04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


梨華ちゃん

昨日言ったとおり
ミュージカルの役柄が発表されたんですが
これって、公演日は常に美勇伝出てるんですよね?

そこで思ったんですが、
4月8日からごっちんのハロパも始まるんですよねぇ・・・
しかも、ほぼ毎週あって、6月25日まで。
GWの5月始めに限っては、
4/30に東京、5/4・5と名古屋5/7では兵庫と
大変なスケジュールのはずなんですが('A`)

しかも、7月にはいると、確実に夏のハロ紺がありますよね。
多分これも東名阪で、3週間かかりますよね。

・・・休む暇が無いと思うんですがw

しかも、梨華ちゃんに限っては4/6にフットサルの試合もありますし・・・
毎週木曜日に深夜0時からラジオも生でやってますしねぇ・・・・

本当に梨華ちゃんが体調崩さないか、心配です。

ミュージカルも休みがあるとはいえ、1日ずつ少し入るだけ。
しかも、もろ夏場とか('A`)
んー・・・本当に大丈夫なのかなぁ・・・(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、一昨日に「とくばん」に梨華ちゃんが出ていましたが・・・・

rj.jpg


壮絶キャワス!!11

と、いうか・・・

テラビジン!!1

やべー(*´д`*)w
可愛すぎるよ梨華ちゃん(*´д`*)
とか思いながら観ていると・・・
fdsbranyr.jpg


化学君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

うたばんに梨華ちゃん=科学君ですからねwwっうぇえうぇwww
とりあえず、見てみると・・・・

ryjhr.jpg


告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww

そんな可愛い顔して何言うの。梨華ちゃん(*´д`*)w
とか思っていると・・・
b.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

よくやった梨華ちゃん!!!!!!!!!!111111

そしてもう1回!1


ttgdr.jpg


_|\○_リカサマリカサマオシオキキボンヌ

梨華ちゃんチャイコーよ(*´д`*)w━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ずず
>みきちっちきちー(謎)のツッコミは面白かったですねw
みきちっちきちーwwwwwwww
面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww
>写真ミドリちゃんに渡しますw会える日にw
会える日ってかなり先ですねw
郵送かと思ってましたwwwww


>>☆苺☆ちゃん
>詳しくないのでヾ(;´▽`A汗汗…
俺は去年普通に体育の授業で
剣道やりましたがねwwww
>うーん;やっぱり嫌な人もいるんですね;
やっぱりいつも同じでは
つまらないというか・・・w
まぁ、それは美勇伝も一(ry
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。リンク追加してもらっていたようなので、こちらでも貼らせていただきました。

石川さんといえば化学君でしたね。気持ちは分かりますけど、この無理!!って表情は少し恐いですね。まあ、相手があの人じゃあ…。
>>本当に梨華ちゃんが体調崩さないか、心配です。
本当に心配ですよね。
特にガッタスのメンバーは、練習や大会もあるので
コンサートなどの活動との両立が大変そうです・・・。

>>_|\○_リカサマリカサマオシオキキボンヌ
キタコレ!!w
ついに梨華ちゃんからもお仕置きされたいと望む人が出ちゃいましたよwww
私の場合はもちろん
美貴様美貴様オシオキキボンヌ ですかネ(笑)

ツンツンりかちゃんのところこっちではうつってない_| ̄|○ w
ブログに来て頂きぁりがとぅございますっ
and初めまして!!!
今日のハロモニで石川さんボールが当たりそうでしたネ・・・w
ぉもわず笑いそうに・・・笑
ってな分けで、コレカラもょろしくおねがいします!!
そういえばすごい仕事量ですね。
室内での仕事を少しでも増やして
日焼けを食い止めようとする作戦
だったりして・・・。

冗談はさておき、梨華ちゃんの夏
はほんとに体調に気をつけて欲しい
ものですね。
お久しぶりですっ。
今年は梨華ちゃん・・・ちょ→ハードスケジュール!
ホント、体調を崩さないょぅにがんばって欲しいですね♪
『とくばん』には元メンバーがぃっぱぃでてて、めっちゃょかったですょね!
>リカサマリカサマオシオキキボンヌ
化学君もょろこんでましたね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/53-e83b8213

  HOME  

