08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


セ・リーグ開幕

さて、桜が開花する季節になったと言うことで
プロ野球が開幕しましたねwww

今年の楽天の応援歌を歌うのは・・・

DEF.DIVA!!

その応援歌は去年同様楽天のホームでの開幕ゲームで披露されたんですが・・・
すっかり忘れてました(ノ∀`)ww
まぁ、覚えてても行けるはず無いので
しっかりとごにょりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

diva.jpg

yfiyvf.jpg

divaa.jpg


曲とか知りたいのでしっかり見ていて気づいたんですが・・・

これは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


divaaa.jpg


ツインテールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www

なんか、前髪の感じとか変なのですけど
ツインテールなので全てよしです!!!!11

でも、肝心の楽天が開幕から5連敗じゃあ
どうしようもないかなぁ・・・_| ̄|○w

千奈美に自分は今年はオリックスが熱いと思ってますニヤ(・∀・)ニヤwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日センチュリーランドを見ていたら・・・

小説発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??

まだ、確実じゃあないみたいなんですが
もし、発売されるならもの凄い楽しみです(*´д`*)w
ってか発売日が21日・・・
娘。紺が22日なので、娘。紺には持参で行こうと思いますよニヤ(・∀・)ニヤww

まぁ、既に同い年のスーパーヲタに「貸せ」という
命令が出てますので((((;゜Д゜)))wwwwwwwwwww

とりあえず、出る事に期待ageです♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>hiroさん
>クリオネくんは1匹1万するんだって
・・・高いですね(´Д⊂)ww
そんなにするの飼うぐらいなら参戦しますwwww
>それよりもハロモニ放送されてるみたいで良かった。
一応謝罪のテロップ入りましたがねー・・・
あれは気持ち悪くなりますwwww


>>あきゅんさん
>こんこん的にはもうちょっとボール大きいほうがニヤ(・∀・)ニヤ 
梨華ちゃん的にはこんこんのコントロールが良い方が・・・ニヤ(・∀・)ニヤw


>>ドールさん
>ノーコンな紺ちゃんに標的とさせる石川さん。
フットサルでゴールキーパーなので
ノーコンではないと思いますww
狙ったのではないかと少し思ってたり(ノ∀`)w
>まさに天然娘といじられてスベルコンビならではですね。
ですね~w
弄られるキャラだからこそ見てて面白いですwwww


>>メイガスさん
>えりりんの髪が伸びるのか、このまま切ってしまうかが非常に気になる
確かに俺も気になりますね。
大分伸びてますからねぇ・・・・www
でも、俺的には切らないで欲しいですw
>梨華ちゃんにはさんざんな収録だったような気もします。
確かに色々言われてましたが、それが梨華ちゃんのクオリティですw(謎


>>麗華さん
>梨華ちゃん推しからえりりん推しに変わりますか?(マテww
流石にそれは無いですww
亀と聞くと俺は亀梨と思いますニヤ(・∀・)ニヤwww
>よしタコさんの2推しって誰なんでしょうか??
今現在では亀梨和也なっちですね~・・・
千奈美に昔は1推しがやぐでしたwwwww
>オシオキは美貴ちゃんに任せればOKです(マテw
ドドドドSの美貴ちゃんはなにかやってくれますwwww


>>イザちゃん
>ここではだいぶお久しぶりですww
mixiでは活動的(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
>クリオネアとかwwww一回出てみたくなりますよw
出るとかwwwwww
ミリオネアじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って・・・俺と同じ事考えてますw
>てか6期が成長しすぎだと思いますww
ですです!!1
れいなの髪型いいし・・・さゆは・・・分かりませんが(ぇ
>あの時少しビビっちゃった梨華ちゃんにほんの少し、ときめいたww(*´∀`*)w
さぁ、推しの変更時ですよニヤ(・∀・)ニヤw


>>ランドさん
>心機一転、運営も頑張っていきますのでよろしくお願いしますv
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
これからは、同じ運営者同士頑張っていきましょうニヤ(・∀・)ニヤw
>なんと言ってももうあの全体的から出てくる後光がまぶしすぎますv
この髪型と服装完璧ですъ( `∀゜)www
あー、えりりん可愛いよえりりん。
>いしかーさんもリアクションが良いですねぇw
いしかーさんはリアクション女王を目指しますwwwww
スポンサーサイト

コメント

ドラゴンズのお膝元で「六甲おろし」を生放送で大熱唱するほどの阪神ファンじゃなかったですかねぇ?
2年連続で楽天の応援歌を歌う彼女の心境はいかに・・・w
ってか、楽天応援歌のCD、ぼちぼち届いてるみたいですが、私のところには未だに来ていません。

ちなみに私は地元ホークスファンですw
たぶん、れいなもきっと・・・(ry
お久しぶりです!
梨華ちゅあん!確かに前髪が半分なぃですね;
新聞でDEF.DIVAが楽天の開幕で歌ったコトを初めて知った;
>同い年のスーパーヲタ
ぃくつなんだ?っと思い「管理人について♪」を見てびっくり。
同年の名古屋の方だったんですか!!
高校生くらぃなのかな?って思ってました;
(明日から高校生か;)
ツインテールは新鮮ですね。なんか梨華
ちゃんの妹、みたいな感じですね。
しかし、映像を見てるとすんごくうれし
そうですねえ。いいことあったのかな?
初めましてo
さゆたんLOVEなみゃといいますv(。・ω・。)

梨華チャン唄ったんですヵぁ!?
知らなかったです...。
楽天…楽天…楽天…楽天…楽天…
ってヵ、ツインテールヵゎぃぃですねヽ(´ー`)ノ
前髪ちょぃぉヵしぃデスヶどvv
よしタコさんはオリックスですヵぁ!!!!!
みゃゎ、巨人デス(*´ -`)(´- `*)
よしタコさんいつの間にかブログ貼っつけましたね(〃 ̄ω ̄)
まだリンクの受付は控えてるんですけど;w

>その応援歌は去年同様楽天のホームでの開幕ゲームで披露されたんですが・・・
おまけに楽天の地元でしか売られてない限定CDでもあるんですよねぇ;w
まぁ着うたで手に入れましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

>小説発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w
いしかーさんの小説なんて希少の中の希少ではありませんかw
これはぜひとも欲しいですねぇv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/56-a3c28af0

  HOME  

