06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


4月1日ですよー

さて、今日で・・・



このブログ閉鎖します。


ハロヲタやめる事にしましたので。

梨華ちゃんは好きですが、最近色々ありまして・・・_| ̄|○
しかも、最近、亀梨君のほうに興味がありまして・・・www
ハローへの興味が薄れてry
まぁ、俗に言うジャニヲタになりつつあります。

CDも最近は買ってません。
ハロー関係で最後に買ったのは
11月の娘。の直感2です。

しかも、聞きたいと理由じゃなくて、等身大ポスターのためだけに
買いました。

会場へも行く事はなくなると思います。
4月30日の娘。紺で最後かな・・・。

ヲタとの絡み合いは楽しいですが、逆に嫌な事もあります。
それも考えて今回ハロヲタやめる事にしました。

でも、今までは色々な人と会って、絡み合って
もの凄い楽しかったです。

今まで会った人には感謝してます。
これからは、一般人として、TVの前とかパソコンの前から
ハロープロジェクトを応援したいと思います。

このブログは0時に消します。

本当に今までこのブログを読んでくれて、有り難う御座いました。
ま、上のは所詮エイプリルフールの嘘ですよw


確かに亀梨君も好きですが
まだまだ梨華ちゃんのほうが好きです|゚д゚σ|σYOw

ってか、ネタが無いので、mixiでみんなやってるネタ使いましたwwww

っていうことで、0時に消す事もありませんwwww

これからも梨華ちゃん大好きで行きますお(*´д`*)ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg


>>㈱ナガチマ工務店さん
>ドラゴンズのお膝元で「六甲おろし」を生放送で大熱唱するほどの阪神ファンじゃなかったですかねぇ?
>2年連続で楽天の応援歌を歌う彼女の心境はいかに・・・w
そうなんですよねーw
梨華ちゃんは阪神ファンです・・・ww
なのに、楽天の応援歌を2年連続・・・w
どうせなら阪神のが歌いたいと本人も思っているでしょうねwww
>ちなみに私は地元ホークスファンですw
ホークスは2年連続でプレーオフでまけてますからね('A`)
今年は頑張って欲しいですw


>>ゆでぃさん
>梨華ちゅあん!確かに前髪が半分なぃですね;
まぁ、梨華ちゃんは前髪下ろす事少ないのでw
>同年の名古屋の方だったんですか!!
そうですよ~w
思いっきり中学3年生ですwwww
>高校生くらぃなのかな?って思ってました;
どこからそう思っていたんでしょう・・・www


>>magiusさん
>ツインテールは新鮮ですね。
DEF.DIVAでは結構ツインテールやってるんですよねぇ。
前回の好きすぎてバカみたいのときもありましたしwwww
>しかし、映像を見てるとすんごくうれしそうですねえ。
応援歌うたっているのが嬉しいのかも・・・?w


>>みゃさん
はじめまして~
コメント有り難う御座いますw
>知らなかったです...。
まぁ、新聞には載りましたが、あんまりニュースにはなってなかったのでw
>ってヵ、ツインテールヵゎぃぃですねヽ(´ー`)ノ
ツインテール梨華ちゃんじゃ無敵です(*´д`*)w
>みゃゎ、巨人デス(*´ -`)(´- `*)
オリックスは期待はしてますw
でも、本命はジャイアンツですよwww


>>ランドさん
>まだリンクの受付は控えてるんですけど;w
(・⊆・) フムフムwww
気を付けます(ノ∀`)w
>まぁ着うたで手に入れましたけどね(・∀・)ニヤニヤ
着うたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
俺とかラジオで聞いただけで買う気とか全くありません(ノ∀`)ww
>いしかーさんの小説なんて希少の中の希少ではありませんかw
梨華ちゃんの文才が問われますニヤ(・∀・)ニヤw
スポンサーサイト

コメント

ミクシィのネタをぱくっちゃう
よしタコさんナイス(・∀・)!!(何ww
何回もこのネタ目のあたりにしてるけど、
何度見てもえっ?ホント?っておもっちゃう私w
なんてぴゅあぴゅあなんd(ry
>このブログ閉鎖します。
本気でビックリした私っていったい・・・。
可愛い後輩w?をだますとは、けしからんですよヽ(*`Д´)ノw
とかいってわかってたのに、ちょっと
気抜けてて忘れてたとか・・・(-_-;)
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
久々にブログが表示されて読んだら閉鎖とかryw
正直びっくりしましたお!w
ここで日付が変わってから見た俺が来ましたよ

よしタコ君、仕返しとしてryをくらってもらいます

(゚Д゚)
え?え?え?え?
マジですか?
えっと、東京限定りかちゃん写真はどうしたらいいのかなw
もういらないのかな?

ギリギリでいつも生きていたいから~w
亀ちゃんは男の人に人気あるかも。
もちろんジャニだから女性ににも人気だけど

ウチの兄も赤西とどっちがいい?って聞くと亀がカッコイイっていってた。
いや普通にだまされました。
そんで嘘かもって思って、もういっかい読んだら嘘でしたww
自分、エイプリルフールの嘘とか今まで言ったことないから忘れる。
普通に嘘はついてますけどねw


>>このブログは0時に消します。
これみたとき消してないな~って思ったんだけどね・・・
面倒なのかなとか色々おもってたwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

えーーーーーーー。
って感じでビックリしました。つまりいとも簡単に騙されました。そのときは、最近、ここに来るようになったのにって感じです。
初めてここのサイトに来たら「閉鎖」って
書ぃてぁったからチョットビックリゃったけど、ヮラ) 日にち見てスグ「ぁっ!?嘘ゃ!」って分かりました↑↑↑ ヮラ)


>確かに亀梨君も好きですが

     →よしタコさんゎ亀が好きなんですかぁ♪ ゥチゎ仁が①番好きです↑↑↑
CD・アルバムも買ってしまった・・・(買ぅつもりゃなかったのに!!!! ヮラ) 

よしタコさんゎ「レインボーセブン」参戦しますか?? ゥチゎ4月22日(土)の昼公演に参戦します♪

去年のえりこむさんを見てるから全然驚きませんでしたw
関係ないけど、今年のえりこむエイプリルフールサイトが見られないのは残念だったなぁ。。。

(私信)
ハロショでトレーディングステッカーを運試しで買ったら梨華ちゃんでした。
物凄く引き取り手に困っています、選択肢はよしタコ君にあげるか、干されるかの2択ですw
ということで、ハロパ来てね♪
みんなエイプリルネタをやってる中、
なんにも浮かばなかったのがもったい
無かった私です。

梨華ちゃんが白くなりすぎて透明肌に
なるまでがんばってくださいよ!
>確かに亀梨君も好きですが まだまだ梨華ちゃんのほうが好きです|゚д゚σ|σYOw
えぇ。。。KAT-TUNだったら、NEWSのがぃぃですょ♪
亀梨君だったら、中丸君! ぃゃ、赤西君です;
>等身大ポスターのためだけに
誰のポスター持ってますヵ? てか、誰に応募したんですかぁ?
>どこからそう思っていたんでしょう・・・www
勝手な思い込みですね; 
もぉすぐ入学式じゃなぃですか?
嫌ぁだぁわぁ; 緊張すると話しかけ始めたり、ニヤニヤしだしちゃう人なんですぅ。。。
キモイデスョネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/57-dc6177ae

  HOME  

