06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


君と見るこの景色があるならば何もいらない

さて、昨日起立!礼!着席!の方で
ベリの新曲のジリリキテルが流れたようでw
気になる歌詞の方は

女の感です恋の予感
きらきらしている甘い視線
夏はとても気が早いから
のんびりなんてしてちゃダメだよ

まぶしい想いつのるけれど大人となる階段ね wow
まぶしい甘み胸がせつない
冷や汗ジリリキテル

ためないとまどい涙よ
無言の抵抗もう限界
夏はみんなメラってるから 桃子
今からならまだ間に合うわ

まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないと wow
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリキテル

まぶしい愛しいやけに悔しい
大人ならば泣かないと(雅)
まぶしいあなただけどあなた
夏ならジリリキテル

まぶしいあなた あなた
夏ならジリリキテル

こうなっているようですw

前回の曲、ギャグ100回分愛してくださいは
桃子のソロに近かったですが、
今回の曲は雅とかもしっかりソロ貰っているようでニヤ(・∀・)ニヤw

とりあえず、音源ごにょって聞いたんですが
もの凄いカコ(・∀・)イイ!!曲ですよw
しかもしかも、踊れる曲になっているのは確実だと思われ(*´д`*)w

ギャグ100のフリ覚える前に覚えれたらいいな(*´Д`)(ぇ
ってかギャグ100覚える気あんまり無ry(ノ∀`)ww

とりあえず、スポフェスで公開されるのを楽しみにしていますニヤ(・∀・)ニヤw

ってかさ・・・・

梨沙子はああああああああああ?ヽ(`Д´)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ちょっとこんな画像拾いました。

20060308163200.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気にうさちゃんピースですか?wwwwwwwwwwwww
全く気づかなかった_| ̄|○w
ってか最初見たとき凄いビックリしたんですがwwwwwwwwwwww
流石さゆ・・・恐るべしですねwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日の麗華さんのコメントに

「もしかして・・・よしタコさんは倖田來未さんファンですか?(ばきゅw」
ってコメントが来たから答えますw

ファンです!

昨日がフラゲ日の「BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)」も買って来ましたよニヤ(・∀・)ニヤw
B000E.jpg

値段は5040円ですъ( `∀゜)w



俺がハロー意外でこんだけ金かけるの珍しいですよw
なんてったって5000円あれば
大阪いけるもんね!

ってかCD買うのが昨年11月発売の娘。の直感2以来とかwwwwww

千奈美にこれは、
ベストアルバム+12週連続発売CDのPV+ライブDVDなんですが
他にも
B0.jpg

ベストアルバムだけの物(こちら)とか

B000E9T28.jpg

ベストアルバム+12週連続発売CDのPVが入ったのも発売されてます♪(こちら

千奈美にお値段はベストアルバムのみが2940円で
ベストアルバム+12連続発売CDのPVが3990円と
なっておりますので気になった方は是非購入してみてくださいw━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>こそこそさん
>うほっ、卒業おめ♪
「うほっ」とか見たの、なちみ隊長が使ってるの以来ですwww
とりあえず、ありがとうございますニヤ(・∀・)ニヤw
>|д゚)ドラマの見すぎではないとおもうぞwwww
じゃあなんの見すぎでしょうねニヤ(・∀・)ニヤw


>>ずず
>ご卒業おめでとうございます!!
ありがとうございます~
>ウチ再来年卒業だッw
小学校ですよね_| ̄|○ 
まだまだ若いですね_| ̄|○w
>なんか気になりますニヤ(・∀・)ニヤ
気にしなくていいですwwww
>ってかみーよとれーなと唯ちゃんって仲良しですね+.(*'v`*)゚+
まぁ、美勇伝で一緒に活動していますからねーw


>>隊長さん
>卒業おめでとう
ありがとうございますъ( `∀゜)w
>思えば隊長は中学卒業したの20年前だw
>ははは、おっさんやなw

俺のおっさんの基準が35~なんでまだ大丈夫ですニヤ(・∀・)ニヤw
>とっっってもイイ!
ですよね!!!!111
本当に出ないかなぁ・・・


>>麗華さん
>よしタコさん、卒業オメデトウございます(*^∀^*)
あろがとうございます~w
>今回のモーチャンは全体的にいい写真ばっかりですね!!
ですね!!!1
とくにれいなのがやばいです(*´д`*)w
>まさに「SEXY GIRL」ですネ(マテw
おもしろすwwwwwwww
確かにみんなセクシーですよねぇ・・・
最年少の小春ちゃんですら、そうですから(ノ∀`)w
>今日も昨日もその前の日の日記のタイトルも、
>倖田來未さん関連ですよね??

よく気づきましたね・・・www
誰に気づかないかと思ってたんですがw
千奈美に3月5日付けのが「Someday」で次の日のが「No Regret」です♪(何
>もしかして・・・よしタコさんは倖田來未さんファンですか?(ばきゅw
上で言いましたがそうですw
最近はまったんですがね(ノ∀`)w


>>ドラドラちゃん
>卒業おめでとうございます!!
ありがとうございますw
でも、ドラドラちゃんとか俺より若い_| ̄|○w
>黒髪みーよキャワ(*´∀`*)
>めちゃめちゃ可愛いです!!!

あ!ほんとだ・・・w
全く気づかなかった俺がいます_| ̄|○wwww
確かに黒髪の方が似合ってる気がしますw
>ストッキングというのがかなりエロさを出しているような気がします。
素肌見えてますからね・・・w
素じゃなくて、なんか履いて、見えてるのはセクシー(*´д`*)w
>テレビジョン間違えてる・・・
テレビジョンはテレビの情報なのに・・w・


>>アリさん
>卒業おめでとうやよ~w
>新生活って響きいいよね(何

ありがとうございます!w
新生活は緊張とかいろいろありますが、いいものだと思ってますw
>いやぁ~アリおじさんでもそんな刺激的なドラマ見たことないよ(a´д`*)。。
いやいや。。。男なら1回は見たことあるはず・・・・wwwwww(ぇ
>黒タイツといえば、ちょっと違いますが梨華ちゃんはバニーガールお似合いだと妄想してます。
自分は結構梨華推し新入りなのでよくわからないですが
梨華ちゃんなら似合うと思いますニヤ(・∀・)ニヤw


>>にゃむちゃん
>卒業おめでとさんw
>あと5日くらい頑張ってから遊ぼうw

そっちもおめーw
後5日後に会おうねヽ(´▽`)ノw
>あれは普通のストッキングじゃなくって
>編みタイツのほうがイイと思うのw

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
編みタイツとかwwwwwwwwwwwwww
ってか「編み」じゃなくて「網」だと思うのは俺だけ?ww
どっちなんだろ。。。w
>春紺関連
よかったねー(*´д`*)w
後は任せない(何
>その時卒アル見せてねw(爆
ちょwwwwwwwwwwww
自動的にミドリちゃんとかにも見られる希ガス_| ̄|○w
スポンサーサイト

コメント

>さて、ちょっとこんな画像拾いました。

うわっw!? 何度も見てるのに、、
僕も全然気づかへんかった!
愛れいなばっか見てたからな。。

気になったことといえば、マコが全然セクシーポーズになってないとか。。(失礼。かしまし3の「たいなぁ~星人=バ○タン星人」に思えたこと。意識してるのかな?




やっぱりちゃみらぶ♪さんは倖田來未さんさんファンでしたか~ww
なんとなくそういう感じがしてました(マテwwwww
実は私もファンだったりします(ばきゅw
CDはだいたい持ってます。
ただNEWアルバムは買ってませんけど・・・。
って事で倖田來未さんファン仲間としても、
よろしくお願いしま~す(ノ∀`)

>何気にうさちゃんピースですか?wwwwwwwwwwwww
気付いてました!!(爆ぅ
なんかこのウエウエのポーズを見たときから、
さゆは「うさちゃんピース」やるだろうな、って思ってたのでww
ジリリはあそこまで露骨に昭和チックとは思わなかったお(ノ∀`)
りぃちゃんパート確かに少ない('m`)
でもみんな歌が上手くなってて分かりにくいねw
スポフェス初披露期待ageです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/42-7c884799

  HOME  

