06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


明日は入学式

さて、変な日記で放置してました(ノ∀`)ww
いあー、家族で鳥羽とか伊勢の方に行ってましたwww
って事で、今帰って来たばっかりで
疲れているので逆アクセスランキングだけやって退散しますニヤ(・∀・)ニヤw

☆1位☆ 中盤~終盤には大量アクセスで逆転1位 
中盤とか素晴らしい程、飛んできていまして・・・ww
2位と超僅差で1位に輝きましたw

☆2位☆ 2位に落ちてもやっぱり梨華ちゃん最大手
少しの差で2位にはなったものの
毎日かなり飛んできている所は
さすが梨華ちゃん最大手サイトだなぁ・・・とw

☆3位☆ 超純粋美少女は騙されたのか
はい。同い年の変態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
えりりんのパンツは見えませんよw

☆4位☆ 写真集公開の速さは素晴らしいと思いますw
いつも買えない写真集とか見せていただいてるので、助かりますwww

☆5位☆ エイプリルフールはAKBでしたねw
エイプリルフールには巷で噂のAKBサイトになってましたが
完成度かなり高かったですw

☆6位☆
知り合いの中でも数少ない美貴ちゃん推し
スタフィーのなんかより、わっきゃない(Z)がデビューシングルのほうが希望ですw

☆7位☆ 11歳のスーパー管理人www
美勇伝の紫陽花アイ愛物語を買うとかGJですwwww

☆8位☆ 同い年のドドド・・・Sのスーパー管理人
いつも虐められる人です><。でも、そんな人じゃないです><(何

☆9位☆ 梨華ちゃんの次は是非和也君をどうぞwwwww
梨華ちゃんがいなくても、独特のエロ文章好きなので読みますよ>w<

☆10位☆ 早くパソコン買いなさい
最近はジャニの小山慶一郎君に走ってるとか?(ノ∀`)w


上位2サイトはこれからも接線で行くと思われるので
俺自身結構楽しみだったりしてますニヤ(・∀・)ニヤww

さて、お次は検索ワード。

1位と2位が・・・Real Face歌詞ジリリキテル 歌詞
Real Faceはこちら、ジリリキテルは
こちら に載ってるから、YOUみちゃいなよ。

他には・・・

亀井絵理 画像
間違いなく、この子に怒られます|゚д゚σ|σYOw

亀梨和也 斉藤瞳
この2人なんか、関係あるのΣ(゚д゚ )カッwww

モーニング娘。コンサートツアー2006春 名古屋市民会館
俺は4月22日、23日両日とも行きますヽ(´▽`)/w

akb48 jpg
巷で噂のAKBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
でも、ここには無いです^w^

千奈美に、倖田來未の歌詞の検索ワードがかなり多かったですww
題名に入れたからか・・・w

ってな感じで、今日の更新終了します。
激しく眠いんで(´Д⊂)ww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>麗華さん
>ミクシィのネタをぱくっちゃう
mixiではみんなやってたので、すぐばれると思って
こっちでやってみましたニヤ(・∀・)ニヤwww
>なんてぴゅあぴゅあなんd(ry
そういう人に限って全然ぴゅあぴゅあじゃなry


>>☆苺☆ちゃん
>可愛い後輩w?をだますとは、けしからんですよヽ(*`Д´)ノw
引っかかり一号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!www
後輩を騙すのはいけませんね\(`Д´)ノw
>気抜けてて忘れてたとか・・・(-_-;)
エイプリルフールって地味に忘れやすいんですねニヤ(・∀・)ニヤww


>>るるちゃん
>クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
引っかかり2号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
>久々にブログが表示されて読んだら閉鎖とかryw
表示されただけでも進歩進歩!!
しかし、こういう時に限って出るとかFC2もやりますねb


>>たくさん
>ここで日付が変わってから見た俺が来ましたよ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃ、テライミナサスwwww
>よしタコ君、仕返しとしてryをくらってもらいます
せんせー、ryってなんですかーw


>>ひなたさん
引っかかり3号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
>もういらないのかな?
梨華ちゃんがいらないわけないですよニヤ(・∀・)ニヤwww
>亀ちゃんは男の人に人気あるかも。
亀梨君は男女共に人気あるから最強ですъ( `∀゜)w
>ウチの兄も赤西とどっちがいい?って聞くと亀がカッコイイっていってた。
やっぱり仁と比較・・・wwwww
でも、和也選ぶお兄さんGJ!


>>ドールさん
>つまりいとも簡単に騙されました。
引っかかり4号キry
>そのときは、最近、ここに来るようになったのにって感じです。
本当にびっくりさせてすみません(ノ∀`)www
これからも、がんばりますので、是非来て下さい♪


>>亜沙美さん
はじめまして。コメント有り難う御座いますw
まぁ、名前はミドリちゃんのブログとかで見てましたw
>書ぃてぁったからチョットビックリゃったけど
半分引っかかりですか・・・(´・ω・`)w
どうせなら完全に引っかかってry
>ゥチゎ仁が①番好きです↑↑↑
仁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
和也の最大のライバルです(何
>CD・アルバムも買ってしまった・・・
あら・・・w結構な出費でしょうね・・・www 
>よしタコさんゎ「レインボーセブン」参戦しますか?? 
22日昼ってことは、ミドリちゃんと連番でしょうか?ww
俺は、22日の昼夜、23日の昼夜参戦予定ですwww
ま、簡単に言えば、会場にはいますъ( `∀゜)w
なので、良ければ是非交流してください♪


>>アクセスさん
>去年のえりこむさんを見てるから全然驚きませんでしたw
さすがえりこむさん・・・やってくれますね(ノ∀`)w
>関係ないけど、今年のえりこむエイプリルフールサイトが見られないのは残念だったなぁ。。。
桃ちゃん見たのに何言ってるんですΣ(゚д゚ )カッwwwwwww
でも、かなりクオリティ高いAKBサイトに仕上がってましたからねぇ・・・ww
>ということで、ハロパ来てね♪
うあ、いじめですね(´Д⊂)w
梨華ちゃんを見放すわけにはいかない所なんですが・・・
お金が・・・微妙なんです(ノ∀`)ww
ちょっと考えさせてくださいw


>>magiusさん
>なんにも浮かばなかったのがもったい無かった私です。
まぁ、思いつくのって言ったら、嘘つく事しかry
>梨華ちゃんが白くなりすぎて透明肌に
目標はさゆでъ( `∀゜)w
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ、にゃむさんが色んな所で
晒されているというのは姉の私も嬉しいですよww(爆
大事にしてくださいね(*´▽`*)w

ワードもなんだか妙なお二人の名前がw
どうやらakbの画像に写っているそうですよ(〃 ̄ω ̄)σ(爆
何下に3位キタw
じゃあこれからはこれキープでw

>超純粋美少女は騙されたのか
それイイッ(・∀・)w
変態キャラやめてそっちにしようw

>亀井絵理 画像
ヽ(`Д´)ノw
まったく貢献してない人ですw。

1回ほかのサイトさんで自分のが入って
ましたが、基本的にはほかのサイトさん
から客を奪ってるだけかも・・・。

AKBさんはちょっとシャレにならない
ことがありました・・・。いやほんとに
びっくりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/58-a9c1d647

  HOME  

