06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


赤く染まる私の鼻を可愛いと言う

最近、紺のDVDとか見てるんですが
会場に行きたいとひたすら思うこの頃です。こんにちわww

さて、金曜日からつんく♂TV!!!の方で
梨華ちゃんがコメントしていると言うことなので見てみました。

始まるや否や
20060305122553.jpg

( ^▽^)<3,2,1
とカウントダウンし始めるので何かと思うと
20060305122552.jpg

( ^▽^)<ハッピー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwwww
久しぶりに見ましたよwwwwww
千奈美にこれもありました。
20060305122551.jpg

( ^▽^)<ぐっちゃー

これまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
両方来るとは・・・w
俺自身梨華ちゃん推しの期間が短いから
あんまり見たこと無かったんですけどね・・・w

とりあえず、コメント内容は次のとおり
3,2,1 ハッピー!石川梨華です。
これから10年、20年、30年と年をとっていくと思うんですけども
えー、何年たってもかわいいと
いわれる大人な女性になりたいと思いますので
温かく見守っていてください。
ぐっちゃーwばいばい にげろ~


20060305124002.jpg

なんか梨華ちゃんの走り方少し独特かも・・・w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ^▽^)<よしタコ君、バトンが回ってきたわよっ!!

(='∇`)<何のバトンですか

( ^▽^)<イザちゃんから直感バトンよっ!

(='∇`)<これやった事あるのでこちらをご覧くださいw

( ^▽^)<なんだぁ・・・やったことあるのかぁ・・・

( ^▽^)<あ!もう1つ麗華さんからタイプバトンがきてるわよっ!

(='∇`)<mixiでやったことあるのでそのコピーなら載せますw

Q1.好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

【髪型】[hairstyle]
んー長いほうがいいかもwwww
巻き巻きはいいね。うん。
あと前髪あるのもいいw

【顔】[face]
ryって人の顔(何

【体型】[build]
痩せてる方が(・∀・)イイ!!w
太目は嫌いです('A`)

【身長】[height]
まぁ160弱b

【服装】[clothes]
ryちゃんの服装大好きですw

【職業】[occupation]
なんでもいいお

【性格】[character]
自己中は嫌です(´Д⊂)

Q2.年下が好き?年上が好き?[which do you prefer older or younger?]
同い年か少し上

ってか20歳ぐらいが好みなだけw

Q3.タイプの芸能人は?[who is your favorite enter tainer?]
梨華ちゃん(*´д`*)w

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい。してほしくないという条件をあげて下さい。
【してほしい】[i want yo to....]
毎日メールか電話かな。
同じ学校なら一緒に登下校w

【してほしくない】[i don't want yo to....]
浮気b

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)[what is an episode with the person who was your type?]
ある子と一緒にry行きましたw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。[please give the type that you fall into well.]
同い年の身長が156程度らしいですww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?[what kind of type is a person who like you??]
聞いたことありませんからww
しりません('A`)w

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。(甘えるタイプ?甘えられる?)

【尽くす?】
もちのろん

【嫉妬する?】
多分します・・・w

Q9.このバトンを回す人
適当にどうぞヽ(´ー`)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>リアさん
>自分の知り合いにも、様子見に行ってくるといって、そのままあちらの世界から
>戻ってこなくなった人を沢山知っています(笑)

ハロプロヲタの中で結構そういう人いるみたいですねぇ・・・w
まぁ、多分梨華ちゃんを超える人はいませんよww
>一番、様子見程度が危ないらしいですよ。
>では、おきおつけていってらっしゃい~♪

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
俺はその程度で行こうとしてました(ノ∀`)w
しっかり気を付けてきますw


>>たくさん
昨日メッセ乙でした(*´д`*)b
>なんにせよイベって楽しいよね
ですよねー・・・
ま、ハローは中々無いですが_| ̄|○
>8月以来行けないんでもはやいい思ひ出です('A`)
俺もシンデレラ以来行ってません(´Д⊂)
ってか東京ばっかとかだめですね。


>>ランドさん
>楽しんできてくださいねv楽しめるか分かりませんが出来るだけ楽しみますw
>キックベースなどもスポフェスで
>燃えるんでしょうねぇ(ノ∀`)w

でしょうねぇ・・・ww
そのための練習ですからヽ(´▽`)/w
>ちょっとまたカキコみが出来なくなります;
>ですが毎日見ているので、ブログ頑張ってくださいw

了解ですъ( `∀゜)w
戻ってくるまでこのブログがあるように頑張りますww(何


>>麗華さん
>AKB48を見に行ってAKB48推しにならないで下さいね(ww
推しになることは多分無いですwwwwwwwwww
梨華ちゃんより上の子いなかったんで(ノ∀`)w
>SEXY BOYのPVでのれいにゃが前髪を分けてますよね?
>最近まっすぐ下ろすことが多かったから、

確かに分けてますねwwww
そういえば髪の色変えてから分けてる事は少なかったですかねー・・・
なんにしても新鮮なのは(・∀・)イイ!!w
>私もガンバロっ!(マテw
結構簡単なのですぐできると思いますよwww
美貴ちゃんパート頑張ってくださいw


>>侑希さん
>さてまた愛愛コンビでも堪能するかwww( ̄ー ̄)ニヤリ
(・⊆・) フムフムwww
あれ、何回か見ると飽きそry(ノ∀`)www
>フリコピねぇ・・・ってかまだPV見てないアフォがwwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwwww
れいな推しならちゃんと見ましょうъ( `∀゜)wwwww
スポンサーサイト

コメント

私もつんくTV見ましたよ!!
梨華ちゃんと美貴ちゃんはちゃんとしたコメントだったけど、
こんこんとかれいにゃとか小春ちゃんとか意味分かんなかった(ノ∀`)
かなり自由な感じでしたよね。でもそこがスキなんですけどネww
美貴ちゃんがスタジオに行きたいみたいな事を行ってたので、
その日を楽しみにしたいと思います(^∀^*)
あと、バトン受け取ってくださってありがとうございました。
mixiでやっていたのにコピーして下さって
…………すいません、本当に(ノ∀`)ww
>ぐっちゃーwばいばい にげろ~
梨華ちゃんワールド全開やね~
チャーミー時代なんとなくハロモニ見てから
懐かしいし、もっとみたくなった。
(ラジオ聞けないし梨華ちゃんにふれる機会が少ないの)

あえて聞いちゃいますが、プロフと身長違いますよね?僕はかなり小さいです。。
クマさん足サイズ違いもビックリしたけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/39-6444b4ff

  HOME  

