03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪



にょきにょき名古屋参戦しますw

さて、最近ハロショに行って来たんですが・・・
もの凄い一枚がありました。

yoriko_tarumi-img340x494-114390300504.jpg


素晴らしいじゃありませんか!1

この巻き髪といい、前髪の形といい、最高の1枚です(*´д`*)w
速効で番号を書いて、レジに出しましたwww
その日は他の写真なんか見ずに速効で、店を出たとかwwwwwwwwww

しばらくはこの写真にはまります(*´д`*)w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月のディナーショー日程が出たわけですが・・・

またなっちがある━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

平日は無理なので28日のに応募応募!!!
と、思ったら
28日にはハロパ富山(´Д⊂)(´Д⊂)wwww

梨華ちゃんを取るか、なっちを取るか、それとも両方スルーか・・・
ただ、ハロ紺の代金とかもあるんで
ディナーショーだとお金が・・・
東京まで新幹線片道1万とか・・_| ̄|○wwwwww


ちょっと考えますw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

同い年とは思えないS度を持ってる人からバトン回ってきたのでやりますw

このSMネタどこまで引っ張るんだ・・・ww


■あなたが初めて買ったCDは?

小学校3年ぐらいのときに運動会の応援歌で「LOVEマシーン」が
使われて、それにはまって、買ったのが最初ですwwwwww
思えばそこがヲタの原点かも・・・w

■あなたが好きな歌は?(何個でも)

・Real Face/KAT-TUN
・ハルカナ約束/KAT-TUN
・SPECIAL HAPPINES/KAT-TUN
・絆/亀梨和也
・you/倖田來未
・Someday /倖田來未
・甘えんぼ/大塚愛

敢えてハロー以外でまとめるっていう・・・ww
KAT-TUNの曲はいい曲が多いので
「嫌い」とか文句いわずに是非聞くべしです!!!!w

■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)

絆/亀梨和也

いや、カップリングはこれに尽きます。
歌詞とか半端なく(・∀・)イイ!!w

■あなたの推しは誰?
石川梨華ちゃん!!!1

■あなたの浮気メンは誰?
矢口真里、安倍なつみ、亀梨和也。

ここにもジャニ入れるって言う・・・
うまい!(謎

■あなたが流行らせたい言葉は?
乙亀梨。

えりりんには負けませんwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>亜沙美さん
>この時ゎまだ紺に参戦する予定でゎなかったので・・・
そうなんですか・・・・
参戦するとなると、それ以上の出費ですからね(´Д⊂)w
>違ぃますょぉ☆★ でも会ぅ約束ゎしてます♪ 
(・⊆・) フムフム
会う約束してるなら、その時に俺もいると思われますwww
名刺交換は是非お願いしますヽ(´▽`)/w


>>ランドさん
>姉の私も嬉しいですよww(爆
姉だったんですΣ(゚д゚ )カッw初耳ですΣ(゚д゚ )
>大事にしてくださいね(*´▽`*)w
大事にとかwwwwwwwwwwwwww
怪しい関係じゃないですb
>どうやらakbの画像に写っているそうですよ(〃 ̄ω ̄)σ(爆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
載ってたら破りますニヤ(・∀・)ニヤw


>>にゃむちゃん
>じゃあこれからはこれキープでw
いやいやーこれより上目指してwwwwwwwwwww
千奈美に2位までのアクセス数の差は1000ぐらいです。頑張れwwwwww
>変態キャラやめてそっちにしようw
変態きゃらは続く・・・・
>ヽ(`Д´)ノw
\(`Д´)ノw


>>magiusさん
>まったく貢献してない人ですw。
いえいえwww
ちゃんと飛んできてますよニヤ(・∀・)ニヤw
>AKBさんはちょっとシャレにならないことがありました・・・。
なんなんでしょうねー・・・
気になります(´Д⊂)w

コメント

・・・って札幌ですやん(^^;
こりゃ交通費だけでも恐ろしくかかりますわ・・・福岡からならね。
ま、私はまた大阪あたりである時に考えます。
ハロコンいかれるんですか!?
夏のですょねぇ? ぅちはまだ迷って。。。

>ちょっと考えますw
ちょっとだけなんです!
往復だと②万; お小遣い何回分だろぉ?
■あなたが好きな歌は?
KAT-TUNばっかりですね;
ラップんとこ何言ってるヵ分かんない。
「グロリア」?って言う歌がスキなんょ♪
そぉ考えると、NEWSの歌はわかりやすくてぃぃですょ(ォィッ!

>姉だったんですΣ(゚д゚ )カッw
本当の姉でしたらかなり凄いですけどねww
一応年上で推しメンも同じと言う繋がりで
お願いしますww

なっちあるんですよねぇ。。。;;;;
DSはかなり行って見たいですし、一緒に写真も撮りたいですし(*´▽`*)v
ですが迷いますねぇ、春コンも控えているので;
もう少し考えます|||

>えりりんには負けませんwwww
こちらも負けませんよwww
>会う約束してるなら、その時に俺もいると思われますwww

→ぢゃぁ、多分探しやすいですね↑↑↑ ぁっ!?でもミドリさんの顔はっきりと覚えてないので分からないかも知れません。。ヮラ) 握手会で初めて会ったんですけど、ぁまりにも可愛かったので緊張して顔ぁんま見てませんでした・・・ヮラ)


>KAT-TUNの曲はいい曲が多いので

       →確かに! ゥチゎ「Real face」と「ハルカナ約束」と「SHE SAID...」と「GOLD」と「GLORIA」と「Will Be All Right」と「NEVER AGAIN」が好きです♪


ディナーショー行きたぃけど、遠いので行けません↓↓ 名古屋とかでもやってくれればィィのに!!

ぁっ!?ぁと相互リンクぉ願ぃしてもィィですか?? 

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にょき紺くるんだねニヤ(・∀・)ニヤ
交流よろしく!

>絆/亀梨和也
絆は最高だよね。
しかも亀のソロってのがまたまた最高!!


>梨華ちゃんの写真
それはそれは・・・完璧ですネ(゚∀´*)b!!w
その写真一枚でご飯三杯はいけそう(マテww

>ばとぅーんwwwww
和也ネタが多すぎるっ!!w
いつか和也やかとぅーんネタオンリーの
更新がありそうだなぁ(*´ω`*) マテwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/59-a7f26f5e

  HOME  

