03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



KAT-TUNデビュー日ですよ。みなさんw

さて、昨日はスポフェスのレポで終わりましたが
美勇伝紺の続きでも・・・
ってか本当に美勇伝ってネタがあんまり無ry

12.王子様と雪の夜/石川梨華
最初の感想・・・・
なつかしー(*´д`*)w
結構久しぶりに見た感じがしますw

20060322160129.jpg


やっぱり小指が立っている梨華ちゃんに萌え(*´д`*)(ぇ

15.紫陽花アイ愛物語

スポフェスでもそうだったんですが
この曲を聴くと絶対握手会を思い出すんですよね。
そこで、梨華ちゃんに墜ちましたからwwwwww

20060322160153.jpg


もちろんここでも梨華ちゃんは可愛いわけですが・・・

20060322160123.jpg


みーよの衣装が可愛すぎてバカみたい!!!11

白色の服とか衣装は大好きなんですよね~・・・wwww
これからはみーよも少し注目しよっと。

人形劇

20060322160146.jpg

20060322160201.jpg


みーよと唯ちゃんに呼び捨てにされるこのコーナーは
動画見ないと面白さが伝えにくいと言う(´・ω・`)w
って事でみなさん是非買ってくださry
千奈美に感想は・・・

面白いです!11w

コレに尽きます(ノ∀`)www

Tea Break

20060322160137.jpg


梨華ちゃんにはピンクが似合うこと似合う事(*´д`*)w
可愛すぎてバカみたい♪

ってか梨華ちゃん・・・・

20060322160117.jpg


足ほせええええええ!!!!11

ちょっとコレには感動しましたwwww
ってか本当にスタイル良すぎですよ。梨華ちゃんwwwww

( ^▽^)<次回で最終回予定なの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加

川*’ー’)<愛紺通信   ドールさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>ミドリちゃん
そっちこそ短時間遠征乙wwwwwwwwww
>寝過ごして京都まで行ったとかww
>ほんまにお疲れやね(・∀・)寝にくくて相当お疲れでした_| ̄|○
しかも、ののたんだから岐阜羽島とまらなかった_| ̄|○ww
>ごめん、この言い方めちゃめちゃ受けたわww
受ける要素がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって20超えてるぜwwwww


>>ずず
>うえうえより紫陽花のほうが盛りあがったずずですwマテ
俺は両方盛り上がりましたかねーwwww
両方踊れて(・∀・)イイ!!wwww
>梨華ちゃんウチ席の方来ましたょぅwライヴでw
いいなぁー・・・_| ̄|○
真反対とか_| ̄|○
>梨華ちゃんからレス貰いましたぁ~?
紺とかではあまりレスに執着はしませんwwwwwwww


>>ドールさん
初めまして~。
いろいろな所でお名前は拝見させていただいてますwww
>記事を読む限りだと怪我人とか出なかったようなので
愛ちゃんはこけたけど無事そうだったので
良かったです♪


>>ランドさん
>いやぁ、京都まで寝過ごしたというのは余程楽しくて疲労が溜まっていたという事ですね(ノ∀`)w
この2日は楽しすぎたので相当疲れがたまってましたw
寝てないってのもあったんですがwwwwwwww
>私的にはいつまでも良い思い出になりますよノ
交流はいいですよ~w
何月何日に交流したか何故か覚えている俺ですwwww
>大阪の時にショップで衝動買いしますよ(爆
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwww
ただ、紺の日は混むのが弱点_| ̄|○


>>メロンちゃん
>会場にも行けずフレッツも見れず家で文句言いながら勉強してた負け組です(ノ∀`)
勉強乙亀梨ですwww
なんか、大変そうですねぇ・・・・_| ̄|○
>そのまま降りてくれたら会えたのにー((マテ。
京都でおりるなら大阪まで行きますwwwwwwwww
>よっすぃとか以外wみきてぃかと思ってたです(ノ∀`)
まぁ、よっしーは運動神経抜群(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
みきてぃもいい線ですがwww
>歌セットリストは…神ばっか。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はかなり推せましたъ( `∀゜)w
やっぱりDEF.DIVAはネ申ですwwwwwwwwwwww
>よかった②♪昔すぎてごめんなさいw
ちゃんとミドリちゃんにいただきましたwwww
古くても随時受付中ですwwwwwwwww


>>メイガスさん
>そういや11人11脚ってありましたね。
11人12脚ですが・・・(爆
あれは、地味で短かったからあんまり記憶に残ってないです(ぁ
>きりぎりすのヲタ芸とハニーパイですね。
キリギリスは上のほうは殆どやってました(ノ∀`)w
ハニパイも正月紺から定着・・・w
>これでメロンも運命だったらたまんなかったですね。
>あと、あじさい良かったです。握手会を思い出します。
メロンが運命だったら大変です(ノ∀`)www
紫陽花は俺も握手会思い出しますねぇ・・・・・
あれはネ申イベなので印象が強いですww

コメント

>足ほせええええええ!!!!11
スタイル全体いいですよねぇ~
とりあえずムック本注文したので、僕にとって初めての梨華ちゃんお披露目wwとなります。
夢中にならぬよう気をつけますよ(笑
こーんばんわw
突然ですが、なっちの写真要りますか?
ライヴ写真ですが...
いるかいらないかおーせてくらしゃいw
>>みーよの衣装が可愛すぎてバカみたい!!!11
白色の服とか衣装は大好きなんですよね~・・・wwww
これからはみーよも少し注目しよっと。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
って衣装orzみーよは可愛いですから注目してくらさいw
ピンクの衣装キャワユス(*´Д`*)
>>俺は両方盛り上がりましたかねーwwww両方踊れて(・∀・)イイ!!wwww
両方盛りあがりましたがwみーよが可愛すぎてw(謎謎
昨日の日記にコメントするの忘れてましたorz
遅くなっちゃいましたが、スポフェス乙亀梨でした!!w

>人形劇
え~!!そんなものがあったんですか!!
ビックリですww
みーよと唯ちゃんが梨華ちゃんを呼び捨てとか
すっごい見てみたい!!!!!
ところで、みーよや唯ちゃんが梨華ちゃんのことを
あだ名or呼び捨てなどで呼ぶ日は来るのでしょうか??w

>足ほせええええええ!!!!11
梨華ちゃんはかなりスタイルいいですよね!
もちろん美貴ちゃんも(´∀`)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/50-a5e2c4d1

  HOME  

