03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



スポフェスが懐かしい・・・

さて、スポフェスの間に
放送されたハロモニをごにょって見ましたよww
相変わらず梨華ちゃんの出番少ないヽ(`Д´)ノw
出てるけど会話に参加とかが少ない(´Д⊂)

そんな少ない中でキャプってみたw

今回のグルメVTRへの振りは・・・

20060324152307.jpg


( ^▽^)<チッチキチ~

・・・明らかにネタ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの無いよ(´Д⊂)
梨華ちゃんは可愛いのをやってこそ梨華ちゃんなのでヽ(`Д´)ノw

そして次は・・・

食べたあとの反応!1

20060324152343.jpg


これだったのですが・・・・

20060324152306.jpg


美貴ちゃんツッコミキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* www

見事に突っ込まれる始末(ノ∀`)w
確かにあれは、メンじゃないっていう(ノ∀`)w
明らかに手にやってますからъ( `∀゜)

んー・・・そんな所に突っ込みいれるのは
美貴ちゃんだけだろうなぁ・・・w

と思ったハロモニでしたwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミュージカルの配役発表がされましたおw(こちら

やっぱり主役は愛ちゃんですか(´Д⊂)
予想通りっちゃあ予想通りです(´Д⊂)

でもね、いい加減他のメンバーも出せばいいのにwwwwwww
センターは基本的に愛れなのどっちかだしなぁ・・・

なんかなぁ・・・あんまり推せなry
まぁ、見に行かないからあんまり関係ないですが^w^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ずず
>エロエロ美勇伝説DVD今度コピしてもらうことになりましたー^^
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* w
両方エロイので(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!(ぇ
>なっちの写真
ミドリちゃんでお願いしますwwwwwwww


>>あきゅんさん
>以前大会での騎馬戦での激しい梨華ちゃんがまたみたかったなニヤ(・∀・)ニヤw
騎馬戦(´・ω・‘)ショボーン
11人12脚とかいらないから騎馬戦でwwwwwwww


>>メイガスさん
>子供のころは小さくて丸かったらしいですが、
そうなんですか・・・wwww
あの体型で昔の事いわれても想像不可能です_| ̄|○ww
>また握手会行きたいです(^ー^)
同じく行きたいですwwww
でも、もうFCイベント行かないと無いんでしょうね(´・ω・‘)ショボーン

コメント

みきちっちきちー(謎)のツッコミは面白かったですねw

DVDは親が居ない時にwえ

写真ミドリちゃんに渡しますw会える日にw
おまけ付きでwえ
>見事に突っ込まれる始末(ノ∀`)w
>確かにあれは、メンじゃないって
>いう(ノ∀`)w
苺ミキティが突っ込みするまで;
全然わかってませんでした;
詳しくないのでヾ(;´▽`A汗汗…
>センターは基本的に愛れなのどっち
>かだしなぁ・・・
うーん;やっぱり嫌な人もいるんですね;
結果的にきれいな声担当愛ちゅん:ミキティ
可愛い声担当えりりん:れいにゃって感じで
出来てるよーなw気がしますw
その中でも歌がうまい子を出してるのかなーw?って...(意味不;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/52-e3fa3ce1

  HOME  

