10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


受験終了

受験乙亀梨!!11
ってことで無事受験終了しました♪w
これからは、毎日更新できるように頑張ります(´Д⊂)

ってか・・・一昨日のハロモニ・・・

20060314091006.jpg


可愛すぎます!

いやー、この髪型にこの服装はマジキャワス(*´д`*)w
この格好で
( ^▽^)<あなただけの石川梨華です
とか・・・

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

可愛いよ。可愛すぎるよ梨華ちゃん。

でもねー・・・
20060314091005.jpg


一体化とか_| ̄|○
目立たないじゃないΣ(゚д゚ )カッ

って言っても俺の目には

梨華ちゃんしか見えませんがね(*´д`*)w


・・・キモくてすみませんw

次はなっちだああああああああああああああああああ

20060314091004.jpg


これぞまさしく・・・・

カッコカワイイ!

まぁ、なっちにサングラスなんて合うわけ無いんですがwwwwwwwwww
でも仕草だけは・・・
20060314091003.jpg


いっちょまえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でもこの中に見える目がキャワワ(*´д`*)w

最後に1枚・・・

20060314143213.jpg


さゆ振り付け間違えた?wwwwwwwwwww

・・・細かいですか。そうですかorz━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>ちゃんチャミの記念すべき100回の日に
>柴ちゃんを迎えての放送とは、めでたいですネ♪♪

あの2人は仲(・∀・)イイ!!ですからねーwwww
とても、良い放送でした(*´д`*)w
>ドキみきもきりがいい回の時は、あややと美貴ちゃんの2人で放送して欲しいです!
ドキみき最近聞いてない_| ̄|○w
でも、多分そうなるんじゃないかと思いますよw
>美貴ちゃんもテラ美人&セクシ~でしたょ!!w
美貴ちゃん美人すぎます(*´д`*)w
20超えてるんで、大人の色気が・・・w
>今度カラオケ行ったら絶対に歌おっ♪(*^∀^*)
歌って踊れるセクシーうえうえ!!11ですからw


>>こそこそさん
>セクシーボーイの黒タイツ(・∀・)イイ!!んだけど(・A・)イクナイ!!ww 
ちょwwwwwwww
どっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>開場と同時に入ったら9時間半じゃねーかwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラナガスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>酒が必要なこと間違いなし(ぇw
(・⊆・) フムフムw
ってかロマモー音源要ると思いますb


>>ランドさん
>エート、まぁちょっと復帰して時間が余ったらゴショゴショして行こうかと思ったので、コメ復帰です(爆
(・⊆・) フムフムwww
あのブログちょこちょこ見てますよニヤ(・∀・)ニヤw
>フレーズは中々皆さんに矢がHITしているご様子で(・∀・)ニヤニヤw
ほんと凄い破壊力ですよ(*´д`*)w
まぁ・・異性の場合ですが(ノ∀`)w
>録画は忘れていましたけどね;|||(爆
>亀井ちゃんのドアップキャワー!!!!(*゚∀゚*)ノw

俺は見ずに、落としました(ぁ
えりりん最近キャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
>ぜひ行きますよノシw
>後浦なつみコンが懐かしいですv

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
ってか・・・後浦なつみ紺行ってないです_| ̄|○w


>>フィットさん
>最近れいなの写真が微妙に増えてるってことは・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
Σ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!www
何で増えてるんですΣ(゚д゚ )カッwwww
>生は当分・・・。
俺は、19日に見れるのかな・・・(´Д⊂)
スポンサーサイト

コメント

受験おつかれいなー♪
私は受験生になりましたー((爆死。
第一関門まで1ヶ月ないとヵ。・゚・(ノД`)・゚・。

梨華chan可愛い(*´∀`)
この髪型は推せる!!(o´艸`o)
この回はごっちんもでてるみたいですねー。
ちょこっと見ましたけど…
ニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!!です

さゆ振り違う…w
ハロモニも録りなおせばイイノニー収録なんだからw

>多分てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忙しいときあるからねww
パソコンいっぱいできるときには来ますぉw
>それは言ったらダメですよー・・・
某ちゃんで話題のあの人だったらヤダー((爆
>ちゃんと確認しる!!1ヽ(`Д´)ノ
小川さんを小林さんと書いたのよりはマシですけどね(笑)
結局当日券あるのかな(=´ω`=)y─┛~~
おいらがいけたら打たせまくるやよ( ´,_ゝ`)
>>さゆ振り付け間違えた?wwwwwwwwwww
気づいたの、ウチだけかと思ったんだけど嬉しいw
でも先こされてショック(どっちやw
さゆをガン見してて、え?って思って(PCに保存してるから)何回も同じとこ再生w
千奈美にPVのダンスバージョン2番でも間違えてるから見てね♪w
受験乙亀様でしたw

あの白黒の服ですとパン(rywww
なっちサングラスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w
確かにヤンキー兄ちゃんに見えなくも無いですノ(爆
さゆ振り付け間違ってましたかぁ;w
視力が悪いために見逃しましたw(マテ
受験おつ亀さま!

やっぱさゆのアレは間違い!?
拾いモノの粗画像でもわかりましたよww

でもさゆなら許しちゃうw

>・・・キモくてすみませんw
さすが梨華ちゃん推しですw
キモイくらいがちょうどいいのかと・・(笑
キモイ梨華ちゃんも僕は好きですよっ
受験お疲れさま~♪ 受かるといいねっ!

>カッコカワイイ!
何かSPっぽいよねw
弱そうだけどw

>さゆ振り付け間違えた?wwwwwwwwwww
意外とわからないんだよね、元々1人だけ違う振りなのかもしれないし。
娘。紺でもそう思った場面がいくつもあったけど、結局分からずじまいw
>さゆ振り付け間違えた?wwwwwww
>wwww
本当だぁww全然気づきませんでした^^;
もう目は愛ちゅんしかいってないので;
PVなら一人一人見てるのに。。。
そういえばよしタコしゃん☆苺☆の
ひとつ上なんですよねw;
☆苺☆は来年受験だからもー緊張ですよ;
受験おちゅw
そして・・・・
なっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
振り付けは結構間違えてるの多いやね(ノ∀`)w
グループだと油断もあるのかどうなのかw
はじめまして!&受験おつかれいな!
絵里推し(と最近めっぽう認知されなく
なってきている)のメイガスといいます。

コメントありがとうございます!

見逃したハロモニ。の詳報ありがとう
ございます。あー、振り間違えもあった
のですね。・・・録画ミスが痛い・・・。

今後ともよろしくお願いします。
相互リンクもお願いしますね!
受験乙!!

スポフェス行きたいw
けど、仕事の召集近いので無理ぽです。

これからまったりとハロモニ見るとしようかねぇニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/45-38714c22

  HOME  

