03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


やぐかあいいよ

さて、春休みともあって普通にリアルタイムで「銭湯の娘!?」が見れるわけですがwwww

さて、今日・・・

10万ヒットキタコレ!

昔、ハロギルの方々の影響で
はてなダイアリーの方でやっていたわけですが、今年1月25日に移転。
まぁあれですね。
これから前から見ていたところにリンク申し込み行こうかと思いますww
実際、自分から申し込んでる事結構少なかったりしますwwwwwww

まぁ、これからもう少し頑張ろうと思いますよww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、オリコンの方で、よっしーとえりりんとさゆが
セクシーボーイについて語っているようでw(こちら


―「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」は、モーニング娘。らしいノリノリのダンスチューンですね。
【吉澤】 最初につんく♂さんから曲をいただいた時は今のアレンジじゃなかったんですよ。最終的にダンスチューンになったんですけど、かなり意外でしたね。
【道重】 歌詞が大人っぽいじゃないですか。例えば、“ほしいなら すべてをあげるけど”ってところとか、最初に歌詞を読んだ時はドキドキしました(笑)。きっと曲も大人っぽいんだろうなぁって想像していたので、こういうダンスナンバーになって、ビックリしたんですよ。この曲にはフリがついてるんですけど、すごく覚えやすいので、テレビの前でもぜひ一緒に踊ってほしいですね。
【亀井】 PVでは、その人なりのセクシーボーイを想像して“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、みんなでセクシーボーイを見るようなシーンがあるんですよ。その時のみんなの表情にも注目してほしいですね。

―3人は、それぞれどんなセクシーボーイを想像したの?
【亀井】 私は細くてマッチョ!!ガリガリなんだけど、肩幅広くてガッチリしている人っているじゃないですか。そんな感じの人が私のセクシーボーイ(笑)。
【吉澤】 私は自分の理想のセクシーボーイっていうよりも、この曲に入りこんで演じた感じなんですよ。だから、歌詞から想像を膨らませましたね。たぶんキリッとクールな感じだと思うんですよ。しかも、“ちまたで うわさの SEXY BOY”っていうくらいですから、相当イケメンなんでしょうね(笑)。
【道重】 私はもう手の届かない、白馬の王子様を想像しました(笑)。きっと前に行ったらドキドキしちゃって話しかけられないような感じの人なんじゃないかと。


―カップリングの「チャンス チャンス ブギ」もノリはいいけど、こっちはメッセージ性があって、共感できそうなところ満載ですね。
【亀井】 「SEXY~」のほうは物語に入り込んで感情移入して想像を膨らませて歌う感じだったけど、こっちは普段の亀井絵理で歌えましたね。
【道重】 私は特に2番の歌詞、“家族と会話が無い日でも そこにあるものは安心感”っていう歌詞が大好きなんですよ。ホントにそうだなぁと。ライブ終わりですごく疲れて帰って、“ただいま”しか会話がなくても、お母さんも“疲れてるんだなぁ”ってわかってくれて、“お風呂沸いてるからね”って言ってくれたり、気を遣って“こんなことがあったよ”って話さないで済むんですよ。ここの歌詞は大好き。
【吉澤】 前向きな歌詞なので、共感もしてもらえると思うんですけど、聴いてて楽しくなれるし、元気になれる曲だなぁと思いますね。

―今はツアー中なんですよね。
【吉澤】 はい。今回のツアーはアルバム『レインボー7』の曲が中心なので新曲も多いし、すごく楽しみながら廻ってるんですよ。前のツアーよりも、よりSHOW的な要素も多くなって、エンターテインメントを追求しているので、見所も多いですし。ブラウン管を通してではなく、ライブはファンの皆さんの目の前で歌って踊って、生のエネルギーが伝えられるし、キャッチボールが出来るじゃないですか。あとダンスなんかも全部を見てもらえる。そんなところが魅力ですよね。
【道重】 5月までまだまだツアーが続くので、これからさらに楽しみなんですよ。ファイナルまでにもっともっと良いライブが出来るように頑張りたいと思います!


んー・・・
さゆのセクシーボーイの想像は
もう妄そryの世界満載ですねwwwwwww

まぁ、さゆらしい答えですが(ノ∀`)w
ってか・・・


あれ・・・・・

「チャンス チャンス ブギ」について答えている1文。
ノノ*^ー^)<こっちは普段の亀井絵理で歌えましたね。

亀井絵理て(ノ∀`)w
「絵里」だろがあああああああああああ_| ̄|○
このことについてどう思います?姉さんw

これは間違いなく、「矢口真理」と「矢口真里」の間違いに続く
ハローの漢字ミスですね_| ̄|○w

しかし、漢字ぐらいちゃんとして欲しいですねぇ・・・
と思った今日の午後w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なっちの新曲、「スイートホリック」のジャケ写が発表されましたw(ここ

画像は↓になっているんですが
disco_photo.jpg


なっちキャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!

キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!

キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!! 

いあー、本当に可愛い(*´д`*)w
ジャケはシンプルながらもなっちの可愛さでカバーъ( `∀゜)
まぁ、可愛くないわけがないですねwwwwwwwwww

で、美勇伝のシングルは5月ですか_| ̄|○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>アリさん
>うわっw!? 何度も見てるのに、、
>僕も全然気づかへんかった!

ですよね~・・・w
俺も結構見てるんですが、拾うまで知りませんでしたww
>愛れいなばっか見てたからな。。
同感ですw
この曲はその2人の2TOPですからねぇ・・・w
>気になったことといえば、マコが全然セクシーポーズになってないとか。。
確かにwwwww
1人だけ手広げてるとか(ノ∀`)w
まぁ・・・お笑い担当としてはやりたかったんでしょう(何w

>>麗華さん
>なんとなくそういう感じがしてました(マテwwwww
>実は私もファンだったりします(ばきゅw

実はそうです(ノ∀`)w
ってか麗華さんもファンなんですねニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、今時はハローだけでは話題についていけないのも現状ですが(苦笑)
>って事で倖田來未さんファン仲間としても、
>よろしくお願いしま~す(ノ∀`)

こちらこそハローと來未ちゃんファンとして
宜しくお願いしますw
>気付いてました!!(爆ぅ
凄い!!!!11ww
俺とか全く気づかなかったんで(ノ∀`)w
しかし、さゆはやってくれますねぇ・・・w


>>たくさん
>ジリリはあそこまで露骨に昭和チックとは思わなかったお(ノ∀`)
親が言うには最近のジャニの売れてる局は昭和チックなのとかwwwww
(青春アミーゴ、Venus等)
って事でもしかしたらベリも・・・ニヤ(・∀・)ニヤw
>でもみんな歌が上手くなってて分かりにくいねw
確かに(ノ∀`)www
まぁ、みんなも成長していますからねぇ・・・・
上手くなる事は良い事ですニヤ(・∀・)ニヤw
>スポフェス初披露期待ageです(*´ω`*)
期待うえうえ!!1
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす。
テスト終わったんできましたw

10万HITオメデトォゴザイマス(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
これからも頑張ってください♪
ちょくちょく遊びに来ますw多分w

えりりんのSEXY BOY妙にリアルですね…。
もしや特定の誰((ry。
漢字間違い多すぎです。
出す前に確認して欲しいですね。

なっちキャワ─────(o゚Д゚o)─────!!!
可愛い…綺麗で素敵(/∇\*)キャッ。
大人っぽくて良いですね~。
新曲楽しみwその前にアルバム楽しみですw
ムハッ。
なっちほんと(・∀・)イイ!!w
むしろシンプルだからこそ映える!
あー、早く会いたい!スポフェスで新曲聴けるかな(*´д`*)b
10万HITおめでとうございます(^∀^*)ノ
これからもお互い頑張りましょうネ♪
倖田來未さんファンとして(マテw

なっちの新曲のジャケ写、とっても素敵ですネ!!!!(*´д`*)
早く曲が聴きたいです。
どんな感じの曲なんでしょうね?
>10万ヒットキタコレ!
・・・・えぇ!!!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いやいやwめでたいですねーw(何;
☆苺☆はお気に入り登録してよく見させて
もらってるのでvその10万の中に☆苺☆の
痕跡があるかとおもうと嬉しいですw(意味不;)お互いライバルw同士になっちゃったよw(マテ; それでもvいつもと変わらずな
よしタコしゃんでいて下さいw
とか・・・暴走ごめんなさい^^;
10万HITおめおめw
缶ジュースおごってあげようw(ぁ

>このことについてどう思います?姉さん
許せないねwww
って言いたいトコだけど自分も他メンの漢字
間違えたことあるからこれくらいにしようw

最近なっち事務所から推されてるのかな?w
10万ヒット
おめでとうございます。
サイトを見てると梨華ちゃんの事
大好きなんだなぁ~ってとても感じます。
これからも、梨華ちゃんの為に
頑張って行って下さい。
つまり俺の10倍すごいブログって事だね!
先輩すごいッス!!
先輩こんちゃわわ♪ヾ(o´∀`)ノ”
この度ブログをURL移転だけしましたw
変更お願いします^w^*
初めまして~
さゆ推しのゆみかといいます。

10万ヒットおめでとーございます!
なっちの新曲のジャケ写キャワですね♪
美人すぎるっ(* ̄v ̄*)
10万ヒットオメ!!
なかなかいいすね。ヤグ
女優としても味がでてきていい感じっすニヤ(・∀・)ニヤ
どんどんリンク増やしちゃってニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/43-3d01eccc

  HOME  

