04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


明日は・・・

スポーツフェスティバル!

俺も参戦してきますよニヤ(・∀・)ニヤw
初関東&初スポフェスなので、もの凄く楽しみです(*´Д`)w
名刺も刷って準備完了ですw
名刺は昨日デザインしてもらったんですが、キャワな感じになりましたwww

交流できる人は管理人について♪にのっているアドレスに携帯のアドレスかなにか
載せてくれれば、連絡しますニヤ(・∀・)ニヤw



さて、今日もDVDの続きをw

8.愛~スイートルーム~














水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

誰もが見惚れるこの水着の衣装で御座います(*´д`*)w
エロくてエロくてもう大変です(*´д`*)w

ってか梨華ちゃん・・・















スタイル良すぎ(*´д`*)w

腹筋とかわれてるように見えなくても無いですwwww

9.パジャマな時間
















ドッカーン!!

梨華ちゃんに肩乗せられるなんていいなああああああああああああああ
って、唯ちゃんに嫉妬しますプンプン
見てるだけでドキドキ(*´д`*)w

梨華ちゃんに耳元で何か囁かれたらやべえええええええええええええ

10.唇から愛をちょうだい














うわああああああ!!!!!!!!!!!111111

エロイ!!!1(*´д`*)

見てるこっちが恥ずかしいいいいい!!!11wwwwww

やっぱ、この衣装はえろくてたまりませんね(*´д`*)w

ってことで、皆さん買って下さいwwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Yahoo!の記事にこんなのがありました。(こちら

こういう記事書いてくれるのは嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近娘。人気もry

こんかいのシングル、「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」も
初日は2位スタートですが3位、6位と下がってますorz

でもこの記事は読んでると色々書いてあったので面白いので
是非読んでみてくださいwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

( ^▽^)<hello palette み~しゃ~さん

リンク変更

( ^▽^)<SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








>>麗華さん
>にゃむさんのお宅からの更新、お疲れ様です。
と、言っても家で書いてコピーしただけですがねwww
>ヲタ話で今頃盛り上がってそうな気がします(笑ww
昨日は・・・名刺つくりで殆ど終わりました(´Д⊂)www
>これは永遠に直るコトはないと思われる
>梨華ちゃんの癖ですな(謎www

多分治らないでしょうねニヤ(・∀・)ニヤw
でも、こういうところが梨華ちゃんの可愛い所です(*´Д`*)w
>あの衣装も公開しようとしてますネ、
今日のエロイ衣装の事でしょうかニヤ(・∀・)ニヤwwww


>>み~しゃ~さん
初めましてw
コメントの書き込み有り難う御座いますw
>梨華ちゃんホントに可愛いです(*´ー`*)
梨華ちゃんは可愛いと美人の持ち合わせてるので最強です(*´д`*)w
>小指が立ってるトコロがます②可愛いですねw
小指はかなり(・∀・)イイ!!wwww
これがないと何か梨華ちゃんじゃなくなります(´Д⊂)w


>>メロンちゃん
>にゃむの家で更新とかなんとも羨ましい環境なんでしょーw
羨ましい環境はいつでも出来ますニヤ(・∀・)ニヤw
>いつか安くなったら買いたいと思います( ・∀・)b
中古でもいいので是非買いましょうw
>梨華chan可愛い(*´∀`*)小指が…笑。
小指キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
もともと可愛いですが小指が立っているところが
かなり可愛いです(*´д`*)w

リンク変更了解ですъ( `∀゜)w


>>ランドさん
>私なんてまだ何もして無いんですけど;(爆
(・⊆・) フムフムww
頑張ってくださいね煮。楽しみにしてますニヤ(・∀・)ニヤw
>最近金銭が回らなくなってきているので、
>かなり大変です_| ̄|○|||

実は俺も買ってなry wwwwwwwwwwww
落としたのと、焼いてもらったのはありますがwwwwwww
>イシカーさんの小指立ちが健在でヨカタ(・∀・)です
イシカーさんの小指たちは治りませんwwww
スポンサーサイト

コメント

>俺も参戦してきますよニヤ(・∀・)ニヤw
うわぁw凄い羨ましいです^^
☆苺☆結局行くのやめちゃったんですよね;
だから☆苺☆の文まで頑張ってきてくださいね♪♪ww
レポをお待ちしておりますw愛ちゅんも
見てやってくださいねw(ぇ;
スポフェス楽しんできてください(・∀・)ノ
関東初ですかぁ。。。
私も一度でも良いので関東地方に行きたいですねぇvv

>誰もが見惚れるこの水着の衣装で御座います(*´д`*)w
これが巷で噂の水着姿ですか(゜∀゜)
いやぁ、イシカーさん、ないすばでぃーですねぇw
>ってことで、皆さん買って下さいwwwwww
(ノ∀`*)w
まさに殺人事件モノですねこれはwww
>こういう記事書いてくれるのは嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もっともっと応援していかなくてはいけませんね(・∀・)ノ
明日はやっとご対面だねw
ギルドのみんなですごいことになりソスwww
ほんとに寝れないわーw
スポフェスのレポ楽しみにしてるね(・∀・)

>見てるこっちが恥ずかしいいいいい!!!11wwwwww
美勇伝のライブってこんなエロいの?w
そういえば生で美勇伝見たことまだないなぁw

梨華ちゃんの腹筋はうらやましいかぎりw
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/48-9afc1feb

  HOME  

