fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

巷で噂の

AKB48イベント参戦まで後1週間になりましたww
なんか相当凄い破壊力なので気をつけて参加しようと思ってます。こんばんわw

さて、AKBのイベントも近づいて来てるんですが
もちろんSSAで行われるスポーツフェスティバルも近づいてきてるわけでw
そのせいか、娘。DOKYUではフットサル特集みたいなのを
やっているみたいなのでごにょって見ましたwwww

20060304120250.jpg


ピンクのジャージで練習をする梨華ちゃん(*´Д`*)
流石、賞を取っただけあってもの凄い似合ってますw
きっとこんな姿でラジオも放送しているんでしょうね~w

千奈美にこの日の気になる髪型は
20060304120ojowketno.jpg

後ろでの1つ縛りでしたw
まぁ、可愛いんですが俺の中ではあんまり(ry wwww

でも、練習の方はかなり頑張っているみたいなので
19日は勝利で決定ですねъ( `∀゜)

( ^▽^)<皆見に来てねー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日からGyaoの方で「ハロプロアワー」と言う番組が開始w
もちろん、なっちが司会って事ですぐに見ましたw
20060304120251.jpg

なっちキャワ(*´д`*)
なんか本当になっちって「永遠の18歳」とかそんな風ですね・・・wwww
いつまでたっても年を感じれないんですが(笑)

今回のゲストは高橋愛(モーニング娘。)と村上愛(℃-ute)だったんですが
両方可愛かったです(*´Д`*)w
気になった方はこちらで無料で放送されていますので1度見てみてはいかがでしょう?w

ってか何気にゲストの2人の漢字が一緒っていう・・・wwwihhiohohoi.jpg


れいながもの凄い可愛い
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
のフリコピ完了ですъ( `∀゜)(早すぎたかなwww)
スポンサーサイト



コメント

AKB48イベに参加するんですね。
本当に凄い破壊力らいしいですよ
自分の知り合いにも、様子見に行ってくるといって、そのままあちらの世界から
戻ってこなくなった人を沢山知っています(笑)
一番、様子見程度が危ないらしいですよ。
周りの体験談

では、おきおつけていってらっしゃい~♪
色んなとこでAKBやね
なんにせよイベって楽しいよね
8月以来行けないんでもはやいい思ひ出です('A`)
AKBですかぁ(´・ω・`)
楽しんできてくださいねv

キックベースなどもスポフェスで
燃えるんでしょうねぇ(ノ∀`)w
ハロプロアワーでのなっちがイイ!vv

ちょっとまたカキコみが出来なくなります;
ですが毎日見ているので、ブログ頑張ってくださいw
AKB48を見に行ってAKB48推しにならないで下さいね(ww
いつまでもハロー推しでいてください!(必死w

えー今気付いたのですが、
SEXY BOYのPVでのれいにゃが前髪を分けてますよね?
最近まっすぐ下ろすことが多かったから、
分けてるれいにゃも新鮮でイイッ!!!!

ちなみに私はまだフリコピはしてませぇ~ん。
私もガンバロっ!(マテw
参上www

っと、れいなやっ!!!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
これはお約束かwww
さてまた愛愛コンビでも堪能するかwww( ̄ー ̄)ニヤリ

フリコピねぇ・・・ってかまだPV見てないアフォがwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/38-4390cab2

  HOME