04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


スポフェスまで・・・

後4日とか!!!!111
既にテンション上がりきっております(ノ∀`)w
久しぶりの会場&ハロギルのみんなとの再会なのでニヤ(・∀・)ニヤw
ってことで相変わらずグッズ発表は遅いですね。こんばんわ。

さて、あやや主演の映画「スケバン刑事」の製作発表が行われたようでw
今回で4代目らしいんですが俺の世代とか3代目も知らない気がしますwww
とりあえず、今回からロングスカートがミニスカートになったようでw

ってか、この映画の梨華ちゃん・・・
2tytiu.jpg


激しく微妙とか(ノ∀`)www
なんか、巻き髪は推せるんですけど、違和感が・・・w
でこの所空けすぎて横の髪の毛が重く見えるのかしらw

でもでもでもでも!!
20060315150011.jpg


制服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www

ミニスカミニスカ(*´д`*)
映画中パンチラないのかしら・・・(爆
21歳になって制服着るとか・・・wwww
でも梨華ちゃんは何着ても似合うなぁ・・・
しかも可愛いなぁ・・・

そんな梨華ちゃんが

大好きだあああああああああああ
(何


SSAのせいかテンション高いです。俺ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TV大阪のハロモニが水曜日10時に変更になるようですが
大変ですね。これは(´Д⊂)
ってか平日にやるって事は視聴率低いのでしょうかね・・・
最近はヲタでもAKB48に流れそうな人とか流れる人が多いですからねぇ・・・(苦笑
またファンが減りそうですがorz

とりあえず、つんくさん。

HEY!HEY!HEY!のスペシャル出てないで
良い歌詞書いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
ノノ*^ー^)<ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~ メイガスさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>メロンちゃん
私は受験生になりましたー((爆死。
第一関門まで1ヶ月ないとヵ。・゚・(ノД`)・゚・。

それは大変ですね_| ̄|○
頑張ってくださいw
この髪型は推せる!!(o´艸`o)
これは推せすぎてやばいです(*´д`*)w
このまま行ってくれないかな・・・w
ハロモニも録りなおせばイイノニー収録なんだからw
いあー・・・他のメンバーに迷惑かかりますw


>>ヒロ君
>結局当日券あるのかな(=´ω`=)y─┛~~
多分あるゆー。
払い戻しとかあるしwいざとなったらダフでry
>おいらがいけたら打たせまくるやよ( ´,_ゝ`)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
DEF.DIVAは背面推しですか(´,_ゝ`)w
ってか、今回くるなら3人なのかしら?


>>ひなたさん
>気づいたの、ウチだけかと思ったんだけど嬉しいw
普通に気づきましたよニヤ(・∀・)ニヤw
友達によると、よっすぃーも間違えてるらしいですがw
>さゆをガン見してて、え?って思って(PCに保存してるから)何回も同じとこ再生w
>千奈美にPVのダンスバージョン2番でも間違えてるから見てね♪w
(・⊆・) フムフムw
PVは俺もPCに入ってるんですが、2回しか見てませんww
踊り覚えたら放置してますのでwwwwwwww
今度見て見ますw


>>ランドさん
>受験乙亀様でしたw
受験は乙亀梨です(何
>あの白黒の服ですとパン(rywww
パンダですかorz
梨華ちゃんみたいなパンダが動物園にいたら
凄い人気ですよwww
>確かにヤンキー兄ちゃんに見えなくも無いですノ(爆
ヤンキー兄ちゃんだとしても1人でぶつぶつ言ってそうな人です(ぁ
>視力が悪いために見逃しましたw(マテ
俺も視力悪いですよwwwwww
これはアップなので気づきましたが、普通は気づかないとおもいますw


>>アリさん
>やっぱさゆのアレは間違い!?
>拾いモノの粗画像でもわかりましたよww

多分間違いでしょうね~・・・w
粗画像でも分かるとか相当目立ってるんですねこれw
>さすが梨華ちゃん推しですw
>キモイくらいがちょうどいいのかと・・(笑

梨華ちゃん推しは梨華ちゃん同様キモチ悪いと・・・wwww
まぁ、梨華ちゃんと同じならいいんですがww
>キモイ梨華ちゃんも僕は好きですよっ
梨華ちゃんはああいうことを言うから良いんですニヤ(・∀・)ニヤw


>>アクセスさん
>受験お疲れさま~♪ 受かるといいねっ!
ありがとうございます~
受かってると良いんですがね・・・www
>何かSPっぽいよねw
>弱そうだけどw

逆に守られる方ですからね。普通wwwwww
なっちが強かったら嫌ですし(ノ∀`)www
>意外とわからないんだよね、元々1人だけ違う振りなのかもしれないし。
そうなんですよね~・・・
でも、これは多分間違いだと思いますww
慌てて、みんなに合わせてましたので(ノ∀`)w
>娘。紺でもそう思った場面がいくつもあったけど、結局分からずじまいw
今回はアルバムの曲が多いから、フリが全く分かりませんからねorz
俺は予定では名古屋で覚えて大阪で踊ります(何


>>☆苺☆ちゃん
>もう目は愛ちゅんしかいってないので;
俺もPVはれいなだけでしたね(ノ∀`)w
>PVなら一人一人見てるのに。。。
俺とは逆ですか(ノ∀`)wwww
まぁ、PVの場合はしっかり1人1人写りますからねw
>そういえばよしタコしゃん☆苺☆の
>ひとつ上なんですよねw;

あれ、1つしたですかw
確か同い年って誰かに聞いたことあったんですがね・・・ww


>>こそこそさん
>受験おちゅw
受験まちゅさんです(謎
>なっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なっち可愛いよなっち(*´д`*)w
>グループだと油断もあるのかどうなのかw
確かにそれはあるかもしれませんねwww
写ってなかったら大丈夫なわけですからwww


>>メイガスさん
>絵里推し(と最近めっぽう認知されなくなってきている)の
>メイガスといいます。

認知されなくなっているんですか・・・www
ってことはDD化ですか(ノ∀`)w
>見逃したハロモニ。の詳報ありがとうございます。
見逃したんですか(´・ω・`)
今回のハロモニは結構おもしろかったですw
>今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくおねがいしますw
リンクも貼っておきますw


>>フィットさん
>スポフェス行きたいw
>けど、仕事の召集近いので無理ぽです。

(´・ω・`)ショボーン
残念ですねぇ・・・会いたかったんですが・・・(´Д⊂)
でも、仕事なら仕方ないですねorz
>これからまったりとハロモニ見るとしようかねぇニヤ(・∀・)ニヤ
ごにょっている雰囲気MAXなんですがwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

3代目どころか初代から知ってる世代ですw
まぁ、私は2代目のナンノちゃん推しですけど・・・ww
ってか、ナンノちゃんが演ってた「はいからさんが通る」を梨華ちゃんも演じてたなぁ・・・。
なんか縁を感じますわ♪

それにしても私も梨華ちゃん目当てでたぶん映画館に足を運ぶと思いますが、
ぁゃゃさんもカナーリアクションシーンが多目というか・・・。
けっこう期待しても良いかもしれませんねw
ってか、梨華ちゃんがライバルということはふたりの壮絶な決闘シーンとか・・・(ry
スケバン刑事とか激しく楽しみなんですけど・・・wwww
しかも梨華ちゃんがライバル役と聞いてさらにドキドキしてきた~!!w
最近美貴ちゃんの制服姿(ミニスカートw)を
見てないな~、と感じた麗華なのでしたぁ(マテwwwwww
ぉ久です♪
最近コメしてなくてすいませんn・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁ。でもちゃんと読んでますんでw((ならコメしやがれ!!
スポフェス>>
もーしかして参戦ですか!?
ウチも参戦します(*゜∀゜)ノ"
ウチのブログに持ってくカバンと帽子を公開すると思いますんで、それ見つけたら声掛けてやってくださいwwwww
スケバン>>
昨日「プラス1」で出てたので見ましたっ
なんかこの髪型お嬢様ーって感じですねw梨華ちゃんらしいって感じですねw
>>普通に気づきましたよニヤ(・∀・)ニヤw
さゆが真ん中で映ってるからね~
取り直しは何でしないかねw
>>友達によると、よっすぃーも間違えてるらしいですがw
今、よっすぃ~初めから目でおって見てたら見つけました!w
さゆも『イッパイ期待~♪』のとこだったけど
よっすぃ~も終わりかけのイッパイ期待のところでした。
PVも同じとこの(1番だけど)間違えてたよww
あの振りのところは、一人一人ガン見やねw
さゆしか見てないから全然気づかない・・・
れいながアップで映ったら目移りしますけどw
2推しだからついね(*´д`*)れいにゃキャワ
SEXYBOY!ってしたときはウハΣ(゚д`*;)って感じでwww
口が凄いかわいいんだわコリャ(●´д`●)

>>3代目も知らない気がしますwww
同じですw

AKB人気ですよね↓
ウチは全然知らないんですけど・・・
はまってる人結構いますね↓
>なんか、巻き髪は推せるんですけど、違和
感が・・・w
前髪が妙に気になるのは私だけしょうか(ノ∀`)w

>21歳になって制服着るとか・・・wwww
スケバン刑事楽しみですねぇノw
まだそんな時代に生まれてませんが、期待が膨らみますvv
久々の映画だし結構楽しみになってきましたなニヤ(・∀・)ニヤ
制服満載で(・∀・)イイ!!し、ダントツ梨華ちゃんがキャワス(*´д`*)
あやや、激しいアクション映画はいいから激しい曲を歌ってホシス(´Д⊂w
いつだったかスケバンの特集見た気がするけど、りかっち出てなかった(´Д⊂
それは劇場でのお楽しみってことなのかなニヤ(・∀・)ニヤ
あややの制服&ミニスカかわいかったw
めっさ期待してますニヤ(・∀・)ニヤ
昔、ヨーヨー持ってたよ?www
あややよりメケテーの方がry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/46-cbd3eeae

  HOME  

