10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


卒業まで@6

さて、今日から3月。
今月はスポフェスもあるので久しぶりに会場いけるのかと思うと
ワクワクします。こんばんわww

さて、最近娘。DOKYUの方でフットサルが
取り上げられてるみたいでw
当然梨華ちゃんも出てたみたいなので見てみました。
200603.jpg

石川「ちょっと眠っていた闘争心がちょっと蘇って来たみたいで
   ちょっと負けるわけには行かないな・・・と」

2.jpg

石川「ちょっと・・・もう特訓して・・・勝ちます(笑)」

勝利宣言キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!
これは・・・かなり気合入っているので
梨華ちゃんの活躍が期待できるかもっ!?かもっ!?w

そんなこんなでスポフェス行く予定なので
会える皆様はよろしくおねがいします(*´д`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なっちのアルバムの収録曲が発表されましたw(こちら
1.学生時代
2.恋の花
3.F.O.
4.夕暮れ作戦会議
5.夢ならば
6.日曜日 What's Going On
7.東京みちくさ
8.だって 生きてかなくちゃ
9.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOA
11.ちょっとずつね。
12.エンディング


一番最初に思ったこと・・・
「恋のテレフォンGOA」って

なんじゃゴルァヽ(`Д´)ノ


UFAさん。干すのもいい加減にry _| ̄|○
漢字間違える時もありますからね・・・w
今回のアルバムはバラード系が多そうですね~。

千奈美に俺が気になっているのは
Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」の初回特典が書いてないところですかねw

なん恋の時は2日前ぐらいに握手会ある事知りましたし(ノ∀`)w
そんな事は無いと思いつつも、ちょっと期待しております♪wrika_2.jpg



>>こそこそさん
>今回はDSひたすら申し込みできるのね(´Д⊂w
見たいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
あなたの場合は全種類申しry
>梨華ちゃんも行きたいな( ^▽^)
梨華ちゃん申し込むべき!!!!!!!!!!!!!!!!!111
そして、美貌に墜とされてくださいニヤ(・∀・)ニヤw


>>ありがとうさん
公開コメントありがとうございます~ww
こちらこそこれからよろしくおねがします。
>なっちは笑いの法則?に若干当てはまってないですが、それが可愛いですよね(笑
>一生懸命ですし。。応援したくなりますよ
笑いのツボが全く分かりませんからね~・・・w
でも、説明するのにも何するのにしても一生懸命な所が
好かれる理由だと思いますw


>>麗華さん
>4月と5月のDS結構いいメンバーですね♪
ですよね~・・・w
このメンバーの場合はどこでもかなりの応募がありそうな気がしますw
>梨華ちゃんのDSの時の衣装がどんな感じなのか、ちょっと気になるw
俺も気になりますね~・・・・
ドレスで来るのか、それとも裏をついてジャージとかだったら面白いんですがw
>なっちワールド炸裂でしたネ(笑)
>美貴ちゃんもかなり突っ込んでましたし。

なっちワールドは1回入ると
美貴ちゃんの鋭いツッコミでしかとめられないような気がしますwww
>「エンタメレストラン」はかなり好きです!!
俺も好きですね~・・・
基本的にお笑い好きなので♪


>>ランドさん
>この前のリベンジを果たすべくぜひ申し込みますよ私は(フッフッフ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
俺も前回落ちました(´Д⊂)w
なっちは大阪が多いので推せますъ( `∀゜)wwww
>いざとなったらチーム亀さんに強制仲間入りを果たさせてあげますから(・∀・)(爆
・・・懐かしい(´Д⊂)www
まぁ、えりりんもあんまり似合わなry www
>なんだか可愛らしいCD-ROMですねぇw
友達が必ずの写真を載せますからねwww
基本梨華ちゃんですが、グループによって変わります(笑)


>>ドラドラちゃん
>私もよしタコさんが当たるように祈っときますね^^
ありがとうございます!w
絶対当てますよニヤ(・∀・)ニヤw
>一人で笑っていておもしろいかったです!!
俺も部屋で1人で笑っているという奇妙な光景に(笑)
ハロモニで真剣に笑ったのは英会話教室のえりりん以来かも?w
>私はお金がないから買えないというっ。。。
俺もお金がないので焼いてもらいました(ノ∀`)
本当は自分で買いたいんですがね(´Д⊂)w
スポンサーサイト

コメント

今思ったのですが、コメント返しの私の名前だけ皆さんよりも濃いですよね(・∀・?)

>今月はスポフェスもあるので久しぶりに会>場いけるのかと思うとワクワクします。
行きたかったですねぇ゜( つД`゜)゜(爆
遠い上に関東は夢のまた夢の場所なので、凄く羨ましく感じます(´・ω・`)
楽しんできてくださいw

>梨華ちゃんの活躍が期待できるかもっ!?>かもっ!?w
キタ━━━(゜∀゜)ノ━━━!!!!w
なんとも強気な石川さんの発言、これはなんだか期待が膨らみますよぉvv

>漢字間違える時もありますからね・・・w
>今回のアルバムはバラード系が多そうですね~。
愛あらと恋のテレフォンが入ってるのでこれはお買い求め決定ですね(ノ∀`)w
私好きなんですよぉv
こんにちは!
スポフェス行くんですか!?いいっすねぇ。。全く未知の世界ですわw
レポ楽しみにしてます(マテ

こないだのスフィア優勝して盛り上がってますからねぇ~
もう特訓・・て言ってるように練習も頑張ってるようだし期待できそうです!
どもどもイザです☆
遅くなっちゃいましたが遊びに来ましたよwwこれからもちょくちょくきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


>恋のテレフォンGOA
これわざとなんですかねwww素で笑っちゃいましたからw
今回のなっちのアルバム良さそうw多分お金足らないんできっとレンタルですww
もう握手無いかも、、、
事務所は売り上げを諦めたのだろうかw
>勝利宣言キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!
かなり梨華ちゃんも意気込んでますね♪
今回こそは絶対に勝ってほしいです!
この勝利宣言が本物になりますよーに!!!!!!

>恋のテレフォンGOA
これはあり得ないミスですね・・・(汗)
でも面白いからOKです(マテw違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/36-ba718503

まなみタソ・・・(*´Д`)ポヮヮ

  FC2 Blog Rankingのハロプロ関連ブログランキング 比較3原則   \そうさ 時代はそれぞれいっぱい がんばって/  比較しない     \       ノハヽヽ  来たよね  

2月逆アクセスランキング!

昨日するのをすっかり忘れておりました、ということで今日やっちゃいま~す♪ 1位:えりにゃむ   私立高校合格おめでとう~♪ この調子で公立も頑張ってね!  残り少ない中学生活を川*^∇^)<れっつエンジョーイ♪ 2位:ゆり推し活動日記   先日は桃

  HOME  

