08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

title:ちゃみらぶ♪

スポンサーサイト


ふぅ・・・
6日と7日でオリエンテーション合宿へ
いってたので、更新できませんでした(´Д⊂)w
ってか最近1日置き更新・・・ww
毎日更新出来るよう頑張ります(´Д⊂)w

さて、明日は・・・・

ベリ紺ですよニヤ(・∀・)ニヤw

スポフェスから3週間・・・・
久しぶりの現場です(ぇ

とりあえず、明日行くときは
snoopyke.jpg


これ持ってるんで、見かけたら声かけてください♪
この子とも一緒にいると思うので
見かけたら是非話し掛けてくださいねー

誰か分からなくても大歓迎します(ぉ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか、「FRIDAY」に梨華ちゃんが載ったみたいですね。

聞いたときはビックリして、まさかと思いましたが
美容院で欠伸している所で、よかったですw

ただ、いつもこういう風に誰かに見られながら
生活してるのもなぁ・・・・
美容院で欠伸しただけで雑誌に載る。
こんなダルいことはないと思いますwwwwwwwwwww

誰だって欠伸はするもんだと思うんですがw

しかも、梨華ちゃんは今かなり忙しいじゃないですか。
前も言いましたが、明日から、ハロパも始まりますし
ミュージカルだって、フットサルだってやっているんですからね。
それに、木曜日には0時から生ラジオ・・・

疲れだってろくに取れないと思います。
だから、欠伸ぐらいで雑誌に載せるのヤメレ\(`Д´)ノw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リンク追加
愛☆LOVE ONLY 亜沙美さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rika_2.jpg



>>㈱ナガチマ工務店さん
>・・・って札幌ですやん(^^;
・・・_| ̄|○ちーんw
もろに、東京かと思ってました(´Д⊂)
>こりゃ交通費だけでも恐ろしくかかりますわ・・・福岡からならね。
名古屋でもかなりかかります_| ̄|○
大阪・東京以外無理です(´・ω・`)ショボーン


>>ゆでぃさん
>ハロコンいかれるんですか!?
夏のですよ~
とりあえず、チケなくっても会場は行きますw
自転車でいけるのでーw
>往復だと②万; お小遣い何回分だろぉ?
俺は、10回分です|彡サッw
>KAT-TUNばっかりですね;
影では和也ヲタと呼ばれてry
>「グロリア」?って言う歌がスキなんょ♪
GRORIAですか(・⊆・) フムフム
バレーのやつですねー・・・あれもまぁまぁ好きですwww


>>ランドさん
>本当の姉でしたらかなり凄いですけどねww
違うのは知ってますよwwwwwwwwwwwwwww
あの子のリアルの姉見たことありますしねーw
>春コンも控えているので;
・・・_| ̄|○チーンw
それ考えるときついです_| ̄|○w
>こちらも負けませんよwww
えりりんには絶対に負けませんw


>>亜沙美さん
>握手会で初めて会ったんですけど、ぁまりにも可愛かったので緊張して顔ぁんま見てませんでした・・・ヮラ)
(・⊆・) フムフムw
まぁ・・・・あの子は・・・・可愛いので有名ですからwwwwwwww
ま、アドレスがあれば問題ありませんw
>好きな曲
GOLDとかは俺も好きですねー・・・w
まぁ、大概アルバムの曲ですねb
>名古屋とかでもやってくれればィィのに!!
同じ意見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! w
名古屋でイベントやれよ\(`Д´)ノって感じですw
>ぁっ!?ぁと相互リンクぉ願ぃしてもィィですか?? 
OKですよーw
追加しておきますw
 

>>こんこんさん
>平日なんてなんのその!( ̄ー ̄)ニヤリ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
いってらっしゃいませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ライブはいつでもいけるがDSは優先しても間違いないくらいのイベです(*´Д`)ハァハァ。
確かに・・・(*´д`*)w
写真に握手にライブとかΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w


>>hiroさん
>交流よろしく!
よろしくですーbbbbb
ま、見つかりますよwww
>しかも亀のソロってのがまたまた最高!!
和也君最強です(/∇\*)


>>麗華さん
>その写真一枚でご飯三杯はいけそう(マテww
ご飯5杯はry
>ばとぅーんwwwww
mixiネタ・・・(ボソッ
>いつか和也やかとぅーんネタオンリーの
>更新がありそうだなぁ(*´ω`*) マテwww
うあ・・・既に読まれてry
なかなか、ハロヲタブログでジャニ話題の日記ないですから(アタリマエ
和也の誕生日とか背景変えようと思いましたが辞めましたwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

ベリ紺ですか!!
楽しんできてくださいね♪♪♪
私は、娘。とハロ紺以外言ったことないですw
なんかベリ紺がすごくいい!っていう話をよく聞くので、
ちょっと興味を持ってますw
でも行く事はないかな(ばきゅw
和也のうちわを持っていったら確実に浮くと思いますよ(ノ∀`)
ぁっ!?とぅ②亀ちゃんの画像が出た!!
梨華ちゃんからもし亀ちゃんにのり変えたらその時ゎ覚悟して下さい。よしタコさんぶっ飛ばしますから。。ヮラ)

ベリ紺楽しんできてくださぃ↑↑ 

何でベリ紺に亀ちゃんのぅちゎを持って行くのかが分からん! でもかっこぃぃから許します♪ (ォイ!
ってか、よしタコさんKAT-TUNの春紺に行かれたんですか?? それともショップで購入したんですか??
>これ持ってるんで、見かけたら声かけてください♪
凄い場違いなうちわを所持ですか(;ノ∀`)w
ですがこれですぐに本人だと分かりますねぇww
>なんか、「FRIDAY」に梨華ちゃんが載ったみたいですね。
ほほぉ(゜Д゜*)
芸能界の方には超える事の出来ない壁の様に感じてしまいます(汗
しかもそのカメラマンはストーカーですかっと言いたいですノ。
亀梨君のぅちわだぁ♪
ぅちには、赤西君がぁるよ!
ぁと、KAT-TUN全員のポスターも!
まぁ、妹の物ですが;
「ノブタ・・・」ってゃつをレンタルして見たけどぉ
亀梨君もカッコいいけど『山P』のがぃぃですょぉ!

レインボーホールまで・・・チャリ!? ぃぃなぁ。
V6の握手会以来行ってないし;

ぁと、「ハルカナ約束」をキンキのコンで聞いたのを思い出したら好きになった♪
『写真放出』されてたんですかぁ!
びっくりだわぁ。  すごぃっすねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamilove.blog47.fc2.com/tb.php/60-a667626f

  HOME  

