03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



ベリ紺最高らしい・・・

さて、ハロモニは梨華ちゃん以外で突っ込みたくなる所が多いので
ちょっと取り上げてみましたニヤ(・∀・)ニヤww

■駅弁すごろく■

20060329151823.jpg


この問題にえりりんが・・・
20060329151905.jpg


ミラクルな回答キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
ホタルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題には関係ないんですが、最近えりりんが可愛いんですが(*´д`*)ww
この色といい、長さといい、服装といい、完璧(*´д`*)w
今後注目間違いなしъ( `∀゜)w

さて、お次は弁当をゲットするためのゲーム内での出来事
20060329151912.jpg


あの穴の中に入れると言うものなんですが、この小春が投げるときの
梨華ちゃんの言葉。

「ちょっとキックベースで鍛えた腕を」って発言。

一見普通の言葉に見えなくも無いですが・・・・

キックベースに基本手は使いません。せんせーい!!!1

ボールも全然違うしなぁ(ノ∀`)wさすが梨華ちゃん。やってくれるぜ!

次はこんこんの投球。
昨日のコメントで㈱ナガチマ工務店さんが言ってた、こんこんの危険球ですよニヤ(・∀・)ニヤw

こんこんが第一球投げたっ・・・

20060329151831.jpg


あーっと危ないいいい。デッドボール寸前だあああああ(謎
千奈美にそのときの梨華ちゃんの反応w

20060329151920.jpg


流石にビックリの様子(ノ∀`)ww
こんこんも梨華ちゃんに向かって投げるとは勇気がありますねニヤ(・∀・)ニヤww
先輩なのにニヤ(・∀・)ニヤww
あとでのお仕置きは厳しいですよ(何
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>㈱ナガチマ工務店さん
>小倉の「豚トロ弁当」はつい最近新幹線の中で食べましたがマジ( ゚д゚)<ウマー!ですw
(・⊆・) フムフムw
小倉とか行く機会ないのですが、そういうこと聞くと食べたくなります(*´д`*)
>まぁ、本気で狙ったとは思えないけど、あれがもし硬球だったら・・・。
硬球だったらまず投げれるかry wwwwww
>あと、ミキサマは後輩達を威圧しすぎですw
>まぁ、それがミキサマのミキサマたる所以なんですけどねw

美貴様のSの部分が前面に出てますからねwwwwwwwwww
でも、後輩には少し怖がられてそうです(ノ∀`)


>>にゃむちゃん
>梨華ちゃんうちのえりりんに何やってんのっヽ(`Д´)ノw
かわさないえりりんが悪いヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwwwwww
>亀梨コンビ最近よくくるねーw
それよかハロモニに本物の和也が出て欲しry
>いい加減認めちゃえー(・∀・)w
認める部分ないなぁニヤ(・∀・)ニヤwwww
>ミキティは怖いけど、きゃわなえりりんのが
おう。えりりん最近可愛いんだwww

コメント

クリオネくんは1匹1万するんだって(関係ないけど、昨日のぷッすまで見たよ。

えりりん&梨華ちゃん最高だね!
グッジョブ(*´∀`)b
それよりもハロモニ放送されてるみたいで良かった。
つい最近ニュースなったよね。
見ると気持ち悪くなるとかw
その映像どんなんだったんだろう?
こんこんナイススロー!!!www
こんこん的にはもうちょっとボール大きいほうがニヤ(・∀・)ニヤ 
こんにちは。

紺ちゃん&石川さん結構おいしいですね。ノーコンな紺ちゃんに標的とさせる石川さん。いじられ役としては、ナイスな展開。まさに天然娘といじられてスベルコンビならではですね。
えりりんの髪が伸びるのか、このまま
切ってしまうかが非常に気になる今日
このごろです。
危険球を投げられたり、食べるとこを
みんなからダメ出しされたりと、梨華
ちゃんにはさんざんな収録だったよう
な気もします。
>問題には関係ないんですが、最近えりりんが可愛いんですが(*´д`*)ww
おっ!キタキタキタ!!w
梨華ちゃん推しからえりりん推しに変わりますか?(マテww
ところで、今気になったのですが
よしタコさんの2推しって誰なんでしょうか??

>あとでのお仕置きは厳しいですよ(何
オシオキは美貴ちゃんに任せればOKです(マテw
ここではだいぶお久しぶりですww


クリオネの問題はさすがに簡単過ぎるだろうと思ったら、やっぱりみんなやらかしますねw
クリオネアとかwwww一回出てみたくなりますよw

確かに!w亀ちゃんが最近グングンきてますねw
てか6期が成長しすぎだと思いますww

あの時少しビビっちゃった梨華ちゃんにほんの少し、ときめいたww(*´∀`*)w
カキコ復帰ですよノ
心機一転、運営も頑張っていきますのでよろしくお願いしますv

>問題には関係ないんですが、最近えりりんが可愛いんですが(*´д`*)ww
キャワイすぎますよね(*´△`*)
なんと言ってももうあの全体的から出てくる後光がまぶしすぎますv
>こんこんも梨華ちゃんに向かって投げるとは勇気がありますねニヤ(・∀・)ニヤww
うむ(*・ω・)紺ちゃんナイスw
いしかーさんもリアクションが良いですねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/55-7ad11878

  HOME  

