10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ハロギルマスターに期待ageされたw

さて、今回の青封筒の紺の内容が出ました。
ハロパは事前に発表になっていたのでわかっていたのですが
なっちだけが気になりましたw
そこで見て見ると・・・
★6月3日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


★6月4日(日)
東京・中野サンプラザ
12:30 / 13:30
16:30 / 17:30


★6月10日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


★6月17日(土)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


★6月18日(日)
静岡・静岡市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


愛知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
愛知は6月17日・・・っと・・・・
ん・・・なんかこの日あったような・・・って思ってみると
希美ちゃんの誕生日とか(ノ∀`)w

この日、ハロパは岐阜市民会館でやっているようなので
希美ちゃんの誕生日を岐阜の昼公演で祝ってから名古屋の夜公演で
なっち紺入ろうと思ってますww

片道450円の25分で、もの凄く近かったのでね(ノ∀`)w

静岡も行けたら行きたいんですけど・・・
ハロパが愛知県の豊田であるので多分行きません(ノ∀`)w
やっぱなっちより梨華ちゃんですからъ( `∀゜)w

とりあえず、この2日は忙しくなりそうです('A`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なっちのアー写とアルバムのジャケ写が公開されました(こちら)(こちら

まずは、アー写
20060303040327.jpg


続いてアルバムのジャケ写
20060303040404.jpg



・・・・

キャワス!

いや、それ以外に言い様がないですw

梨華ちゃんより年上のはずなのに年下に見えるんですが(ノ∀`)w

凄い!凄いぞなっち!!!
ってか、髪ばっさりと切ったんですねw

ピロリン以来でしょうか・・・?w
あーでも、短いなっちもまたいいですね(*´д`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず3月になったと言うことで
第2回逆アクセスランキング発表イエイ!!!!!!
順位サイト名割合先月比
1位Positive Charmy28・9%→0
2位うたむすめ。16・6%
3位TOTAL COMMUNICATION15・0%
4位えりにゃむ7・6%
5位えりりんどっとこむ6・62%
6位914の女神2・45%
7位W!LOVE1・11%
8位さゆミルク1・1%
9位ShootingStars1・08%
10位candy0・99%

※数字はUPまたはDOWN数

さすがリアさんのところは違いますね・・・w
うたむすめ。さんのリンクに入ったときに、一気に上がってきたので
抜かれるかと思いきや結局逃げ切りでしたw

やっぱ尊敬できますねリアさんはw

続いて検索ワード
Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
ピンポイント検索乙wwwwwwwwwwwwwww


いちいち漢字じゃなくてよろしヽ(`Д´)ノw

WWの水着
これどういうグループだおwwwwwwwwwwwwwww
UUの間違いじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwww

KAT-TUN Real Face歌詞
KAT-TUNは3月22日デビューです!!!!!!11
皆さんCD買いましょうw


さて、こんな感じで2月度の逆アクセスランキング終わりますwww
こんなヘボサイトですが、今月も宜しくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
rika_2.jpg



>>ランドさん
>今思ったのですが、コメント返しの私の名前だけ皆さんよりも濃いですよね(・∀・?)
おw気づかれましたかwwww
リンクしてるところは少し薄くなっているんですよね~
んで、リンクしていない所は濃くしてますw
>遠い上に関東は夢のまた夢の場所なので、凄く羨ましく感じます(´・ω・`)
>楽しんできてくださいw
俺も、今回が関東初上陸なんですよねぇ・・・w
だから、もの凄い楽しみです!!!
もちろん楽しんできますよъ( `∀゜)w
千奈美に、SSAの模様が生中継されるようなので見れるなら見てみてはいかがでしょうかw
>愛あらと恋のテレフォンが入ってるのでこれはお買い求め決定ですね(ノ∀`)w
愛あらって、娘。の愛あらですか??www
ピロリンは俺も好きです(ノ∀`)w
踊れて(・∀・)イイ!!w


>>ありがとうさん
>スポフェス行くんですか!?いいっすねぇ。。全く未知の世界ですわw
同じく未知の世界ですwwww
2004年に愛知に来たのですが、行けなかったので(´Д⊂)
>レポ楽しみにしてます(マテ
駄文でよければUPしますよw(何
>こないだのスフィア優勝して盛り上がってますからねぇ~
結構久しぶりの優勝でしたからねー・・・
みんなテンションあがって練習しっかりしてくれれば期待できますw


>>イザちゃん
mixiではどうもですww(何
こんな所でよければどんどん足を運んじゃってくださいなw
>これわざとなんですかねwww素で笑っちゃいましたからw
多分わざとではないと思いますが・・・w
なっちに関してはミスが多いです_| ̄|○w
>今回のなっちのアルバム良さそうw多分お金足らないんできっとレンタルですww
俺もSSAとかあるので実際お金があるか微妙です_| ̄|○w


>>たくさん
>事務所は売り上げを諦めたのだろうかw
スッペで初登場7位でしたからね・・www
ってかパシイベに移転では?wwwwwwwwwwwwwwww

あ、そうそう。マスターと一緒にSSA来てくださいニヤ(・∀・)ニヤw

>>麗華さん
>今回こそは絶対に勝ってほしいです!
>この勝利宣言が本物になりますよーに!!!!!!

前回十条FCと戦った時は負けてるみたいですからね・・・w
今回は絶対勝ってくれます!w
>これはあり得ないミスですね・・・(汗)
名前よりはマシですが、曲名間違えるのもひどいですよねヽ(`Д´)ノw
所属の歌手のぐらい間違えないのが当然だと思いますが・・www
>でも面白いからOKです(マテw違
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
まぁ、なっちの場合はそれでもOKかも!?w(ぉぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/37-353af5ae

  HOME  

