06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


くぅちゃんアルバム発売日!!!

さて、今日は中学校の卒業式
結構泣いている人もいました。
ってか名古屋市内の学校は巨が卒業式みたいですね。
さー、後は来週の13日、14日でこの子と同じ学校行けるかどうかが決まりますwwwて事でこんにちわ。(謎

さて、今日はモーチャンの画像を発見したので見て見ました。
今回は愛れなの私的娘。2TOPの担当みたいです。

まずはれいな

oko@j@ojhihp.jpg

美勇伝に田中れいな(モーニング娘。)ですかwwwwwwwwwwwww
なかなか(・∀・)イイ!!んじゃないのでしょうか?www
今年のシャッフルユニットに期待です(ぉ
ってかみーよと唯ちゃんがセンター取る日はいつ来るのかな・・・
とか思ってみたり(ノ∀`)ww
2人とも結構推せると思うんですがねニヤ(・∀・)ニヤww


20060307141042.jpg

SSAで行われる予定のキックベースの練習の風景でしょうかね。
とりあえず、やわらかそうなボールで(ノ∀`)w
サッカーボールでやるんじゃないんですね(ノ∀`)wwww
まぁ、女の子には痛いのかな・・・と勝手に解釈していますw

2006030714.jpg

いつも思うんですがこの衣装微妙にエロry
ストッキング破って・・・(*・∀・*)エッチー!!なことに・・・
ってのはドラマの見すぎですねwwwwwwwwwwwwwwwww
でも梨華ちゃんとならやってもry

続いて愛ちゃん
だったんですが・・・
20060307141043.jpg


なんかでこ出してるの見て少し見る気無くry
ってか今回の愛ちゃんのページ寂しいよ(´Д⊂)ww
殆ど1人で写ってるとか(´Д⊂)

最後に1つ
20060307141044.jpg

ワニ食べたのって3月5日放送だったと思うんですが・・・wwwwwww
間違えてるのでしょうかw━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>たくさん
>ハローはサッカー漬けだねw
ですねー。
まぁ、W杯の年だからってのもありそうですがwwww
>俺も毎晩ウイイレでサッカー漬けだけど(ノ∀`)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
ウイイレとかジン君と対戦したのが懐かしい(´Д⊂)w
機会があれば対戦希望しますw


>>にゃむ子
>ケチヲタ卒業するどー!w
頑張れwwwwwwwwwwwwwww
俺は少しケチヲタになる('A`)w
>卒業アルバムまた見せてね!w
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
春紺のとき見せ合いね!!!!!!!111111111
ってか春紺参戦出来るのかな・・・?w
連番解除されたって某コメントで見たんだけどw
>最近なにとなく干されてる梨華ちゃんが
>可愛いなと思ったにゃw(マテコラ

(´_ゝ`)ぷげらwwww
そんなのじゃなくても梨華ちゃんは可愛いやいヽ(`Д´)ノw


>>こそこそさん
>ハロモニって、推しがでてないと楽しさ半減(´Д⊂ 
>なんかがっかり日曜日ですな(´・ω・`)w

ですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、俺の場合は落としてるからry www
ってかOVER21チームとか
なっちと梨華ちゃんでFAだと思うんですがw


>>㈱ナガチマ工務店さん
コメント書き込みありがとうございますw
こちらこそ、あんな大きいサイトのリンクに入れてもらって
感謝しています♪
>「鑑真」は日本人ではなく唐の揚州江陽県の生まれということになってますんで中国人かと・・・w
そうなんですか・・・_| ̄|○w
受験生なのに間違えてはダメですね(´Д⊂)
>乱れた日本の仏教をただす為に渡来してきたことは有名ですね♪
>文献によっては「帰化僧」とありますから今で言うところの
>「日本国籍」を持ってるってことにしとけば良い思いますけどね(ばきゅ

(・⊆・)フムフム
もの凄い勉強になるんですが・・・w
歴史苦手なのでとてもわかりやすく説明していただいて
ありがとうございますww
そして、これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

うほっ、卒業おめ♪
>ストッキングやぶって・・ってドラマの見すぎ!
|д゚)ドラマの見すぎではないとおもうぞwwww
ご卒業おめでとうございます!!
ウチ再来年卒業だッw
にゃむさんと同じ学校!?
なんか気になりますニヤ(・∀・)ニヤ
モーチャン>>
¥がぁれば買おうと思ってますw
ってかみーよとれーなと唯ちゃんって仲良しですね+.(*'v`*)゚+
そいぢゃノシ
ふふふ・・・・・
卒業おめでとう
思えば隊長は中学卒業したの20年前だw
ははは、おっさんやなw
美勇伝に田中れいな(モーニング娘。)>
いいね~いいね~
とっっってもイイ!
よしタコさん、卒業オメデトウございます(*^∀^*)

>モーチャン
今回のモーチャンは全体的にいい写真ばっかりですね!!
ってか、「SEXY BOY~」の衣装を着て並んでいる5人の足が
セクシーすぎるっっ!!!!!!(ノ∀`)
まさに「SEXY GIRL」ですネ(マテw

あと、もう1つ・・・♪
今日も昨日もその前の日の日記のタイトルも、
倖田來未さん関連ですよね??
もしかして・・・よしタコさんは倖田來未さんファンですか?(ばきゅw
卒業おめでとうございます!!

黒髪みーよキャワ(*´∀`*)
めちゃめちゃ可愛いです!!!

たしかにちょっとエロい衣装ですよね・・・。
ストッキングというのがかなりエロさを出しているような気がします。

3月5日のほうそうのですよねっ!!
テレビジョン間違えてる・・・
卒業おめでとうやよ~w
新生活って響きいいよね(何

>ってのはドラマの見すぎですねwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~アリおじさんでもそんな刺激的なドラマ見たことないよ(a´д`*)。。
黒タイツといえば、ちょっと違いますが梨華ちゃんはバニーガールお似合いだと妄想してます。(以前やったことあったような?夢?

卒業おめでとさんw
あと5日くらい頑張ってから遊ぼうw

>いつも思うんですがこの衣装微妙にエロry
あれは普通のストッキングじゃなくって
編みタイツのほうがイイと思うのw

>ってか春紺参戦出来るのかな・・・?w
なんか一回断られたんだけど、
楽しみにしてるうちに悪いからって
やっぱり連番しようって話になった(*´∀`*)
ミドリちゃんに言うの忘れてたっ!w

その時卒アル見せてねw(爆
卒業♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
中学を卒業したのはかれこれ8年前かな?!
いまとなりゃ若いw
卒アルみるとテラワカスニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/41-382d9548

  HOME  

