06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ラブラブとは

さて、スポフェスも無事に終わったので
4月22日まで会場が無いと思ったら
4月8日ベリ紺名古屋に参戦することになるかもしれないよしタコですww
今年会場行きすぎ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

さて、今日も美勇伝紺のDVD特集^w^

20.曖昧ミーmind

20060323141128.jpg

この衣装もエロス(*´д`*)www
しかも、後ろが・・・
20060323141134.jpg

ひゃああああああああああああああああああああ
オープン・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

しかも、この曲は踊りもエロイので・・・
20060323141159.jpg

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
胸のwwwwwwwwww谷間wwwwwwwwwwwwwww

はーんはーんハァ━━━;´Д`━━━ン!!
エロ杉(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
次の紺でもこういうのないかなぁ・・・・www

21.恋のヌケガラ

途中で梨華ちゃんが
「行きますよ!」と言うんですが・・・

20060323141147.jpg



テラカッコヨス!!!!!!!!!!1

いつもの梨華ちゃんとはまた違った一面(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

千奈美に、この曲は言わずと知れた美勇伝デビューの曲ですね(*´д`*)w
美勇伝紺の中でも一番盛り上がった曲ですおw
だって、みんながウリャッ!ヽ(゜∀゜ )オイッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ ウリャッ!ヽ( ゜∀゜ )ノ オイッ!( ゜∀゜)ノ!
やってるんですもん(ノ∀`)www

23.カッチョイイゼ!Japan

20060323141139.jpg



下からはエロイよエロイよ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)w
ってか腹筋・・・

段になってる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwww

この、鍛えられた腹筋すげーな・・・・wwww
見習いたいもんです(ノ∀`)www

ライブ終了後

20060323141153.jpg

梨華ちゃんが一番背が低いから、もたれかかってます(ノ∀`)www
でも、何だかんだ言って楽しいようでw

ハロ紺とかでは、明らかに美勇伝のときのノリが他の曲に比べて
悪いんですよねぇ・・・_| ̄|○w
美勇伝の曲のノリがわからない人も多いようで(´Д⊂)
でも、美勇伝紺は楽しいので行く機会があれば行っても(・∀・)イイ!!ですよw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、スポフェスのパンフレットの画像を拾いましたニヤ(・∀・)ニヤw
スポフェスのブックレットは、データが載っているから
面白いんですが、買ってないので拾いました(´・ω・`)ショボーンw
早速見ると・・・

20060323144409.jpg

声と色の黒さはヤパーリ書いてありますね(´・ω・`)ショボーンw
まぁ、声はテラキャワスなんですが
黒さはヽ(`Д´)ノ
梨華ちゃんは黒くないです!!!!!11とだけ否定して次見て見ましょうw

20060323144410.jpg

去年より落ちてる(´・ω・`)ショボーン
ってか握力に差がありすぎとか(ノ∀`)ww
まぁ、実年齢より体力年齢若いから(・∀・)イイ!!w
愛ちゃんとか年齢より体力年齢上だからねー
千奈美に他の2人の体力年齢は
みーよが19.6歳、唯ちゃんが17.4歳でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















>>ありがとうさん
>スタイル全体いいですよねぇ~
梨華ちゃんのスタイル半端無くいいですよw
腰のところで細くなって見えますからwww
>とりあえずムック本注文したので、僕にとって初めての梨華ちゃんお披露目wwとなります。
>夢中にならぬよう気をつけますよ(笑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
お披露目お披露目(*´д`*)w
是非見て夢中になっちゃってください♪w


>>ずず
>突然ですが、なっちの写真要りますか?
欲しいですおwwwwwwwwww
なっちはなんでも受け取ります(*´д`*)w
>って衣装orzみーよは可愛いですから注目してくらさいw
衣装衣装!!!1www
ってのは嘘でみーよは美勇伝内で2推しですb(ぁ
>ピンクの衣装キャワユス(*´Д`*)
ピンク梨華ちゃん(*´д`*)w


>>麗華さん
>昨日の日記にコメントするの忘れてましたorz
いえいえ、全然いいですよwwww
スポフェスは疲れましたorz
>みーよと唯ちゃんが梨華ちゃんを呼び捨てとか
>すっごい見てみたい!!!!!

是非買って見てくださいwwww
この人形劇はかなり評判がいいので
笑えますよwww
>あだ名or呼び捨てなどで呼ぶ日は来るのでしょうか??w
みーよは一応同い年なので
そのうち来るかもしれませんね~・・・
唯ちゃんは・・・・どうでしょう(´Д⊂)w

コメント

こーんばんわw
エロエロ美勇伝説DVD今度コピしてもらうことになりましたー^^
2ぢゃないかもですけどね...w
行きますよ!って女良。紺で良く言ってそうだなーw
なっちの写真もし、ミドリちゃんと会うんだったらミドリちゃんに会うときに渡してくださいってお願いしておきますね 待
梨華ちゃんの目!
以前大会での騎馬戦での激しい梨華ちゃんがまたみたかったなニヤ(・∀・)ニヤw
梨華ちゃんはほんとにスタイルがいいですね。子供のころは小さくて丸かったらしいですが、今からだと想像できませんものね。唯ちゃんに負けずにセクシーでも頑張ってほしいものです。また握手会行きたいです(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/51-7b11edfb

  HOME  

