10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


今日は・・・

にゃむちゃんの家から更新と言う超革命的な事をしております(何

さて、今日は3月17日ですが・・・
約1ヶ月前に発売された「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~」
ようやくマッタリみる事が出来ましたwwww
色々忙しかったのであんまりみれてなかったんですよね(´Д⊂)w

このツアーで、自分は、名古屋公演に参戦したのですが
会場がZepp Nagoyaと言うことで、スタンディングだったので
頑張って最前で見てました(//▽//)w

とりあえず、今日から何日かかけて、参戦した事を思い出しながら
書いていこうと思いますwww

2.クレナイの季節
20060317023700.jpg

今回のツアーが11月だったので
クレナイを生で見たのは初めてでしたねwww
とりあえず、流石梨華ちゃん。
しっかりと小指が立っておりますww

3.MC1
当然いつも通りの自己紹介w
ここでは個人的な自己紹介は無いんですが
梨華ちゃんがもの凄い大人っぽい事言ってます(*´д`*)w
その内容とは・・・

石川「今宵は野山も鮮やかに色づく、クレナイの季節にふさわしく
 時に情熱的に舞い上がり、時に切なくさまざまな愛をこめた
 ステージをお届けしますので、みなさん思う存分味わってくださいね」

むっはーん!!!11

大人っぽー(*´д`*)w

でもここでもしっかり・・・
MC.jpg


小指は立っていますww
これはもう梨華ちゃんの治し様の無い弄る所ですねwwwww

4.美~Hit Parade~
この曲は曲にあわせて相づち打てるから好きですねwww
やっぱり、推しメンと一体感があるのは(・∀・)イイ!!w
しかもこの曲では・・・
20060317024835.jpg


梨華ちゃんがかっこ(・∀・)イイ!!ww

5.内心キャーキャーだわ!
これは、5thシングルの「クレナイの季節」のカップリングですねw

20060317025142.jpg

あ・・・あ・・・・
もう少しで何か見えるのにヽ(`Д´)ノwww
まぁ、見えてしまったら
20060317025134.jpg

この笑顔が見れなくなりそうでいやですが(ノ∀`)w
しかし、この笑顔いいですねぇ・・・
もの凄い癒されます(*´Д`*)w

千奈美にこの曲の衣装は、腰のところが開いていてもの凄いエロイんですが
まだまだ序の口ですのでお楽しみに!!1
って事で次回に続く!!!1rika_2.jpg



>>㈱ナガチマ工務店さん
>3代目どころか初代から知ってる世代ですw
テラスゴス!!!!11
めざましとかで役者の名前も見たんですが
全く分かりませんでした(ノ∀`)w
>ぁゃゃさんもカナーリアクションシーンが多目というか・・・。
>けっこう期待しても良いかもしれませんねw

芸能ニュース聞いてると、そうみたいですね・・・w
ダンスのキレがここにも出てるとか言ってましたので
かなり期待できると思いますwww


>>麗華さん
>スケバン刑事とか激しく楽しみなんですけど・・・wwww
俺もめっちゃ楽しみですよ(*´д`*)w
>しかも梨華ちゃんがライバル役と聞いてさらにドキドキしてきた~!!w
普通逆でFA!だと思うんですがね~wwwwwww
>最近美貴ちゃんの制服姿(ミニスカートw)を見てないな~
・・・・・確かにw
コントではハトの役ですしねw
でも、12日放送のはあれはミニスカなんでしょうかねw


>>ずず
>最近コメしてなくてすいませんn・゚・(*ノД`*)・゚・。
>ぁ。でもちゃんと読んでますんでw((ならコメしやがれ!!

いあいあw
見てくれているだけでも嬉しいのでいいですよ♪
暇があれば書き込んでくださいねw
>もーしかして参戦ですか!?
>ウチのブログに持ってくカバンと帽子を公開すると思いますんで、それ見つけたら声掛けてやってくださいwwwww

もしかして参戦ですww
でも、結構忙しそうなので会えるか分かりません(´・ω・`)
とりあえず、見つけたら話し掛けますw


>>ひなたさん
>取り直しは何でしないかねw
まぁ、スタッフが気づかなかった事にしておきましょw(ぇ
>PVも同じとこの(1番だけど)間違えてたよww
(・⊆・) フムフムwww
PVなら間違えたら取り直すのが普通だと思いますがwwwwwwwww
>れいながアップで映ったら目移りしますけどw
そうなんです。れいにゃさんが
最近可愛すぎて結構困ってるんです(*´д`*)w
>ウチは全然知らないんですけど・・・
同じくあんまり知りませんw
とりあえず、俺の意見はKAT-TUNのほうが
推せるって事ですъ( `∀゜)w


>>ランドさん
>前髪が妙に気になるのは私だけしょうか(ノ∀`)w
前髪とかないに等しいですが(ノ∀`)ww
>スケバン刑事楽しみですねぇノw
楽しみです!!1
やっぱり推しメンがいる映画は楽しみですwwww
>まだそんな時代に生まれてませんが、期待が膨らみますvv
話が全く分からないから、少し勉強してから
見に行こうと思ってますwwww


>>こそこそさん
>久々の映画だし結構楽しみになってきましたなニヤ(・∀・)ニヤ
プリキュアよりは推せますよ。これwwwwwwww
>制服満載で(・∀・)イイ!!し、ダントツ梨華ちゃんがキャワス(*´д`*)
梨華ちゃん以上の人は元々いないので
ダントツで当然です(*´д`*)w
>あやや、激しいアクション映画はいいから激しい曲を歌ってホシス(´Д⊂w
・・・たすかに(´Д⊂)
でも、「気がつけばry」はこっちは激しいですよ?wwwww


>>フィットさん
>いつだったかスケバンの特集見た気がするけど、りかっち出てなかった(´Д⊂
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工www
今回のスケバンの主役は梨華ちゃんなんですが(ぇ
その番組ヌッコロ\(`Д´)ノw
>めっさ期待してますニヤ(・∀・)ニヤ
やっぱみんな期待してるみたいでニヤ(・∀・)ニヤw
梨華ちゃんに大期待!!!!111


>>たくさん
>昔、ヨーヨー持ってたよ?www
俺等が小学校2年ぐらいのときにヨーヨー検定ってのが
近くの店でやってましたねwwwwwwwwwwwwwww
みんな頑張ってましたよ(´ω`)y━~~
>あややよりメケテーの方がry
メケテーだとやりすぎるのでダメみたいです(ぇ
スポンサーサイト

コメント

にゃむさんのお宅からの更新、お疲れ様です。
ヲタ話で今頃盛り上がってそうな気がします(笑ww

>しっかりと小指が立っておりますww
これは永遠に直るコトはないと思われる
梨華ちゃんの癖ですな(謎www

>まだまだ序の口ですのでお楽しみに!!1
にゃるほど~~♪
あの衣装も公開しようとしてますネ、
よしタコさんは(マテwwwwww


初めましてw
「hello pallete」のみ~しゃ~です♪
とても素敵なサイトsanなんで書き込み
させていただきます。

梨華ちゃんホントに可愛いです(*´ー`*)
小指が立ってるトコロがます②可愛いですねw
にゃむの家で更新とかなんとも羨ましい環境なんでしょーw

美勇伝説…(・∀・;)
音源聴いてたけど買ってなry。
いつか安くなったら買いたいと思います( ・∀・)b
梨華chan可愛い(*´∀`*)小指が…笑。
そこ!見えるとか言わない!

今日はお知らせにきましたw
mixiでも書いたけど新サイト作りました♪
The Eternal Triangleを閉鎖するのでリンク外してこっちをよければ相互よろしくですー

【サイト名】SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
【URL】http://promise923.blog58.fc2.com/
【カテゴリ】
Hello!Project

是非よろしくお願いします(*´∀`*)

>頑張ってくださいw
ほぼ一日中勉強です_| ̄|○
>このまま行ってくれないかな・・・w
どこに?
にゃむさんの家でですか(ノ∀`)w
私なんてまだ何もして無いんですけど;(爆

DVDはまだお買い求めできてません;ww
最近金銭が回らなくなってきているので、
かなり大変です_| ̄|○|||
イシカーさんの小指立ちが健在でヨカタ(・∀・)ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/47-a427a479

  HOME  

