじゃねえかよ コノヤロコママイ
20060228151847.jpg
 
(メ`・ω・´)<「はいっ」と手を上げてタクシーを止めたんだry
20060228151849.jpg

(●´ー`)<オメェ眠いのにずっと話されたっちゅーねんry

俺「意味が分かりませんヽ(´ー`)/w」

とか思ってたらなっちの説明が始まって
なっちの必死の説明の末・・・・
20060227160915.jpg

結局自分1人で受けて終わりましたとさ(ノ∀`)www
そんな、なっちにある人からのツッコミ・・
20060227161016.jpg

川v)<もう誰よりも特攻服も似合わないしねぇ・・・

また鋭いツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
美貴ちゃんは毎回やってくれますね(ノ∀`)www
まぁ、なっちはほぼ常に笑顔ですので
似合わなくて当然ですww

でも、そんななっちが可愛いんですよ(*´д`*)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日あるものが届きました。
それは・・
142728022006.jpg

「Berryz工房シングルVクリップス(2)」

ちょっと気になったので、焼いてもらっちゃいました(ノ∀`)w
まだ、見てないんですが後々見ますニヤ(・∀・)ニヤw
そして、踊りを完璧にしますъ( `∀゜)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
川*’ー’)<愛に愛づいて様  ありがとうさん

从 ´ ヮ`)<从 ´ ヮ`)σ)Д`)様   侑希さん

从 ´ ヮ`)<LOVINGYOU。様  イザさん━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ランドさん
>私も多分集団での会場入りになるかと思います(ノ∀`)w
そちらもですかw
まぁ、こっちは2人ですからそこまで多くはならなさそうですねw
>前の出演でハマりましたね(・∀☆)キラリ
>私もこの双子さんは推せますよw

マンネリ化しなければなかなか面白いと思いますニヤ(・∀・)ニヤw
あの声がなんともいえなく(・∀・)イイ!!w
>亀井ちゃんうぇwwwうぇwww (゚∀゚)ノ゙(爆 
えりりんはー・・・wwww
美人になってきてます(´Д⊂)w


>>ありがとうさん
リンク希望有り難う御座います。
こちらもいろいろな所で名前は見てました♪
リンクは大歓迎ですよw
>僕も好きです。ちょっと(?流行りそうですよね。
もっとTVに出れば、流行るでしょうねwww
すぐ消えそうですが(´Д⊂)w


>>こそこそさん
>今回のハロモニ、なっちの壊れっぷりが(・∀・)イイ!!ですな~♪ 
壊れてこそのなっちですよ(*´д`*)w
ってか説明必死杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>BLT写真(*´д`*) たしかにそのBLTの写真にあるように、今回のポイントはアゲアゲだな(*´д`*)w
('A`)ホウww
娘。とかもう殆ど興味なry wwww

コメント

今回はDSひたすら申し込みできるのね(´Д⊂w
行きたいな(●´ー`●)
梨華ちゃんも行きたいな( ^▽^)
両方申し込もうかなニヤ(・∀・)ニヤw
こんにちは!初公開コメw
リンクお受けいただきて嬉しいです。
今後ともよろしくです。

なっちは笑いの法則?に若干当てはまってないですが、それが可愛いですよね(笑
一生懸命ですし。。応援したくなりますよ

デナ~ショウ当たりますようにw



4月と5月のDS結構いいメンバーですね♪
梨華ちゃんのDSの時の衣装がどんな感じなのか、ちょっと気になるw

それとハロモニ。面白かったです!!
なっちワールド炸裂でしたネ(笑)
美貴ちゃんもかなり突っ込んでましたし。
「エンタメレストラン」はかなり好きです!!

>せめて、梨華ちゃんだけでも当たって欲し>いです・・・(´Д⊂)
東京までは行けませんが。。。
なっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w
この前のリベンジを果たすべくぜひ申し込みますよ私は(フッフッフ
>川v)<もう誰よりも特攻服も似合わ>ないしねぇ・・・
大丈夫ですよw
いざとなったらチーム亀さんに強制仲間入りを果たさせてあげますから(・∀・)(爆
>ちょっと気になったので、焼いてもらっち>ゃいました(ノ∀`)w
おぉw(゜∀゜)
なんだか可愛らしいCD-ROMですねぇw
ベリーはいつかレンタルしようかと考えていますvv
DSの梨華ちゃん当たると良いですね♪
私もよしタコさんが当たるように祈っときますね^^

ハロモニのなっちはキャワでした(*´∀`*)
一人で笑っていておもしろいかったです!!

ベリのシングルVクリップス良いですね~^^
私はお金がないから買えないというっ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/35-f524ab77

  HOME  

