03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



譲れないの誰にもこの思いだけは

さて、明日は遂に卒業式です(´・ω・`)w
ケチヲタさんの学校も同じみたいですねニヤ(・∀・)ニヤw
とりあえず、卒業アルバムの写真が気持ち悪いですこんばんわ。

今日は嗣永桃子ちゃんの誕生日と言うことですねw
そんな日にアクセスさんがサイト開設させたのは流石だなと思っていますw

サイト作ろうかなぁ・・・(ぉ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日放送のハロモニですが・・・

梨華ちゃんが出てない_| ̄|○

しかもしかも

なっちも出てない_| ̄|○

でも、一応見てみたら・・・・
愛ちゃんがテラワロスでした(ノ∀`)w
まずPK戦での相手のキックのときに・・・
20060306141615.jpg


お・・・足に当たったぞぉ・・・
と見てみると・・・
20060306141614.jpg


!!!!!!!!!1111111


って言っても、相手のボールですから自分を追い込むんですがねwww
しかし、上手い・・・
中村俊輔のFKぐらい上手いですね(何

とりあえず、このオウンゴールのせいで愛ちゃんのチーム負けてましたwww

続いてクロアチアの歴史についての問題より・・・
「日本の事を”黄金のジパング”としてヨーロッパに紹介した
 クロアチア出身といわれている人物は誰?」と言う問題に対して・・・
20060306141613.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
鑑真とかもろ日本人だと思うんですが(ノ∀`)ww
先週の放送で愛ちゃんは面白い事いえないとか言ってたけど
結構面白い事言うじゃないかニヤ(・∀・)ニヤw

やっぱり愛ちゃんって天然入ってるんでしょうか・・・|д゜)w
知り合いの愛ちゃんヲタが言ってるんですがwww

これからはちょっと愛ちゃんの発言に注目してみたいと思いますニヤ(・∀・)ニヤw


最後に、このハロモニで一番不思議に思ったことを1つ
20060306141611.jpg


んー・・・
ロナウジーニョって攻撃的な選手だから抜くとなると
相当攻められてる状況ですねヽ(´▽`)/w
しかも、普通にそこではドリブルしないです(何
と、ちょっと言ってみるテスト(ノ∀`)w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>梨華ちゃんと美貴ちゃんはちゃんとしたコメントだったけど、
>こんこんとかれいにゃとか小春ちゃんとか意味分かんなかった(ノ∀`)

そこはOVER20チームとUNDER19チームに
分かれてますね(ノ∀`)w
やっぱ大人になると真面目なコメントするんでしょうかねwwwww
>あと、バトン受け取ってくださってありがとうございました。
>mixiでやっていたのにコピーして下さって
>…………すいません、本当に(ノ∀`)ww

いえいえwww
ただコピーしただけに近いので時間もかからなかったですから
全然問題ないですよ♪w


>>アリさん
>梨華ちゃんワールド全開やね~
独り言に近いですからねぇ・・・www
かなり1人の世界に入っていると思われますww
>(ラジオ聞けないし梨華ちゃんにふれる機会が少ないの)
そうなんですか~・・・
梨華ちゃんのラジオとか今の時期聞くともの凄い甘い言葉言ってるので
速効で墜ちますよъ( `∀゜)w
聞く機会があれば是非是非聞いてみてください♪
>あえて聞いちゃいますが、プロフと身長違いますよね?僕はかなり小さいです。。
誰の身長でしょう?|д゜)w

コメント

ハローはサッカー漬けだねw
俺も毎晩ウイイレでサッカー漬けだけど(ノ∀`)
遂に明日卒業かぁ( ´Д⊂
卒業アルバムまた見せてね!w

>梨華ちゃんが出てない_| ̄|○
今回は司会の役なさそうな奴だったからねぇ(ノ∀`)w
最近なにとなく干されてる梨華ちゃんが
可愛いなと思ったにゃw(マテコラ
ハロモニって、推しがでてないと楽しさ半減(´Д⊂ なんかがっかり日曜日ですな(´・ω・`)w
現在、こちらの逆アクランク2位のサイトの管理人です。
このたび当方が貴サイトのリンクを勝手にも貼ったにもかかわらず、
相互リンクしていただいてこちらの管理人様の寛大なお心に感謝しておりますw
まぁ、堅苦しい挨拶はこのくらいで・・・(ばきゅ

え~はじめましてでこんなツッコミをするのは心苦しいんですが、
「鑑真」は日本人ではなく唐の揚州江陽県の生まれということになってますんで中国人かと・・・w
乱れた日本の仏教をただす為に渡来してきたことは有名ですね♪
文献によっては「帰化僧」とありますから今で言うところの
「日本国籍」を持ってるってことにしとけば良い思いますけどね(ばきゅ

まぁ、こんな薀蓄を披露したところで・・・今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/40-59d47629

今日のなんたら

      oノハヽo       从;・ 。.・) ア!?       ⊂   と)         ヽ  つ スカッ   ○三   (_ノ彡 今日のハロモニ。・・・微妙ワールドカップ

  HOME  

