10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


乙亀梨w

どうも。
一昨日はスポフェスだったので埼玉へ行ってきましたwww

行った方・・・・乙亀梨!1
渋谷にあるKAT-TUNデビューの看板見て思わず写真とったよしタコですw


東京駅から名古屋駅にかえって来る時に、寝過ごして
京都まで行きましたが
無事帰還wwwwww


会場へは、9時15分頃着いたんですが
当日券買ったので行動は10時半ぐらいからとかorz
千奈美に席は1列でした。
階のねorz


とりあえず、イザちゃん達と絡んでたら
ハロギルのマスターとたくさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
イザちゃん交流少し短くてごめんなさいw
あまりにも嬉しくて電話したらすぐ行きましたw

そして、無事合流ъ( `∀゜)
マスターとは去年7月10日以来に会いましたw
少し話してから行動始めたんですが眠さ限界に突入したので
あまり絡まないことに(´ω`)y━~~wwww

とりあえず、歩いてたらフェリエさんとか普通にいましたけどねww

11時半頃にミドリちゃん発見。
頼んでおいた物を受け取って、少し話して解散。
ってか、相変わらず可愛いですね(*´д`*)

で、11時40分頃会場入りъ( `∀゜)

12時から開始。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆登場☆

うはwwwwwwwwwwwww
流石に2階からではみにくかったです(´・ω・`)
ってか・・・・

やぐキャワ(*´д`*)w


☆いちおう100m走☆

梨華ちゃんは第一レースの3コース・・・のはずw

とりあえず、順位は・・・

組内1位キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━!!!w

さすがガッタスメンバー、足が速いこと(*´д`*)w
レース前で言っていた、「ハッピーな走り」が出来ていたと思いますw


千奈美に総合順位は

1位 矢島舞美
2位  有原栞菜
3位  徳永千奈美

・・・年齢若スwwwwwwwwwwwwwwwwww
舞美ちゃんとかダントツ('A`)
とりあえず、年齢で体力の差がry

☆キックベース☆
これ、相手遠慮なさ杉ですね(´Д⊂)w
ってかこの時、前日全く寝てないせいか、少し寝ていて
あんまり覚えてないのでこちらとかでお楽しみくださいw

☆サバイバルレース☆

この競技も梨華ちゃんが無事に最初の関門で
クリアしてしまって、お腹も減ったので食べ物を食べにw
ってことであんまり見てなry

☆1500m走
ちょwwwwwwwwwwwww
こんこんテラハヤスwwwwwwwwwwwwww
最後の全力疾走もかなり早かったですw
でも、梨華ちゃんは跳び箱の方でいないとか(´・ω・`)

結果は
1位 紺野あさ美 
2位 矢島舞美  
3位 村田めぐみ 
でしたw
若い2人の中、むらっち頑張ったねい。

☆とび箱選手権☆
ここで、あ~るさんと交流w
やっぱり先日のAKBイベでも見ましたねニヤ(・∀・)ニヤw
なっち写真売ってもらいましたw
きゃわきゃわ!!1

競技の方は梨華ちゃんの調子が( ゚Д゚)ウマーで結構なところまで
残っていたから優勝するかなー・・・・とか思ってみてたんですが
結局よっしーが14段で優勝(´・ω・`)
千奈美に結果は
1位 吉澤ひとみ 
2位 三好絵梨香
3位 松浦亜弥 藤本美貴

あやみきはガチですね・・・とw
ってか跳び箱に関しては美勇伝のクオリティ結構タカスwwwwwww

☆11人12脚☆
ちょwwwww
俺は最初、TVとかでやっているのには劣っても
結構早く進むのかと思いきや・・・
遅かったです(´・ω・`)w
でも、トマト勝利で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆フットサル リトルガッタスvsFANTASISTA☆
ここで、マスターから連絡があって
ヒロ君達と近くに一緒にいる」とのことなのでれっつごー!
ここで、ヒロ君と、なちみ隊長と8月21日以来に会うwww
とりあえず、桃子桃子で観察。
でも、結果は負けorz
姉貴分のガッタスブリリャンチスに期待するww

☆フットサル ガッタスブリリャンチスH.Pvs十条FC☆
俺は、今回初めてのガッタスの試合を見ました。
自分的には結構盛り上がってるものだと思いましたが
リアさんの日記を読むと、普段の試合はあんなもんじゃないみたいですね。
普段がどれくらいなものかは知りませんが、コールが小さいような気がしないでもなかったです。
右の方に空気読めない人いましたし('A`)
なんか、本当のフットサルの試合を見たいと思いました。

試合は負けましたが、ボスこと斉藤さんの引退も感動的でした。

千奈美に試合中の会話。
(='A`)<梨華ちゃんが出てないから負けるんだよ。
(´・∀・)<だよねー
と、言う梨華ヲタの会話w

☆大レース☆
梨華ちゃんは第五走者で、次がミキティーだったので
そこの2人で順位あげてくれそうな気がしましたが
1位にはなれず(´Д⊂)
グリーンアスパラは走る競技強すぎヽ(`Д´)ノw
愛ちゃんがこけたのにも関わらず1位・・・w

☆表彰式☆
準備中はメロン記念日の「肉体は正直なEROS」が流れていました。
で、みんなが何か歓声あげるから何かと思えば・・・・
踊ってる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
しかも最後には・・・
梨華ちゃんも参加━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
ちょっとしか画面に映らなかったけど楽しそうでしたw

優勝はグリーンアスパラ
MVPは1500m走での活躍と、ガッタスでのナイスセーブが評価され
こんこんでしたw

☆ライブまでの時間☆

みんな眠そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
とりあえず、長かったですorz

☆ライブ開始☆

1.好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
横アリに行けなくて見れなかったこのメンバーでのこの曲!!!1
最初の紹介で「この4人」って言った瞬間予想できましたw
でも、テンション上がらず少し回って終了。
ってか梨華ちゃん逆サイドとかorz
でも・・・
20060321040121.jpg

梨華ちゃんはやっぱキャワス(*´д`*)w

2.わっきゃない(Z) ℃-ute
ワンダフル紺以来に聞きましたw
少しフリコピしながら見てました。
CD化したら握手会ありそうですねw

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織
(´ω`)y━~~w知りませんw

4.東京キリギリス /前田有紀
上の方だと打ち師が多いので、やろうかと思ったところを
打たなかったらこの2人に突っ込みいれられました(´・ω・`)

5.恋人になろうよ /メロン記念日
EROSかThis is運命かと思っていたので
結構意外でしたww
とりあえず、コール入れて、フリコピで終了。

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美
ハロ紺に続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
うりゃry
ってか、この曲を正規のメンバーで聞いてないのは俺だけでしょうかw

7.東京美人 /中澤裕子
地味に打てる曲入れてくるわっ。

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝
きたあああああああああああああああああああああああああ
超ホームなこの曲!!11(何
そして、梨華推しになったきっかけでもあるこの曲!!1
梨華ちゃん推してひゃっほーい!!1
クレナイの季節かと思っていたので嬉しかったですw

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!と思ったら
ライト消えた━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
でも、歌い続けましたww
しかも、2回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
テラウマス!!!!11
ってかマスターのマワリテラハヤスwwwww

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥
最近あややが激しい曲歌ってるのみない(´・ω・`)
久しぶりに桃色片想いとかが良かったなぁ・・・・

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希
これはまぁまぁ推せる^w^
はい、うりゃry

12.スィートホリテック /安倍なつみ
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっちらしい曲だなー・・・とw
ってかラップみたいに結構早口ねw

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。
生では初めて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
踊り覚えてて良かった(*´д`*)w
ってかロマンスでの「うえうえ」は気合だと思いますwwwwwwww 

14.色っぽいじれったい /モーニング娘。
荷物まとめてて見てません(´Д⊂)w

15.ここにいるぜぇ! /全員
この曲は娘。紺でないのが寂しいなぁ・・・(´Д⊂)
盛り上がりも( ゚Д゚)ウマーw
さらに、この曲で回って打つヒロ君( ゚Д゚)ウマーwwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これで、ライブも終了約7時間半によるスポフェスは
長かったですが結構楽しめましたw
次回は是非豊田スタジアムで!!111

戦利品
sub_image114287674064954.jpg


写真くれた人ありがとうございますw
正月紺の写真が増えたってことで、また整理が大変_| ̄|○w

20日は東京のハロショ3店舗回りました。

そこで買ったなっちと梨華ちゃん以外の写真が1枚ありますw
ま、見つけれる人は見つけてみてくださいw
ってか・・・渋谷で麗華さんが言ってたトラックを
見れなくて残念(´・ω・`)
NANAのなら見ましたw


千奈美に娘。新曲の即売会もやってみましたが
通常のポスターでした_| ̄|○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回絡んだ人たち
イザちゃん、イザちゃんのお友達、ぴーすさんミドリちゃんあ~るさん
ハロギルマスター(以下ハロギル)、たくさん塾長あきゅんさんヒロ君なちみ隊長
まちゅさん、たくさんのお友達、あきゅんさんのお友達、よっしーさん

今回会う予定の人とあんまり会えなかったから
またどっかで関東行こうかなwwwwwww

とりあえず、ハロギルちゃいこー(*´д`*)w
さて、次の参戦派4/22の娘。紺ですw
これる人は是非名古屋へ!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>☆苺☆ちゃん
>☆苺☆結局行くのやめちゃったんですよね;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何故辞めちゃったんでしょう(´・ω・`)
>愛ちゅんも見てやってくださいねw(ぇ;
愛ちゃんあんまり見てないかなぁ・・・w

>>ランドさん
>スポフェス楽しんできてください(・∀・)ノ
楽しんできましたよニヤ(・∀・)ニヤw
>私も一度でも良いので関東地方に行きたいですねぇvv
関東は栄えてましたwwwwww
3大都市の仲間でも、こんだけ差があるとは・・w
>これが巷で噂の水着姿ですか(゜∀゜)
巷で噂のみずぎーうえうえ!!ですw
でも、梨華ちゃんはナイスバディーだからって
グラビアとかには行かないで欲しいです(´・ω・`)
>まさに殺人事件モノですねこれはwww
ですです。
梨華ちゃん推しにはたまりませんよ(*´д`*)w


>>たくさん
19日、20日とお疲れ様でしたニヤ(・∀・)ニヤw
>ギルドのみんなですごいことになりソスwww
カラオケはテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww
店員推しとかwwwwwwwwwwwwwwww
また、集まりたいですね(*´д`*)w


>>にゃむちゃん
>ほんとに寝れないわーw
あーはん。どうせすぐ寝てそうだなw
>美勇伝のライブってこんなエロいの?w
今回はエロかったwwwwwwwwwwwwwww
ってか、基本的に水着は出てくるね。
今度DVD貸そうか?ww
>梨華ちゃんの腹筋はうらやましいかぎりw
あなたはマッチョじゃなくていいです(´Д⊂)

>>magiusさん
お互いお疲れ様でしたヽ(´▽`)/w
>私も現場にいたのですが、みんなのまとめ役をやってたので、
>あんま好き勝手に動けなかったです。

俺も是非お会いしたいと思っていたんですが・・・
ってか、結構ニアミスはしてたみたいですがね(ノ∀`)w
次、どこかで機会があれば必ずお会いしたいです!
>イケメン説もありましたし。
その説はどこから((((;゜Д゜)))
>基本に沿った蹴りが印象深かったです。
確かに正確、そして、スピードもばっちりでしたねw
負けたのは残念でしたが、頑張っていたと思いますw
スポンサーサイト

コメント

スポフェスおつかれいなー♪

寝過ごして京都まで行ったとかww
ほんまにお疲れやね(・∀・)

>若い2人の中、むらっち頑張ったねい。
ごめん、この言い方めちゃめちゃ受けたわww
おちかれいなw
うえうえより紫陽花のほうが盛りあがったずずですwマテ
梨華ちゃんウチ席の方来ましたょぅwライヴでw
やっぱ美勇伝と娘。チャイコーw
梨華ちゃんからレス貰いましたぁ~?
最後に...
みーよの写真がぁるのが裏山(*´Д`*)
はじめまして。紺ちゃんと愛ちゃん推しのドールと申します。

スポフェスには参戦したことないんで羨ましいですね。1500mにフットサルにリレーとかおもしろそうなものばかりです。記事を読む限りだと怪我人とか出なかったようなので、その辺は良かったです。いつかのは、痛々しかったですし。
参戦乙亀様でしたw
いやぁ、京都まで寝過ごしたというのは余程楽しくて疲労が溜まっていたという事ですね(ノ∀`)w

やはり皆さんとの交流は良いですねぇv
私的にはいつまでも良い思い出になりますよノ

写真ウラヤマー(゚Д゚)w
大阪の時にショップで衝動買いしますよ(爆
スポフェスお疲れ様でした!!
会場にも行けずフレッツも見れず家で文句言いながら勉強してた負け組です(ノ∀`)

>寝過ごして京都まで行きましたが
そのまま降りてくれたら会えたのにー((マテ。
>☆いちおう100m走☆
有原chan運動神経良いんだ…w
舞美強いww
>1500m走
コンコン流石(*´∀`)
>跳び箱
ごっちんは…?
よっすぃとか以外wみきてぃかと思ってたです(ノ∀`)

ガッタス斎藤さん乙(o´艸`o)
スポフェスは良いからガッタスの試合だけ映像見たいです((爆。
歌セットリストは…神ばっか。゚(゚´Д`゚)゚。

戦利品の中に私が送ったやつが…あるかな??
多すぎて探せな…
………←探し中。
あるっぽいですね(o´艸`o)
よかった②♪昔すぎてごめんなさいw

リンク変更あーがとです♪いつか来てください♪
11人11脚ってありましたね。忘れてました。ライブでのサプライズは、きりぎりすのヲタ芸とハニーパイですね。これでメロンも運命だったらたまんなかったですね。あと、あじさい良かったです。握手会を思い出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/49-151c75bf

  HOME  

