10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


明日受験・・・

昨日は、名古屋であったAKB48のイベント行ってきましたw
敢えて、レポは書きません。
ただ、思ったことは握手時間が長い!ってのと・・・

これはハマる!!11

2回目行ったらまずそうですよwww
普通に可愛いし、握手時間が10秒ぐらいあるとか(*´д`*)w
とりあえず、気が向いたら握手の所だけレポあげますwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、先週木曜日のちゃんチャミは・・・

100回目の放送!

100回ってことは2年近くになるんですかねぇ・・・
最初の方から聞いてない俺は知りません(ノ∀`)ww
でも、これからも、頑張って欲しいものですъ( `∀゜)w

そんな100回目の放送は、柴ちゃんを迎えての放送でした。
この2人の仲の良さは有名ですよねwwwwwwwwww
だから、もの凄く息合ってて良かったですww

そんな2人の「スイートフレーズNO.1」だったんですが
お気に入りの2作品を紹介しますニヤ(・∀・)ニヤw

今回のお題は「お前、最近なんか俺のこと、避けてない?」
に対する女の子の反応。

まずは梨華ちゃん
(男´・ω・`)<お前、最近なんか俺のこと、避けてない?

( ^▽^)<あなたを避けてないと頭をずっとなでなでしてって
     言っちゃいそうになるんだもん。

・・・あwせdrftぎゅひjこpl;@
きゃわああああああああああああああああ
かなりいい言葉(*´д`*)wリスナーGJ!
ってか、梨華ちゃんみたいな子に「なでなでして」って言われたら
ずっとやってると思うんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな梨華ちゃんに勝ったのが柴ちゃん。

(男´・ω・`)<お前、最近なんか俺のこと、避けてない?

川σ_σ||<あなたと2人きりでいると朝のお布団みたいに
     2人の世界から出るのが辛くなるんだもん。

・・・うひょおひょyほh
アマ━━━;´Д`━━━イ!!
甘いよ。甘すぎるよリスナーさん(ぁww
このコーナーはリアでも発狂しそうになるぐらい甘くて
もの凄い好きだったんですが、今回で終わりとか(´・ω・`)ショボーンw
とりあえず、次のコーナーにも期待ですw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、金曜日のPJに娘。が出てました。
俺は見事に寝て、見逃したのでごにょりましたwwww

とりあえず思ったことは・・・・

20060312103356.jpg

20060312103413.jpg

20060312103420.jpg


たああああああ!!11れいなキャワス!!!!!!!!!1111
このピンクの衣装(・∀・)イイ!!w
そして、もう1つはこれ。

20060312103404.jpg

セクシーうえうえ!!11 d川*'ー')b dノノ*^ー^)b
まさにセクシーポーズ(*´Д`*)w

そして、最後には
20060312103427.jpg


れいなと愛ちゃんの体勢キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
で、終わりましたとさw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今年の楽天の応援歌にDEF.DIVAきたあああああああああ
こちらとかこちらとかこちらとかこちら)(何
なんか、この曲は「楽天」とかチーム名を30回も言ってるとか('A`)
こんだけ言わせるなら、今年は勝って欲しいもんですが・・・
無理でしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな俺は西武の「おかわり君」に注目しています(何

とりあえず思ったこと・・・
期間限定なげえええええ
ってこと
DEF.DIVA紺くるのかしらっ!?

ってことですw
DEF.DIVA紺あったら凄そうだな(*´д`*)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク変更

∬´▽`)<かぼっちゃん  かぼさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>メロンちゃん
>お久しぶりでーす。
>テスト終わったんできましたw

お久しぶりですwww
そして、カキコありがとうございますw
>ちょくちょく遊びに来ますw多分w
多分てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
是非来てくださいwwww
>もしや特定の誰((ry。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは言ったらダメですよー・・・
ってことでいませんw
>漢字間違い多すぎです。
>出す前に確認して欲しいですね。

です(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
やぐといい、えりりんといい。
ちゃんと確認しる!!1ヽ(`Д´)ノ


>>こそこそさん
SSAまで1週間ですよお兄さんニヤ(・∀・)ニヤw
>むしろシンプルだからこそ映える!
それがなっちの魅力!(ぉ
>あー、早く会いたい!スポフェスで新曲聴けるかな(*´д`*)b
それ激しく(・∀・)イイ!!wwww
ってかスポフェスながいですね・・・・wwwwww
7時間とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>麗華さん
>倖田來未さんファンとして(マテw
あら(ノ∀`)ww
そっちでもいいですが、ハローのファンとしてもよろしくですb
>どんな感じの曲なんでしょうね?
題名だけでは、微妙なところですね(´Д⊂)w
でも、アップテンポでも、バラード系でも好きになれると思いますw


>>☆苺☆ちゃん
>☆苺☆はお気に入り登録して
ありがとうございますwww
登録されているだけでも嬉しいですw
>その10万の中に☆苺☆の痕跡があるかとおもうと嬉しいですw(意味不;)
FC2はあしあとつきますが、
あるのでちゃんと見てくれているようで嬉しいですw
>お互いライバルw同士になっちゃったよw(マテ; 
いあいあwwwwwwwwwwwwww
そっちのアクセス数凄いじゃないですΣ(゚д゚ )カッw
まだまだですよw
>それでもvいつもと変わらずな
>よしタコしゃんでいて下さいw

はいw
これからも頑張りますニヤ(・∀・)ニヤw
って・・いつもと変わらずな俺ってなんですかヽ(`Д´)ノw


>>にゃむちゃん
やぐ推しには戻らないですwwww
>缶ジュースおごってあげようw(ぁ

おいおい('A`)
もうあさってですよお姉さん。ってことでよろしくw
>って言いたいトコだけど自分も他メンの漢字
>間違えたことあるからこれくらいにしようw

あーはんwwwww
友理奈は・・・ねww
みんな「里」か「理」かややこしいヽ(`Д´)ノw
>最近なっち事務所から推されてるのかな?w
まぁ、たまってたからねぇ・・・
そう考えると普通だよw


>>リアさん
>10万ヒット
>おめでとうございます。

リアさんいそう言ってもらえると
素直に嬉しいですw
リアさんは憧れの存在ですのでw
>これからも、梨華ちゃんの為に
>頑張って行って下さい。

はい!頑張りますw
リアさんも同じ、梨華推しとして、頑張ってくださいw
応援してます。


>>たくさん
>つまり俺の10倍すごいブログって事だね!
>先輩すごいッス!!

やってる期間が違いますよ。先生w
しかも、大手のリンクに入ってるだけなのでw


>>かぼちゃん
了解了解ヽ(´▽`)/w
変更しといたゆーw


>>ゆみかさん
>初めまして~
>さゆ推しのゆみかといいます。

初めまして~
なんか、FC2の訪問履歴にあった気がしますがw
>10万ヒットおめでとーございます!
ありがとうございますw
>なっちの新曲のジャケ写キャワですね♪
>美人すぎるっ(* ̄v ̄*)

ですよねぇ~・・・
赤っぽいのでまとめてる所が
かなり大人っぽく見えます(*´д`*)


>>フィットさん
>10万ヒットオメ!!
ありがとうございます~w
>なかなかいいすね。ヤグ
>女優としても味がでてきていい感じっすニヤ(・∀・)ニヤ

(゚-゚*)(。_。*)ウンウンw
昔はまってた血が最近復活してきたり・・・(ぁ

スポンサーサイト

コメント

ちゃんチャミの記念すべき100回の日に
柴ちゃんを迎えての放送とは、めでたいですネ♪♪
ドキみきもきりがいい回の時は、あややと美貴ちゃんの2人で放送して欲しいです!

PJ良かったですよネ♪
れいにゃもちゃいこーに可愛かったですけど、
美貴ちゃんもテラ美人&セクシ~でしたょ!!w
今回の新曲は本当に推せます♪
今度カラオケ行ったら絶対に歌おっ♪(*^∀^*)
セクシーボーイの黒タイツ(・∀・)イイ!!んだけど(・A・)イクナイ!!ww れいな(*´Д`)ハァハァw
>スポフェス
7時間半とかwwwwwwww
開場と同時に入ったら9時間半じゃねーかwwwwww
酒が必要なこと間違いなし(ぇw
お久しぶりです(・∀・)ノ
エート、まぁちょっと復帰して時間が余ったらゴショゴショして行こうかと思ったので、コメ復帰です(爆

AKB48参戦お疲れ様でしたw
>100回目の放送!
そしてちゃんチャミおめでとうございますw
フレーズは中々皆さんに矢がHITしているご様子で(・∀・)ニヤニヤw
>PJ
見ましたよ ( ゚∀゚)ノ゙
録画は忘れていましたけどね;|||(爆
亀井ちゃんのドアップキャワー!!!!(*゚∀゚*)ノw
>DEF.DIVA紺くるのかしらっ!?
ぜひ行きますよノシw
後浦なつみコンが懐かしいですv
レイナ(*/∇\*)キャワイイ(*´◇`)ハァハァ
最近れいなの写真が微妙に増えてるってことは・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
この前のPJ見逃しちゃったw
早くブラウン管で見たいw
生は当分・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/44-986f32af

  HOME  

