10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



KAT-TUN5冠おめでとう^w^

さて、2日間更新してないとか(ノ∀`)w
なんか、最近毎日更新できてないなぁ・・・・('A`)
とか思っている今日この頃wwww

さて、今日はハロモニの更新でもしましょうかねw
今回は駅弁ベスト16で2チームに分かれて
すごろく形式で止まった駅でゲームにクリアすればその駅弁がゲットできる
と言うもので、その駅長が梨華ちゃんなのですが・・・・

saisyo.jpg


コントの使いまわし(´・ω・`)

もうちょっと、作ってくれたって・・・(´Д⊂)www
ってかやっぱり梨華ちゃんの出番少ないのね(´Д⊂)
司会っていいのやら悪いのやら・・・と最近思いますwwww

□コント□

今回は・・・・


,iti.jpg


ミチルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

でも・・・・

チルチルコネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w

・・・_| ̄|○
2人揃って初めていいものになるのに・・・(何

とりあえず、登場するや否や・・・

i;uf;o.jpg


梨華ちゃんエロイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www

いいねー、いいねー(何
俺はエロくないですが、エロイの大好きです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

って事でコント終了(ぁ

なんか、今回推せるのか推せないのか(´・ω・`)w
まぁ、梨華ちゃんが出てれば推せるんですが^w^

さて、駅弁の方に戻って・・・

梨華ちゃんの出番無いから最後まで飛ばして・・・・(ぁ

viyu.jpg


みーよナイスアシストъ( `∀゜)ww
司会者が最後とか最初に食べるのは当然ですからね^w^

で、当然食べれて無い人とかが群がるわけですが・・・

でも、そのときの美貴ちゃんの顔が・・・・
dadva.jpg


怖い((((;゜Д゜)))w

川v)<あんたらなにしてんの。馬鹿馬鹿しい。
みたいなwwwwwwwwwwwwwww

んー、流石美貴様・・・敵にまわすと怖そうだ((((;゜Д゜)))w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>ドールさん
リンク追加ありがとうございますww
>気持ちは分かりますけど、この無理!!って表情は少し恐いですね。
まさか、あんな評定するとは思いませんでした(´・ω・`)w
梨華ちゃんは可愛いんです(何
>まあ、相手があの人じゃあ…。
まぁ・・・wwwww
ただのキモヲタと一緒みたいなもんですww


>>麗華さん
>コンサートなどの活動との両立が大変そうです・・・。
そういえば、美貴ちゃんも両立する立場ですもんねぇ・・・
でも、本当にハロパはきつそうです_| ̄|○
>ついに梨華ちゃんからもお仕置きされたいと望む人が出ちゃいましたよwww
美貴様の次は梨華様で・・・(ぇ
まぁ、キャラに合いませんがwwwwww


>>ヒロ君
>ツンツンりかちゃんのところこっちではうつってない_| ̄|○ w
大阪6分だけだっけwww
落とせば(・∀・)イイ!!w


>>しょこタンさん
FC2の履歴からでしょうかねw
コメントありがとうございます~
>今日のハロモニで石川さんボールが当たりそうでしたネ・・・w
こんこんが投げたボールですねニヤ(・∀・)ニヤw
あれは、狙ったとしかry
>ってな分けで、コレカラもょろしくおねがいします!!
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします~w


>>メイガスさん
>室内での仕事を少しでも増やして
>日焼けを食い止めようとする作戦だったりして・・・。

凄い案ですね・・・wwww
でも、それもそうかもしれませんねーw
って、梨華ちゃんは黒くないですヽ(`Д´)ノw
>ほんとに体調に気をつけて欲しいものですね。
健康一番ですからね~・・・・
風邪とか引かなきゃ良いんですが><


>>ゆでぃさん
>今年は梨華ちゃん・・・ちょ→ハードスケジュール!
今年は本当に大変そうです・・・
ミュージカルの役も大変そうですし(´Д⊂)
>『とくばん』には元メンバーがぃっぱぃでてて、めっちゃょかったですょね!
現メンより元のほうが推せる俺には嬉しい放送でしたwwww
まぁ、現メン推しは少し物足りなさそうですがw

コメント

小倉の「豚トロ弁当」はつい最近新幹線の中で食べましたがマジ( ゚д゚)<ウマー!ですw
それはさておき、印象に残ったのがこんこんの梨華ちゃんに対する危険球ですなw
まぁ、本気で狙ったとは思えないけど、あれがもし硬球だったら・・・。

ガクガク(((((((((;゚д゚))))))))ブルブル(誤ばきゅ

あと、ミキサマは後輩達を威圧しすぎですw
まぁ、それがミキサマのミキサマたる所以なんですけどねw
ちょwwwwwww
梨華ちゃんうちのえりりんに何やってんのっヽ(`Д´)ノw
亀梨コンビ最近よくくるねーw

>俺はエロくないですが、エロイの大好きです
いい加減認めちゃえー(・∀・)w

ミキティは怖いけど、きゃわなえりりんのが
やう゛ぁいわぁww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/54-98dee0cc

  HOME  

